天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「部隊を決めよう!」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月25日 09:23:15 ≫

32

悪りい、遅れた。

白石忍で、リベレイト小隊まぜてくれ。

なるべく邪魔にならないようについてくって本人は言ってる。


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月25日 07:42:30 ≫

31

遅くなりすみません。

【ブレイズ2】了解しました。

TACネームは【ゲイル】です。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月25日 00:11:07 ≫

32


【リベレイト小隊】

…ごめん、みんなにキャラメ送ったけど、件名がリベリオン小隊になっちゃってます。

 

正しくは「リベレイト」なので!紛らわしくてごめん!

ガンカタしたいとか思っててごめん!><

榊 孝明

榊 孝明

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 23:56:00 ≫

51

ギリギリですまない。まだ参加しても良いなら、俺も【リベレイト小隊】に参加させてもらっても良いかな?
搭乗機体はイーグリットだ。

やることはほとんどかぶってしまうかもしれないが、カノンまでの道への露払いってつもりでいる。

宜しければ頼むよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 23:31:35 ≫

61


ん、【ブレイズ6】了解だ。

TACネームは【荒人】で行こうと思う。

よろしく頼む。

織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 23:03:29 ≫

45

裁のパートナーのコールサインを忘れておったわ!

 

ドール【ブレイズ8】

メフォスト【ブレイズ9】

 

他に参加者はもういないのか?

織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 22:56:55 ≫

43

うむ、そうか。

 

ブレイズ小隊9名。

 

イーグリット3機

イーグリット・アサルト2機

アルマイン・マギウス1機

ワイバーン3機いや、3頭か?

 

今のところ集まった機体はこんな感じゃ。

あと、私のイコンのTACネームを変えさせてもらうぞ。

 

天魔】と変えておく、変えた理由は私の気まぐれじゃな。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 22:55:31 ≫

12

【リベレイト小隊】
わわ、たくさん集まってくれてありがとう。
表明順にコールサインを決めておくね。

 

【リベレイト1】平等院鳳凰堂・レオ
【リベレイト2】御剣・紫音
【リベレイト3】柊・真司
【リベレイト4】無限・大吾
【リベレイト5】水鏡・和葉
【リベレイト6】オルフェリア・クインレイナー
【リベレイト7】祠堂・朱音

 

火夜さんと可憐からは連絡をもらってるので、番号を抜いてあります。
これから参加してくれる人は、発言順に8~の番号がついていくことになるよ。

 

メンバーは目的欄に【リベレイト小隊】って書くのを忘れないでねー。
簡単に方針をキャラクターメールで送るので、アクションの参考にでもしてくださいな。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 21:56:16 ≫

42


あ、言うのを忘れてましたが、ワイヴァーン搭乗のLC2名も連れていきますので

 

織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 21:24:38 ≫

66

現在ブレイズ小隊7名、リベレイト小隊9名。

 

エリスは【ブレイズ7】じゃ。

 

他にイコンに乗って戦う者は所属する部隊名を言うのじゃ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 20:58:18 ≫

31

すみません、かなりぎりぎりになりましたが私もブレイズ小隊に志願させてください。

 

機体はディーガ(アルマイン・マギウス)です。ぎりぎりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 20:54:28 ≫

64

他に入りたい奴がいるならば、早く参加表明をするのじゃ!!!

織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 20:52:22 ≫

64

部隊のメンバー

 

信長【ブレイズ1】

 

ウィング【ブレイズ2】

 

レイブ【ブレイズ3】

 

エヴァルト【ブレイズ4】

 

栽【ブレイズ5】

 

唯斗【ブレイズ6】

 

 

今の所はこの人数で行くとするか。

 

GA【ブレイズ小隊】コールサイン【ブレイズ1】TACネーム【ダイナスト】

数では相手の方が上じゃが、敵の指揮官クラスを倒せば戦況は変わるじゃろう。鏖殺寺院に内通していた奴らなどに遠慮は無用!生死は問わぬ!生かすも殺すも自分の判断で決めるのじゃ。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 20:45:26 ≫

24


かなり直前でごめんね。

えっと、ボクもリベレイト小隊でお邪魔しますー。

 

【搭乗機体】フォーチュン(イーグリット)
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】リベレイト小隊

 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 03:18:52 ≫

24


連投すみません;

