天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「つぶや板」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渡辺 鋼

渡辺 鋼

つぶや板

≪ 2011年01月17日 23:26:44 ≫

26

PL、PC発言どっちでもOK。

こっそりでも、ただ何となくでも、つぶやきたい人がつぶやくスレッド。

噂でもOKなゆる~い感じで利用してください。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:つぶや板

≪ 2011年01月17日 23:33:48 ≫

51

 今さらだけど、キャラクエの蒼空の花園。やってはいないけど、多くの人が参加すればの特典はきっと。

 ドラゴンライダーならぬペガサスライダー?にクラスチェンジできるように!なったらいいな~と思いました。多分、違うだろうけど。ただ、それをつぶやきたかった・・・・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:つぶや板

≪ 2011年01月22日 19:15:30 ≫

22


変熊仮面がゲーム作った。そういえば以前、出演依頼が来てたなと思って、やってみた。

妙にクオリティが高くて笑ってしまった。

 

皆さんもぜひご賞味あれ!

 

(彼はいったい何をやってるんでしょうね^^;

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:つぶや板

≪ 2011年01月22日 23:03:51 ≫

56

では遠慮なくこっそり・・・

 

よくキャラクエでお世話になってるある高レベルPCさん。

その必殺をふとした拍子に「すんげえしょうてい」と読んでしまって笑い死にしかけた。