波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「どうしてこうなった!今までのまとめ!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

【S@MP第2回】

≪ 2011年01月22日 00:11:20 ≫

15

http://souku.jp/scenario/guide/1/SNM000978

イケメン超能力者「カノン様サイコー!」

山葉涼司「ライブでも観に行くかー…」

ミレリア・ファウェイ「ちょーちょーあたしも混ぜろよー」

 

第1回で選抜された「S@MP」メンバーによるライブが行われている海京。
そこに再びミレリアが来襲。
彼女の目的は、天学に在籍する鏖殺寺院の協力者と合流すること。
なんと天学の強化人間部隊の一部は、鏖殺寺院と通じていたのだ。
戦いの中で設楽カノンは洗脳され、鏖殺寺院に連れ去られてしまうのだった。

 

※第2回は強化人間系の伏線があるし、リアクションも読みやすい量なので読んでみると吉かも!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

【S@MP第1回】

≪ 2011年01月22日 00:10:10 ≫

62

http://souku.jp/scenario/guide/1/SNM000858

 

フレイ・アスク「歌って戦えるイコンパイロットとか良くないすか!」
コリマ・ユカギール「いいんじゃね!」
ミレリア・ファウェイ「ちょーちょーあたしも混ぜろよー」

 

バンドイコン部隊「S@MP」参加メンバー選抜オーディションが行われている海京。
そこに電波ソングで人を洗脳できるエースパイロット、ミレリアが来襲。
だがアルコリア嬢の情熱的なキスによってミレリアは追い払われるのだった。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

どうしてこうなった!今までのまとめ!

≪ 2011年01月22日 00:09:42 ≫

15

今回から参加する人も多いと思うので、前提シナリオに当たる

S@MP第1回、第2回のあらすじを(勝手に)まとめてみたよ。


凄くおおざっぱに書いてるので、注意しなきゃいけない事実や伏線に気づいた人は、
どんどん補足していってくれてオッケー!むしろお願いします…!