天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 98件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 22:25:52 ≫

11

…半角打ったら行っちゃったよ。

あー、俺ミスばっかり、ごめんね?

 

うん、正しい知識がついたならいいんじゃない?

別に俺軽蔑したりしてないよ? ほらほら。

はい、これからどうぞよろしくね、綾乃(手差し伸べ)

 

マシュマロは……あれ、どうしたの、ユージーン?

なんか守護天使が拒否反応しめしてるから、俺は止めておくね?

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 22:50:49 ≫

32

楠葉

>>茅野 菫

違います。アトランティスはハルマゲドンによって滅びて今の私はアトランティスの巫女の生まれ変わりなのです。

 

萌果

ましゅまろもう一個……。

 

パァン!!

 

楠葉

いけません!!このマシュマロ、細工がしてあります。

私には分かりますよ。訓練の成果ですね。

白沢 鵤 に持っていた杖を突きつける)

さて白状してください。あなたは悪魔の魔女の手先ですよね?

答えは聞いていません。

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:08:34 ≫

33

春菜:こんばんはぁ~。今日はお昼寝をしたら起きたのがさっきでしたぁ~。

   休みな日はだめですねぇ・・・生活が不規則になってしまいますぅ~

ミーミル:あたいには春菜がのんびりしすぎに思えて仕方がないんだが・・・。

春菜:あらあら、おいしそうなマシュマロですね~。私も1つもらいます~(聞いてない
    もぐもぐ(~・ ) えっと・・・・どなたかお醤油をもらえませんかぁ~?

ミーミル:バタ)・・・・・ ←食べた

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:38:44 ≫

11

料理好きが多いなここは。嬉しいことだからいいんだが。

 

・・・・それにしてもやっぱこの学校は今までの俺の常識じゃ計れないとこなんだな。

というかつっこみどころが多すぎてわけが分からん。

ん?幸・・・さんか君か名前と格好からじゃわからないんだが、どうかしたのか?


 

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:43:28 ≫

11

楠葉 手遅れでしたか……。

    悪魔の魔女の手先が!!アトランティスだけではなくパラミタまで!!

 

萌果 お姉ちゃん、パラミタはどうなっちゃうの?

 

楠葉 こうなっては一刻も早くアトランティスの戦士たちを見つけないと……。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:51:10 ≫

42

シャロン「ふふっ。綾乃の顔がぐしょぐしょに濡れてるわ。かわいい♪その調子で下のお…っと失礼」
綾乃「ふぇ…皆さんありがとうございますぅ…私みたいな淫乱女にこんなにも優しくしてくれて…ひぐっ…シャロのバカァ…」
シャロン「これに懲りたら人の言うことは鵜呑みにしないことね。尤も、パビェータには悪いけど、私としては鵜呑みにしてくれた方が楽しいわ」
綾乃「うぅっ…次からはその手には乗らないんだから…」
シャロン「菫、気は合いそうだけど綾乃は渡さないわよ。だって私だけの"オモチャ"だから」
綾乃「むぅー、からかわないでよ!…うん、思いっきり泣いてすっきりしました。菫さん、パビェータさん、幸さん、ありがとうございます。私、生まれて初めて本当の"友達"が出来ました」

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 00:04:45 ≫

32

『マシュマロなら問題ありません。
中身も、御石の鉢とか玉の枝とか○○の生血とか、霊験あらたかそうなもので固めてあります。』

……と、製作者であるうちのパートナーも申してますし、健康は害さないのではないかと?(未検証)

まあ口直しにホンモノのマシュマロも置いておきます。
こっちは大丈夫ですよ。ちゃんとコーンスターチ使って僕が作ったものなので。
知る限りでの『最良のマシュマロの作り方』にそって作ったので、それなりに食べられる物になっているはずですよ。

…………ただし見た目が一緒なので、上手く当りの方を引き当ててください。Good luck!!


