天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月05日 10:33:20 ≫

64

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

MAPを作ってみた

≪ 2009年08月05日 11:54:04 ≫

44

文字だけでは分かりにくかったのでMAPを作ってみた。


距離感はかなり適当だ。間違いがあればコメントをしてほしい。

久多 隆光

久多 隆光

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 12:36:35 ≫

41

ん……悪いな、その画像ちと見えないみたいなんだ。

んでまぁ、アクション相談か。よろしく頼むぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 12:52:58 ≫

35

すまない、ここなら見えるかな。

久多 隆光

久多 隆光

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 13:12:34 ≫

44

おう 見られるな。助かるぜ。

……河を挟んで向かい合ってるのかこれ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 13:39:22 ≫

46

よかった、安心した。
ああ、向かい合っているらしいぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 15:08:30 ≫

53

歩兵科(空挺)の黒乃音子であります(^^)ゞ

川を挟んで向かい合っている間に...その真後ろの森の状況が不気味。
オークの森? 残党が流出って。

残党だから数的には半端ってことで解釈してOK?
前回の戦いでオークの討伐数はどれぐらいでした...
本陣後背のシャンバラ人商店街が襲撃されては身も蓋もない気がしますし。
森に潜む残党へ掃討戦あるいは残党狩りを行っては如何でしょうか?

川を挟むこの状況で渡河可能ポイントは絞られているようですし?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談

≪ 2009年08月07日 10:35:32 ≫

51

(PLより 一部ジョークです)

 

勝った後の話で恐縮だけど、せっかく温泉…しかも肌に心地よい…があるんだから、現地に湯治ができる保養施設を作りたいと思うの。

教導団のみんなや地域のみなさんがゆっくり疲れを癒せる施設にできるといいなって考えてるの。

 

「景色もいいし報告通りの効能だと負傷した人もゆっくり傷が癒せそうね。って、誰か先客かしら?

 お邪魔しまーす……………………キングさんごきげんよう」

 

…冗談はさておいて、森の戦闘で腕を失った時切断面がかなり酷かったらしいから湯治に来てるかも知れないわね。

何をするか決めてない人がいたら、もしよかったら温泉視察も考えてみてね。