波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「DieSymphonieDerHexe2」
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

行動表明スレッド

≪ 2011年01月14日 13:58:29 ≫

36

以下PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

現状28名(14日14時時点)程度しか参加者がおらず

少人数な為、効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

目的は大きく分けて多分下記の通りです。

・城内へ侵入し、十天君と戦い封神させる

・城内への手引き

・城内の魔女達と戦い、引きつける

・東西のどちらかの塔で魔科学関連の研究物を破壊

 

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

現状、オレは「城内へ侵入し、十天君と戦い封神させる」事にしようかなと思ってます。 

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年01月15日 15:59:07 ≫

54

んと、挨拶の方でも書きましたが、僕は地下でレバー操作をします。
なので、選択肢からすると

・城内への手引き

になります。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年01月15日 21:18:12 ≫

46

前回表明しなくてゴメンね。
今回は

・城内の魔女達と戦い、引きつける
でいくよ。よろしく。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年01月15日 21:28:01 ≫

21

遅くなりましたが、行動表明させて頂きます!

 

目的からは外れてしまってますが

牢屋の見張りポジションを活かし、捕まった方々の救出をしようと思ってます。

 

牢屋破り出来たら、魔女の皆さんの引き付けが出来るのでは?などと考えたり

 

宜しくお願いします♪

…失敗して、捕まってもご愛嬌です☆(ぁ

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年01月15日 21:38:29 ≫

52

こちらでも表明しときます
今回も前回同様に独自に動かさせてもらうぜ

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年01月15日 22:07:20 ≫

44

以下PL

 

皆さん、行動表明ありがとうございますっ
〆まで時間がありませんが、それぞれの行動が成功する事を祈ります。

また、他の皆さんもこのスレを見て少しでも自分の行動の指針になる切欠になれば幸いですー。