ところで「弱点:料理がヘタ」って方……結構いますね。
善意として受け取ると実は恐ろしい罠……。

他人のステータス伺って生きていかなきゃいけないなんて、怖い所だな、浮遊大陸…………

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 00:27:27 ≫

32

やっほー、他の学校を見回ってたらこんなサイトへのリンクを見つけたよ。

この人は声優さんの1人で、解説とかのラジオをやっているみたいだよ。

http://blog.livedoor.jp/kainmaster/

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 00:37:39 ≫

34

>>白沢 鵤

楠葉 そうですか。魔女の手先はそうやって口当たりのいいことを言うのです。

    決めました。死体に口はありません。うふふっ!!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:02:43 ≫

43

こーんにーち…(中の惨状とか杖突きつけてる人みて)


お邪魔しまーす…(こそこそと隅っこの方へ行ってお茶飲み)

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:13:03 ≫

21

セレン:予想以上に盛り上がっているな
マナ:あ、マシュマロ……いただきますね(1つ手に取り
セレン:ちょっとまて、それは……
マナ:……!?!?!?(ばたんきゅ~
セレン:そこの魔女が倒れている状況で、大体想像は出来たと思うんだがな……。
    俺は遠慮しておこう。
マナ:これは……食べない方が、良い……かも……
セレン:……見れば分かる(半ば呆れながら

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:15:00 ≫

11

>>鈴平 楠葉 様

「発言」、「表情」、「行動」の3点すべてに不穏な空気を感じるのは僕の勘違いでしょうか?

あと魔女術とか無理ですから!……方法とかは知ってますけど

イマ……って、うちのパートナーですけど、一応プリーストですし、
自分も魔術適正一般人以下な上に、名前が魔女術とかと対極なので。

イマ『“三沢光はr…”、もとい“三光鳥”の名前は伊達ではないみたいです』

……というわけで全て誤解です。なのでその物騒な物を下げて戴けると有難い。


イマ『さすが“弱点:お世辞がヘタ”。言葉だけで敵を作れます』

いや、お前だから、あのマシュマロの元凶。
というか、文章基盤の世界でこの弱点って物凄く不利だな……

あと見ているなら助けて戴けると嬉しいです、傍観者の方々……

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:27:30 ≫

35

…触らぬ神にたたり無し、といったところか。
失礼した。

ミリエル『あれ、エリオットくん、止めなくていいの?』
私は面倒事は嫌いだ。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:28:54 ≫

51

お前らこんな時間に杖なんて出してなにやってんだよ・・・。

楠葉はとりあえず落ち着け。それとみんな寝てるんだし静かにしろよ・・・。

鵤も変なマシュマロ持ってくるなよなぁ・・・しかもただでさえ勘違いしやすい奴に食わせるとは・・・。

ふあぁ眠い・・・。

まったく夜食取りに来ただけでこの騒ぎか。やれやれ。

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 02:06:35 ≫

45

セレン:(神名が割って入ったのを見て、止める方向に行こうと考え)
     とりあえず、このマシュマロの中身……そこまでヤバい物では……
マナ:…………(目を回している
セレン:……パートナーが一時的に行動不能なのは確かに痛いな。
     だが……こんなところで疲労しても無意味だとは思うぞ。
     これがアウェイなら洒落になっていないが、双方のパートナーの不注意だし、な
     (突きつけている杖に自分の杖を上から乗せ、下ろさせようと

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 02:15:49 ≫

65

ああぅ; 文章読み違えてました。サーセン;
とゆ~わけで、後半のみリテイク(

セレン:パートナーが一時的に行動不能なのは確かに痛いな。だが、こんな事で疲労しても無意味だとは思うぞ。
     これがアウェイなら本当に洒落になっていないが、食った奴の不注意だし、な
     (言って鈴平の突きつけている杖に自分の杖を上から乗せ、下ろさせようと)
     魔を操れる者は、ウィザードであれプリーストであれ……無闇に杖を出すべきではないだろう

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 02:35:25 ≫

56

>>セレン・ディアス さん

助け舟、ありがとうございます。
(正直戦闘能力皆無なので、展開的にどう切り抜けたものかと内心冷汗ものでした……)


