天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新キマクの闘技場」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月16日 10:30:15 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 10:42:51 ≫

32


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしくー

王さんあんた漢だぜ!ってことで正統派として参加します

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 17:49:07 ≫

25

蒼空学園所属、桜葉 忍だ、みんなよろしく。

俺は当然、正統派として参加する!

子供達のために頑張っている王を助けてやりたいからな、全力で戦うつもりだ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 20:51:53 ≫

21

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

ルール無用の陣営として参加させて頂きますわね。

宜しくお願い致します。

 

……上納金を納めない方が悪いと思いますの。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 22:36:12 ≫

24

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

観客席から王ちゃんたちを応援するよ!!

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 23:01:20 ≫

46

パラ実の黎明華なのだ。

バトルモノは初めてなので、頑張るのだー!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 23:10:09 ≫

56

此処、闘技場に現るは、新たな闘士…その名も『ネクサーマスク』!
福祉に生きる者を助けるため、只今参上!

…え、パワードスーツは反則?
せめてマスクだけは…

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 00:09:49 ≫

65

三道六黒だ。

闘技場では、無論”ルール無用の悪党”として、正統を嘯く輩の前に立ち塞がろうではないか。

正統派の健闘、楽しみにさせてもらおうぞ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 08:39:04 ≫

64

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、サポートになります。皆さん、よろしくお願いします。

 

今回、売店は?え~要望があれば・・(何)

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 09:30:57 ≫

63

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
闘技場デビューするぜ!
ナオンどもは嬌声、夜露死苦!!!

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 13:42:45 ≫

54

泉椿だ、よろしく。

正統派として参加するぜ。

 

別にプロレスじゃなくていいはずだが、なんとなくプロレスの気分になっちまうな・・・

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 15:35:19 ≫

43

百合園のか弱い乙女のいけまさんですよー。

なんだか期待されてるようなので、悪役で参加します。

役者不足にならないようにがんばりますね。

 

と、ここまで言って戦うの私じゃないんですが。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 16:39:57 ≫

34

パラ実の白津。それ以上はいらねえだろ

 

俺としては善悪なんてクソくだらねえもんとっぱらってどっちも相手してぇんだが、そうもいかねえみてぇだ

そんなわけだから悪党側にまわってやるよ

 

正義気取りのイイ子ちゃんどもがどこまでやれるか、まあ一応楽しみにしておいてやるよ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 00:14:06 ≫

33

イルミンの瓜生だ、
アメプロノリでいいんだろうか…。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 02:23:47 ≫

43

百合園の毒島である。

 

悪役側で戦うのであるよ。

そもそもルール自体有って無いような気がするのだが・・・。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 02:29:59 ≫

23

天御柱の月た……ゴホン、シュバルツパンツァーだ。

王 大鋸に味方しようと思っている。銃器を使わない場合、何処までやれるものかな…

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 12:28:25 ≫

16


天御柱の御剣だ。

俺は行動を決めかねてるが多分舞台裏で動くかも・・・

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 18:16:32 ≫

42

パラ実の弁天屋だ。

運営組織に上納金を納めないなんて、賭場荒らしと同じだろ?
それは仁義を欠いてると言わざるをえないよな……王もなにやってるんだか

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 19:52:49 ≫

16

ジャジラッドだ。

 

運営に連絡したら悪役ならイコン扱いのワイバーンに乗ってOK的な

返事が来たのでワイバーンで戦う予定です。


 

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 21:13:26 ≫

15

サキよ。

 

悪役……いい響きね。

秘策(反則技)も考えたことだから、悪役として戦うわ。

よろしく。ふふふ……

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 21:59:14 ≫

64

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

なんだからからないけど、がんばればいいんですよね。

がんばる☆

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 23:13:36 ≫

53

蒼学の八神です

 

どっちに付けばバイト代が出るかといえば……

 

まあ、そういうことなんで、、ご一緒する方がいらしたらよろしくお願いします

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 23:23:53 ≫

54

ぱらじつの国頭ですお。

 

王はパラ実を裏切っただけでは飽きたらず、

今度は組織まで裏切ったわけか。

 

とんでもない奴だけど、パラ実らしいといえばらしいきもするな。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 11:00:08 ≫

55

パラ実の夢野だ。
見ず知らずのガキ共の為にっつー気概は嫌いじゃねえんだが、上納金納めねえのは流石に普通に駄目だし…
…と、割と悩んでたんだが、結局深く考えない事にした。

シンプルに考えて見るとだな。
何かよ、少なくとも此処見る限り悪党側の奴が多いように見えるんだよ。
つまり正当側についた方が歯応えのある戦いが出来るって事だよな!
(SE:まけふらぐのたつおと)
つー訳でそんな訳だ。よろしく頼む。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 11:05:13 ≫

52

イルミンスールの赤羽です

 

私も同じく、いいことをするのはいいけどお金を納めないのは駄目だと思って悩んでましたけど

やっぱり決闘でルールを破るのも嫌ですし、正統派として戦うことにしました

 

よろしくお願いします

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 18:02:02 ≫

51

挨拶が随分と遅くなりすいません、イルミンスールの相田なぶらです

少し悩みましたが今回は正統派で王さんの手伝いとして戦おうと思います
よろしくおねがいします

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 18:52:02 ≫

33

うっすー空大のラルクだぜー

武道家を豪語する手前反則プレイはあれだから今回は正統派にまわるぜー

頑張ってなるべく生き残れるように頑張るぜー

よろしくな!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 19:15:44 ≫

31

挨拶してなかったなぁ・・・

つーわけでイルミンのゲドーだ

子供達の幸福を願う王がうざいので悪役で参加する

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 19:24:38 ≫

35

はじめまして、天御柱学院の多比良幽那よ

 

ただの農家が戦闘なんてするわけがないから、売り子でもやってるわ

あ、戦闘に出る人にも売るつもりだから、その時はよろしく頼むわ

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 23:22:38 ≫

24

ヒャッハー!
超イケメーンでお馴染みのパラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!
超イケメンらしくカッコイイヒールに徹するぜェ。悪役にもイケメン枠は必要だろォ?
グヘヘ、宜しくなァ!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 00:27:37 ≫

12

百合園に留学中の夜住彩蓮です。
試合には参加しない予定です。

妙な事をしていると思いますが、皆さん、宜しくお願いいたします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 01:49:16 ≫

31


いかん、忘れてた。

明倫館の紫月唯斗だ。

よろしく頼む。

 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 02:19:54 ≫

31


さらに忘れてた、蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

きっと正統派で参加予定。

みんなよろしくねー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 11:05:20 ≫

53

挨拶が遅れた、パラ実の日比谷皐月だ。

ま、闘技場、って言ったら闘うしかねーわな。

負ける訳にゃいかねーから、気合入れて頑張るさ。