イーグリットと書くの忘れてました;;

よろしくお願いしますですよ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 03:17:30 ≫

35

遅くなりました;オルフェはカノンさんを助けてあげたかったので

 

【小隊名】リベレイト小隊

【機体愛称】カムパネルラ

 

で参加させて欲しいのです♪

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 02:42:08 ≫

24

【小隊名】リベレイト小隊参加希望…というより、レオくんの機体にくっついて行動をするつもりなので、こちらで参加表明させていただきます♪
レオくんの機体に命綱を巻きつけ、更にフォースフォールドで衝撃を軽減させつつ同乗。
魔道銃での援護射撃の予定です。
万が一落馬した際は隠れ身を行いつつ宮殿用飛行翼で追走。カノン機へ接触を計る隊の援護を行いたいと思います。

よろしくお願いします♪

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 02:34:23 ≫

32

遅くなったけれど…
【小隊名】リベレイト小隊に参加希望しておくね!

レオちゃんさんや小隊のみんなの援護射撃を中心に動く予定だよ。

【搭乗機体】ミッシング(イーグリット)

よろしくね!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月24日 01:39:55 ≫

16

 

んー、一応【小隊名】ブレイズ小隊に参加希望しとくよ。

 

搭乗機体は借り物のイーグリットだな。

やれるだけやっとくよ。

 

 

 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 22:26:58 ≫

22


>火夜さん

 

あ、リベレイト小隊は涼司先輩とは別行動(同じ目的の別部隊)になると思うので、

火夜さんの方で小隊作っちゃってもいいかも…?

今回すごく無茶しそうだし…

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 21:58:02 ≫

13

【小隊名】ブレイズ小隊に参加希望します

搭乗機体はゴッドサンダー(イーグリット)です


 

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 21:28:38 ≫

11

私も【小隊名】リベレイト小隊に参加希望です。

涼司くんをフォローできればいいんですけど・・・。

【搭乗機体】アクア・スノー(イーグリット・アサルト)です。

宜しくお願いしますね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 21:20:58 ≫

51

【搭乗機体】シュヴェールト・ツヴァイ(イーグリット・アサルト)

【行動予定】敵部隊殲滅


というわけで、ブレイズ小隊に参加を申請したい。

武器はパンチ、あと道具が一つ…こんな戦場で出すものか、というものを。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 21:19:43 ≫

52

【小隊名】ブレイズ小隊に参加したいと思います。

前にも書きましたが【搭乗機体】イーグリットでいくのでよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 20:09:07 ≫

65

私は「ブレイズ小隊」に参加させていただきます。
搭乗機体は上にも書きましたが、エステリア・メネルドール(ワイバーン)です。

武器はドラゴンブレスがメインかな。

でも、ドラゴンライダーならキャラクター自身の攻撃もできそうな気がするんだけどねぇ・・どうなんだろう?

無限 大吾

無限 大吾

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 19:48:57 ≫

61

【小隊名】リベレイト小隊、俺も参加希望するぞ。

 

機体は前にも宣言したが、

【搭乗機体】アペイリアー(イーグリット・アサルト:ICN0000781)だ。

どうかよろしく頼む。

柊 真司

柊 真司

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 19:38:52 ≫

46

俺も【小隊名】リベレイト小隊に参加希望させて貰う。

前にも書いたが【搭乗機体】イクスシュラウド(イーグリット)
一緒に行動する人はよろしく頼む。


織田 信長

織田 信長

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 19:09:17 ≫

36

少し遅れたが信長じゃ。

 

リベレイト小隊がカノンの救出をするなら、私は敵部隊の殲滅をさせてもらう。

 

ただ敵を倒したいと思う者は、私の所に入れ。

 

【搭乗機体】イーグリット・アサルト

【行動予定】敵部隊殲滅

【参加予定の小隊】ブレイズ小隊

 

【小隊名】ブレイズ小隊
【目的】敵イコン部隊の殲滅

【方針】カノン救出はリベレイト小隊に任せ、こちらは敵イコンの撃破を最優先。

【募集数】何機でも構わん。

 

イコンの武器は自由に決めてよし。

自分の得意な武器で戦うのがいいじゃろうな。

参加するのなら参加表明をするのじゃ、以上。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 18:04:40 ≫

15

前回は邪魔されたけど今回こそはやってやるわ。

 