しかし作業に行き詰って覗きにきただけなんだけど、それで命の危機っていうのは目も当てられない。
これでも僕自身は料理が得意な方なんですが……。

イマ『はい。イカルさんはレシピとして存在しているのなら大抵のモノは再現できます。
   おいしいです。お金が取れます。
   …………と想像していたら、イマもお腹が空きました』

はぁ……とりあえず夜食兼朝食用に『冷めてもおいしいホットサンド』でも作ってやる。

あと多めに作るんで、皆さんの分も置いておきます。⊿⊿

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 07:34:11 ≫

23

(こっそりとマシュマロを摘む)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 08:59:23 ≫

12

楠葉  (ううっ。杖は慣れません。私だって前世ならともかくとして、たいした魔法が使えない今、杖よりもナイフが欲しかったです。せめてフォークを要求します。)

    セレンさん悪魔の言うことに耳を貸してはいけません。

     魔女は人の心を支配します。彼は操られてしまっているのです!!
    

萌果 お姉ちゃん!!

 

楠葉 (この場は形勢不利と見ました。仕方がありません。魔女の手先がいることが分かっただけでもよしとしましょう。)

    分かりました。みなさん、取り乱してすみませんでした。

    (この浮遊大陸もいずれは魔女に……。絶対にさせません!!)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 20:16:25 ≫

54

菫:

アトランティスねぇ?アトランティスって、プラトンだっけ?地震で滅びたとか、

海に沈んだとかだっけ?で、その生まれ変わりなんだ?なんか、すごいねっ 

あたしなんて、前世なんて気にしたことないわっ(空に浮かぶ大陸があるくら

いだから、そういうこともあるんだろう的な解釈らしい) あー でも、あたしは

女の魔法使いだから、魔女かもよ?あっはっは>楠葉

 

ふふん?そうやって、おもちゃにしてるうちに、あたしがもらっちゃうんだから>シャロン

そんなに感動されると、ちょっと照れるわね>綾乃

 

パビェータ:

綾乃さん、くれぐれも菫には気をつけてね(ぇ>綾乃

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 20:47:47 ≫

23

俺はどうもしないよ、裕太?

いいんじゃない、過度にカオスなのも個性でしょ。

あ、俺の名前って「ゆき」じゃなく「こう」だから。

で、俺は男だから。故意に間違えたら踏むから。よろしく。


楠葉は思いこみの激しいタイプだね…。

うん、まあ、いいんじゃない。

個性個性、自由自由。

ちなみに俺は「弱点:猫舌」だよ?

 

 

ユージーン(……でも家庭0です)

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:00:48 ≫

11

>幸

ふ、踏まれるのか・・・さすがに怖いな。悪かったな、次から気をつけるよ。

ちなみに俺も「祐太」だ。まぁよく間違われるから気にはしてないんだが。

 

しかしよくよく考えるとアトランティスって浪漫にあふれてるよな。

ものすごい高度な文明と強力な軍を持っててそれが神の力で沈んだ・・・だっけかな?

オリハルコンとか有名なものも多いし、本当にあったのなら行ってみたいもんだな。


 

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:12:43 ≫

41

>>茅野さん

楠葉 いささか私の言葉には語弊がありますので少しこの編で訂正しておきます。

    私の言う魔女とは悪魔に魂を売った魔女の略でこの世には二種類の魔女がいます。

    もちろん萌果ちゃんや茅野さんはシンデレラに出てくるような善良な魔女です。

    残念ながら、昔、私と親しかった萌果ちゃんは死にましたけど、

    私を助けてくれるために生まれ変わってくれたんです。

萌果 だって楠葉お姉ちゃんは私のお姉ちゃんだもん。

楠葉 うふふっ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:23:53 ≫

16

>>永嶋さん

楠葉 確かに少し思い込みが激しいところはあると思いますけど普通だと思いますよ?

萌果 う、うーん、そうかなぁ?

 

>>マールさん

そうです。アトランティスは雄大なのです。 オリハルコンも確かにあります。
そういう話をするということは前世の記憶がだんだんと蘇ってきたのですね!!

