天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「密かにアイスタイガーと仲良くなりたい人集合!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳴神 優

鳴神 優

密かにアイスタイガーと仲良くなりたい人集合!

≪ 2009年08月05日 13:42:17 ≫

41

起きてしまったからといって必ず襲ってくるわけじゃない、

だったら仲良くなればいいのだ!

むしろ最初のほうで隠れていて勝手に戦い始めた人達に割り込んで

アイスタイガーを助ければ仲良くなれるかも?

どうやって仲良くなるみんなで考えよう。

でもそれ以前に起きなかったらその時はその時。

そのときは追いはぎ達と一緒にいるパラミタオオカミとでも仲良くなろう。

もちろん追いはぎから追いはぎしてからだけど……

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:密かにアイスタイガーと仲良くなりたい人集合!

≪ 2009年08月06日 06:27:18 ≫

53

※たとえ襲われても倒してはいけない希少生物なので要注意です。
とのことですからね。

 

詩穂は毛づくろいなど友好的に接してみます。

暖かくなると冬眠…、暖眠するみたいですよ。

 

添い寝とかできるかな?

鳴神 優

鳴神 優

Re:密かにアイスタイガーと仲良くなりたい人集合!

≪ 2009年08月08日 11:05:03 ≫

65

みんなでアイスタイガーを愛でるか個人で愛でるかむずかしいね。

アイスタイガーと仲良くなりたい人は少ないかもしれないけど、

【動物愛護】というチーム名にする?

ホイップたちが毛を取りに来る前に悪党とかが先に

アイスタイガーを襲うかもしれないから

アイスタイガーを守る人も必要かもね