【搭乗機体】コームラント

【行動予定】ミレリアの撃破
【参加予定の小隊】未定


御剣 紫音

御剣 紫音

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 18:01:08 ≫

33


【小隊名】リベレイト小隊参加希望だ

機体は前にも宣言してるが

【搭乗機体】ゲイ・ボルグ アサルト(イーグリット)
で参加するぜ

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 15:57:20 ≫

46

連投ごめんね。

前例があるので、山葉校長とも小隊は組めると思う。

 

今回かなり突っ走っちゃいそうな彼をフォローしたい、

って人がいればそっちに参加するのもアリかも!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月23日 15:55:16 ≫

53

そろそろ部隊を決めていかないとアクションが厳しいと思うので、募集しちゃうね?

 

【小隊名】リベレイト小隊
【目的】カノン機への接触と説得(救出)
【方針】敵の撃破よりもカノン機への到達を最優先。
【募集数】4機くらい

 

行動の性質上、移動力5以上の機体で組めればと思ってるよ。
参加希望の人は機体名を添えて参加表明してくださーい。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 21:11:24 ≫

26

忍の代わりに書き込んどくぜ。

 

【搭乗機体】イーグリット
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

 

だ。よろしく!

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 21:10:48 ≫

33


イコンでGO

 

【搭乗機体】ゴッドサンダー(イーグリット)

【行動予定】カノン救出の援護及び敵の排除

【参加予定の小隊】戦闘部隊?

 

説得時に敵の妨害が入らないように立ち回るつもり

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 19:43:33 ≫

63

ウィングです。一応イコンになるのかな?とりあえず登録させてもらいます。

 

【搭乗機体】エステリア・メネルドール(wyvern)
【行動予定】敵部隊の殲滅

【参加予定の小隊】未定


ワイバーンだと、ワイバーン自体の攻撃に加えて、キャラクターで攻撃したりはできないのかな?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 14:45:28 ≫

33

蒼空学園の火村加夜です。

お役に立てるか分かりませんが頑張ります。

宜しくお願いします。

 

【搭乗機体】アクア・スノー(イーグリット・アサルト)
【行動予定】カノンさんの救出
【参加予定の小隊】未定

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 02:37:24 ≫

33


自前のイコンが飛べないんでイーグリットを借りる事になった。

 

【搭乗機体】イーグリット
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

 

近接戦主体になるが、それでも良ければ誘ってくれ。

 

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 01:11:02 ≫

62

教導団所属のレイヴ・リンクスです。

イコンに搭乗し戦闘に参加したいと思っているのでよろしくお願いします。
【搭乗機体】イーグリット
【行動予定】カノン救出の援護及び敵の排除
【参加予定の小隊】未定

柊 真司

柊 真司

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 00:26:32 ≫

51

俺もイコンに乗るつもりなので挨拶させて貰う。

【搭乗機体】イクスシュラウド(イーグリット)
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

一緒になる人達はよろしく頼む。

無限 大吾

無限 大吾

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 00:26:05 ≫

63

蒼空学園の無限大吾だ。俺もイコンで戦闘に参加するぞ。

という訳で、みんなよろしくな!
 

【搭乗機体】イーグリット・アサルト(アペイリアー:ICN0000781)
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 00:24:33 ≫

25


俺もこっちで参加だ

【搭乗機体】ゲイ。ボルグ アサルト(イーグリット)
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

一緒になったらよろしく

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:部隊を決めよう!

≪ 2011年01月22日 00:02:27 ≫

41

はいです♪オルフェも是非イコンで参加したいのですーw

 

【搭乗機体】イーグリット
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

 

よければ誰か組みませんかー?

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

部隊を決めよう!

≪ 2011年01月21日 22:23:49 ≫

61

イコン戦闘での小隊メンバーを募集するスレッドだよ。

 

マスターコメントにもある通り、イコンの集団戦闘では4機以上チームを組むのが理想的。
もし、特定の目的(カノンを救出したい、ミレリアを撃破したい)がある人がいれば、
そういった人同士でチームを組むといいかも。

 

【搭乗機体】クェイル
【行動予定】カノンの救出
【参加予定の小隊】未定

 

って感じで小隊に参加したい人は、気軽に書き込んでくれると嬉しいな。
S@MPに参加する人は別にスレッドがあるので、そちらを参照してね。