けれども滅びた理由が少し違います。アトランティスが苦戦の末に倒した

ムー帝国のラーイディンという邪悪な不死鳥がアトランティスを焼き尽くしたのです。

強力な軍隊もラーイディンには敵いませんでした。無念です。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:25:16 ≫

35

ずいぶんにぎやかですね…少しお邪魔してもよろしいですか?

野上 律子

野上 律子

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:00:26 ≫

15

ウチ参上☆

アステス「…すまん。」
何で謝ってるんか解らんのやけど。

なーなー。うちにも何かお菓子ちょーだいっ

出来るだけ甘いのがえーなー。

おーねーがーいー

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:16:26 ≫

24

>>鈴平 楠葉 さん

イマ『そのアトランティスには仮面のプリンスとか居そうです。声は市○治様で』

いや、意外と海底二万マイルと思わせエクセリオンでの空中戦闘に発展したあっちの方かも知れない。
「縮退炉に対抗できるのは縮退炉だけ!」みたいな。

イマ『……アトランティス凄い、うっとり』


>>野上 律子 さん

甘いおやつなら『黒糖多めのサーターアンダギー』でもどうですか?

甘味が強い割りに後味が悪くない、その上つくるのも簡単。

まあ、試しにおひとつどうぞ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:22:24 ≫

51

      そーっ|x・)つ(普通のクッキーの入った籠を差し入れ)

依頼に出かけた|彡サッ

野上 律子

野上 律子

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:35:11 ≫

43

>>いかるん(白沢 鵤さん/変なあだ名をつけたようです。)
『さーたーあんだーぎー?』
よーわからんけどうまそうやからもらうわー

>>ななっちょ(ナナ・ノルデンさん/同じく変なあだ名を(ry。)
わー。クッキーやー!
誰が置いてったんかわからんけど…おおきにー!

 

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:44:30 ≫

51

いつから俺はマールとやらになったんだ・・・?というか何で俺!?

まぁ前世の記憶なんて覚えてないから真意はわからんけど、とりあえず今の俺は神名祐太だ。

 

それにしてもムー帝国とか不死鳥とか話が壮大になってきたな。

こんな魔法学校なんて来てなかったら到底信じられない話だけど、魔女とかヴァルキリーとかが

普通にいるんだからあながち冗談とも思えないよなぁ。

 

>鵤

いろんなもの作れるんだな。料理のできる男ってちょっと憧れる。俺は全く出来ないから余計に・・・。

 


 

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:03:45 ≫

41

パビェータ:

菫が善良ねぇ…むしろ、悪い魔女より性質悪いわね…

 

菫:

な、何よっ わかる人にはわかるのよっ

 

あっ わたしもサーターアンダギーとクッキーもらうわねっ(ちゃっかり自分の分を確保)

 

そんな、かた苦しい挨拶なんかしなくてもいいじゃんっ 同じ学校なんだからさっ>エリス

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:09:15 ≫

65

>白沢&鈴平

セレン:悪魔……悪魔ねぇ……(白沢を見て)まぁ、本物であれば本性を現した時に殺れば良いだろう
     ……などと言っている間に話題に取り残されてるんだからどうにも決まらない(

マナ:う~……ん?

セレン:気が付いたか?

マナ:はい。……って、私何で……?(気絶していた理由を憶えていないらしい)

セレン:マナは気が付いたようだから良いんだが……そこの魔女(ミーミル)はまだ倒れっぱなしか。
     で、白沢。毒の強度はどの程度なんだ?(毒と決め付けつつ問うてみる)

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:03:45 ≫

25

ミーミル:・・・・ハッ!ここは?・・。アタイは一体何をしていたんだっけ・・・。確か、春菜と一緒にマシュマロを食べた後からの記憶がないんだけど・・・。そういえば春菜は?春菜~?

