天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】続・降砂の大地に挑む勇者たち」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年01月18日 00:20:13 ≫

41

おつかれさま・・・感想スレ、立てておくわね。

無事、カナンまで辿り着けたわね。私たちの戦いはこれからだ・・・だと、終わってしまうけど(汗)

・・・得られた情報を分析しながら、次の戦いに備えましょう。

 

・・・そして、もっと強く・・・ユーフォリア様や、フリューネに負けないくらい・・・

 

[以下、PL発言]

牧村 羊マスター、リアクション作成ありがとうございました。

結局一人GAになってしまった今回ですが(汗)けっこうな出番と描写をいただけて感謝しております。

ユーフォリア様とPCの絡みも実に丁寧で非常に好感がもてる内容でした。

カナンの冒険では、これからもよろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月19日 08:25:29 ≫

14

カナンは、想像していたよりとても厳しい状態で……

この大地を緑豊かな”約束の地”となしていたというイナンナさまを封じてまでしてネルガルという人は何が欲しかったんでしょう。
わからないことばかりですけれど、きっと私達がこれまで部外者だったからこそ気付けることや出来ることもあるずですよね、頑張りましょう!

【プレイヤーより】
牧村マスター、素晴らしい冒険のプロローグをありがとうございます。
掲示板の企画や他のシナリオのリアクションでジーナ達のカナンでの物語は既に始まっていたのですが、新しい土地への最初の一歩的な物語はやはり感慨深いものがありますね。

アクションも想像以上にフォローしていただき感謝です。プレイヤー的には具体的な植物の種類は頭になかったので、自分とは別個のキャラクターさんの存在を感じられ、とても嬉しいものがありました。農場は無理ですが、ハマボウフウで彩られた道ならもしかしたらつくってあげられるのかなとか思わず考えてしまいます。参加なされた皆さんの物語もとても好い刺激になりました、このシナリオに参加できてよかったです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月22日 03:36:51 ≫

12

【全文PL発言です】

牧村マスター、執筆お疲れ様でした。
今回はプロローグ的なシナリオということで、カナンの気になることを色々聞かせて頂きました。

まだあまり詳細な情報は聞けないかなーと思っていたのですが、

予想外に詳しい話を聞くことができて、とても満足しています。

 

それから、マルドゥークが妻と子供を人質にとられていることについて、

実は気になっていたものの、字数制限の関係でアクションには書かなかったのですが……

まさか、リアクションでベアがそのことについて触れてくれるとは!

また、直後のソアとのやりとりも素敵で、感動しました!

 

今回は、素晴らしいプロローグをありがとうございました。

また他のシナリオでお会いした際は、よろしくお願いします!

神崎 優

神崎 優

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月24日 06:31:19 ≫

45

牧村マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

当初、ヘルハウンドととも戦闘になると思ったが共に来ていた仲間達のお陰で、随分戦闘が楽になったな。

だが、彼等が何故あそこまで、ネルガルに付き従うのかは疑問だな……。

 

牧村マスター様、執筆お疲れ様でした。とても臨場感が溢れる楽しいリアクションでした。優達の連携も良い感じで仕上げていただき有難うございます。また機会がありましたら参加したいと思います。