天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ツァンダ合同トライアウト」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

感想スレッド

≪ 2011年01月16日 18:42:53 ≫

65

他に立てる人がいなかったのでーww

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月16日 18:48:58 ≫

31

てなわけでおそくなりましたが、みなさんおつですー!

 

MSさんに

 

いやーマニアックでしたねーww(いい意味で)

背後は野球知ってるんですが、そこまで詳しくなかったです。

読みながら勉強させていただきましたー!「マグヌス効果」とかね

 

個人的に勉強好きなんで、こーゆう遊びながら学べる作品はいいと思います。

これからもがんばってくださいませ

 

続編に期待!

霧島 春美

霧島 春美

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月17日 08:33:55 ≫

43

みなさま、おつかれさまでした
まじめな野球ものって、どんなふうになるんだろう?と
ちょっと不安でしたが、リアとても楽しかったです

不安要素はあるものの、二球団無事発足出来たし
マスターページを拝見すると続編も凄そうな予感
SPB続編、楽しみにしております☆

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月17日 22:41:07 ≫

14

身体が小さいからダメかなぁと、どきどきでしたが、

無事あこがれの捕手になれてとっても嬉しいです
SPB続編、あゆみも楽しみにしています
みなさま、クリアエーテル♪

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月22日 09:50:20 ≫

64

良い子のみんなたち、顔面キャッチはあぶないんだぞー!(がくっ

ピッチャー返し食らいましたぁ。
打撃の基本はセンター返しとは聞きますが、いやあお見事!
そしてアマチュアレベルとはいえ、これだけのバットコントロールを持っていたとは
鯉くん恐るべし……。

マスターページのSPBルールも拝見しました。
次はいよいよ開幕?それとも春季キャンプ?マスターさんのやる気に応えられるよう
次も頑張ります。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月26日 10:43:45 ≫

41

遅くなったワ

ミンナ、オツカレ~
公式戦でも頑張るヨノ
(それまでに袖の下をもらえる身分なっておくワネ)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月26日 17:35:04 ≫

66

感想遅くなってしまってすみません。

九条「先生」・・・良い響きですねぇ。

っと、ゲフンゲフン 皆さんお疲れ様でした、それと球団発足おめでとうございます!

微々たるものではありましたが、今回のトライアウトにお役に立てて嬉しく思います。