あれ、こんなところに手紙が・・なんだろう。

”御飯の時間だから、先に帰るねぇ~  春菜”

 ・・・・・。帰るか・・・。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:14:46 ≫

22

今度のガマ退治のために春華を訪ねて蒼空学園から来たんですが・・これは何の騒ぎですか?あぁ・・・春華さんの料理を食べたんですね。彼女の料理は噂によると”鬼”が悶死したとかどうとか聞いてますが・・。どうなんでしょうねぇ・・・。とりあえず春菜はとても鈍いので平気みたいですけど、精神の強い人ほど影響を受けやすいみたいですね。ウィザードさんとかが食べると大変なことになると聞いていますが・・・えっと、平気な人も結構いるみたいですね。私ですか?私は小さい頃から何度も食べさせられているのである程度は耐性がありますよ。

 

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:20:40 ≫

66

春華:失礼ね、私の料理はそんなにひどくはないわよっ!ただちょっと人とは違うアレンジをしてるだけよ。
レギウス:主よ、いったいどんなアレンジをすればあんな虹色になるんでしょうか?私も料理は得意ではないのですが、あそこまでひどいことにはならないですよ。

春華:えっと、ちょっと機晶石とかいれたり~、校長先生がお昼寝している間にとってきた世界樹の葉っぱをいれたり~・・・あとは~・・・そうそう、ゆる族の欠片を入れたのよ。

レギウス:主よ・・・、せめて食べられるものをいれませんか?・・

エーリッヒ・ラピスアイズ

エーリッヒ・ラピスアイズ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:27:08 ≫

42

あらぁ、ここはまた、盛り上がってるわねぇ。

賑やかなのは良い事ね(くすくす笑いながら

 

イヴ:えーりさん、おべんきょーよくわかんないよー・・・(本とにらめっこしながら、かくり

 

はいはい。

教えてあげるわよ、・・ったく、そんなんじゃ留年しても知らないわよ?

 

イヴ:うわーん!頑張ってるのに!頑張ってるのにー・・・っ

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 09:59:40 ≫

66

クッキーを食べるのに夢中な萌果ちゃんを他所に話をする楠葉。

 

>>白沢さん

仮面のプリンスですか……。確かにアトランティスの軍隊は個性的な人があつまりました

ので、

いるのかもしれませんねぇ。

 

>>マールさん

あなたからはアトランティスの戦士の波長を感じるのです。

魔女の手先らしい人も見つかりましたし一刻も早く覚醒してもらいたいところです……。

それにしても物分りがよくて助かります。

あの、もの分かりの悪かった人たちは最後にとうとう魔女の手先になってしまいましたから……。

とても悲しいです。

 

 

ハル・バルート

ハル・バルート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 11:41:09 ≫

52

レイ:あれ???ここどこや??トイレちゃうんか??

ハル:レイちゃん、もうトイレ探して30分経ってますよね・・・私達このままじゃいつまで経ってもトイレいけないんじゃないですか?

レイ:(´・ω・`)

ハル:あ、あそこに人がいる。あの人たちに聞いてみましょ?  あの~、すみません。トイレはどこにありますか???


 

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 13:10:01 ≫

16


>ハル

この学校広い上に迷路みたいだからな。扉とか動いてるし。

トイレならそこの通路をまっすぐ行って突き当たりを左に行けば見えてくるはず。そこまで20分くらいかな?

 

(シャルル)「・・・・信じないでくださいね。本当は突き当たり右で5分くらいで着きます。祐太は人をからかうの好きですから。」

 

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 16:28:31 ≫

32

様子を見に来てみれば…、
この惨状を誰かうまく説明してくれないか?

メリエル『え、雑談ってこんな感じじゃないの?』

違うと思いたい、いや、そう思わせてくれ…。

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:11:08 ≫

55

蒼フロ参加者用のチャットルームを用意しました、よければ暇な時にでものぞいてやってください

http://chat.mimora.com/935016/

あと一応蒼フロ用のブログのURLも

http://blogs.yahoo.co.jp/soukuunofuronthia

IDやパスはやはり載せるとまずいみたいなので・・・

なんとか交流できる場を増やせないものか・・・

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:56:45 ≫

23


ルームの用意お疲れ様。

機会があったら使わせてもらうかもね。

 

あ、祐太は字間違えてごめんね?

