波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年01月13日 05:17:20 ≫

13

(↑続きです)

ソラの方は完全別行動で、今後を見据えて、

オプシディアン達に関する情報収集なアクションでした。
これまでに登場した以外に、宝石の名前のキャラとか出てくるのかなーとか思っていたら、
別のシーンで普通にルビーが出てきてこれまた予想外でした。
今後、どんな形で関わることになるのか、楽しみです。

余談ですが、次の休日シナリオでは、
自分のイコンの『メカ雪国ベア』を使ってアクションをかけられないかなと思ってました。
でも、次回の担当は篠崎マスターではないとのことなので、一旦保留にしておこうかなと思います。
また別の機会が来た際には、よろしくお願いします!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年01月13日 05:16:38 ≫

64

【全文PL発言】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
ものすっごく遅くなりましたが、感想を……

今回は、ベアがソアへクリスマスプレゼントを贈るまでの光景を想像して、
それをアクションにして投稿させて頂いたのですが、
リアクションでは想像を上回る状況になっていてとても楽しませて頂きました!

まずは最初のベアの登場シーンの前後で、クリスマスの雰囲気を十分に感じました。
その後、4ページ目の冒頭でいきなり『リア充爆発しろ』と書いてるソアに大笑いしてしまいました。
そ、そこまで不満がたまっていたなんて……!
さらに変身ポーズ練習では、まさかの魔法少女スキルのオンパレードで驚きました!
ボイスも凄い参照してもらっていて、ちょっぴり恥ずかしいながら、嬉しく思っていますっ。
魔法少女のスキルボイスは真面目に詠唱するか可愛い系にするか、

セリフで迷ったものも多かったですが、うまく読み取って頂いたように思えます。
今回のポーズ研究で、想像の幅が広がりました。機会があればどこかで活かしたいかも……
最後に、ベアがプレゼントを渡す場面では、心温まる描写をありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

リアクション感想スレッド

≪ 2011年01月13日 05:15:17 ≫

23

僭越ながら、スレッドを立てさせて頂きました。
リアクションの感想、マスターへのメッセージなど、ご自由にお使いください。