変換で出てきたの見ずに入れちゃったんだ。次は気をつけるよ。

大丈夫、俺はとっても寛容だから、わざとじゃなければ平気。

つまり初回は許してあげるよ。

 

あー、んー……混沌としてて、どの話題に入りこめばいいんだか。

ところでさ、これ、2ページ目なってて見辛くない?

良かったら100行ったくらいで、俺、立て替えようか?

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 19:29:08 ≫

31

ん〜?なんかぁ、美味しそーなニオイがする〜!こんにちは〜(釣られて参上) あ!マシュマロだ!サーターアンダギーだっ! ラッセ「話の流れへのツッコミ丸投げですか…(溜息)にしても驚くべき嗅覚ですね、一葉。かぎ分けるなら危険の匂いも察知出来るようになりなさい」 え〜、何のコトォ?(あっけらかん) ラッセ「…(眉吊り上げ)…。えー…(色々堪えた)あー、我が主人が失礼いたします(頭を下げ)」 はろー、お邪魔しまぁす!(ラッセの横から) あたしもサーターアンダギー、貰っていいー?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 19:52:08 ≫

33

菫:

はろはろぉ~ あたしは、茅野菫、よろしくねっ これ、おいしいわよっ>一葉

ここで、突っ込んでたらキリないわよっ 突っ込んでいいのは…>ラッセ

(すぱぁあんっ) ちょっと、パビェータ、何するのよ…

 

パビェータ:

菫、あなたねぇ… 少しは場所を考えなさいっ

 

菫:

もう、まだ、何も言ってないじゃない

あっ それがいいかもねっ 発言50でページ変わるみたいだから、50前後で気づいた人が立て替えるといいかもねっ>幸

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 21:05:41 ≫

16

まぁ雑談ってこんなもんだろ。混沌と化すのもまた面白いって。

そんで、そのうちもっと人が多くなってさらにすごくなる予感がするな。

 

確かに見やすくなるし立替には賛成だな。誰でもいいんでよろしく。俺はめんどいから人任せだけど。


 

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 21:31:44 ≫

33

わーいっ!あっりがとぉー♪(受け取って食べ始めた)
ん、マジうま~(幸せそうな顔)>菫

ラッセ「ツッコミ不在は余計に流れに悪いと判断しまして…、突っ込むのは敵地に向かう特攻野郎だけで十分です(胃の調子が悪そうな顔になり)」>薫様

ラッセ「…あなた様も苦労をしていらっしゃるようですね(遠い目になって)」>パビェータ様

あ、発言50で立て替えのハナシは了解だよぉ!(もぐもぐ)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 21:44:59 ≫

12

シ「さて、イルミンカオスの元凶、自他ともに認める淫乱女がやってきたわよ」

綾「うぅ…自分で淫乱言っちゃったから言い返せない…」

シ「で、本題だけどスレ立て替えは賛成ね。スレ数で蒼学を打ち破れるのは爽快だわ」

綾「シャロ…何でそんなに蒼空学園に喧嘩売ってるの…?手段は違えど、同じ志を持つ仲間じゃ…」

シ「それが甘ったるいってのよ!多少ゴタゴタして険悪な関係くらいの方が面白いってものよ!大体ね、あたし蒼学のニート校長が気に入らないのよ!」
綾「シャロは株で大負けしたから御神楽校長を逆恨みしてるんです…

シ「綾乃!"モノ"の分際で人のプライバシーを晒さないでくれる!?」

綾「うう、私モノなんかじゃないもん…ぐすっ…」

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 23:22:05 ≫

41

んじゃ、俺も甘いもの貰いつつー…うん、おいしい。

ユージーンも同意してるよ。黙ってるけど。

やっぱり頭に栄養行くよね。

幸せ幸せ。

 

あ、100にはまだいかないけど、じゃあ立て替えちゃうよ?

100も50も、ページめくる手間は一緒だし。

次からはそっちに、よろしく。