天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~悲喜の追録~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:46:11 ≫

54

わーい、ミルミちゃんだミルミちゃんだミルミルミミルミルミっ☆

今回もいつも通りミル……アレ?

 

ということで、たまには友人の手伝いでもしようかなと参加したアルコリアです。

することが無かったら、パートナーの白百合団員の手伝いでもしてます。

よろしくお願いしますね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:54:37 ≫

25

薔薇の学舎のクリストファーです、よろしく。

離宮では人手の必要なところの応援に回る予定です。
おそらく遺体回収かな。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:59:10 ≫

24

イルミンスールの赤羽です

 

もう離宮での怪我も良くなりましたし、頑張りたいと思います

私も遺体回収をしようかなと思っています
よろしくおねがいします

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 13:51:21 ≫

36

薔薇学の早川だ。

機は思うより早く訪れたが、それでも待つ時間は長かったような気がするな……

大切な人を、迎えに行くつもりだ。

よろしく。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 16:08:03 ≫

34

空京大学の宇都宮よ。

 

残党のことも気になるので離宮内で活動する班の護衛に回る予定でいます。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 17:17:27 ≫

56

百合園の崩城です。

 

残党の処理等、前回離宮参加した皆さんのバックアップに回るつもりだったんですけど、

サンプルアクションを読んで心揺らいでます。

もしかすると空京まで遊びにいくかもしれません。

というかあんなのアリなのね……。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:12:01 ≫

21

イルミンの志位です。どうぞよろしく。

離宮でお掃除をする予定です。ゴミ増やしたらごめんなさい。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:25:57 ≫

45

蒼空学園の匿名某だ。やることは……まあ言わずもがなってやつで

にしても、あれからもう半年か……

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 19:08:19 ≫

61

蒼学の閃崎だ

 

後片付けと言うか残ってそうな憂いを取り除きに行くつもりだ

縁があったらよろしくな

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 19:43:15 ≫

32

国頭だ。

 

離宮に関わった者として、義務と責任を果たしたく思う。

恐らく、幾人かとは行動を共にする事になると思うので、

その際はよろしく頼む。


 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 19:48:51 ≫

61

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしく。

遺体と遺品の回収をさせてもらうつもりです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 20:06:14 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

北の塔方面での遺体や遺品の回収の手伝い、個人的にソフィアの腕と腕輪も回収できればと思っています。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 21:06:03 ≫

52

遺体回収に向かおうかと思っています

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 21:27:09 ≫

21

イルミンスールのカレンです。

ん~、やり残した事は多いけど、何をすべきかは

時間を掛けて思案するよ。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 21:55:04 ≫

44

教導団の比島真紀です。
遺体回収か、騎士ジュリオが眠っていた封印の場所に向かうか悩んでいます。
よろしくお願いします。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 22:59:02 ≫

15

はい、今はパラ実の伏見です。


離宮では途中で抜けちゃったからちょっと気が引けるんだけど…
やりたいことが決まってる人も多いだろうし、手が足りなくなった所を手伝おうと思ってます。
宜しくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:23:59 ≫

36

イルミンスールの本郷涼介です。

 

一応、遺体の回収を考えていますがもし、他の人数が少ないようならそっちに回ります。

それでは、よろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:28:17 ≫

63

イルミンの瓜生だ。
遺体を回収して弔ってやりたいが…。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:50:55 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

白百合団の班長さんのおしごとがんばるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:52:42 ≫

15

薔薇学のエメ・シェンノートです。

宮殿中央の再封印側に回ろうと思っています。

よろしくお願いします。

ジュリオ・ルリマーレン

ジュリオ・ルリマーレン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 00:21:21 ≫

16

私も今回の作戦に、参加させてもらう。

剣を使っての再封印の為に、宮殿中央に向かう予定だ。

 

離宮に降りる刻限より、早めに集合場所に行く予定でおる故に、

もしも何か、聞きたい事等がある場合は聞いて欲しい

記憶が曖昧な部分も多いが、出来うる範囲で答えたいと思う。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 01:15:49 ≫

14

薔薇の学舎、黒崎天音。
追加募集参加なので、ガイドにある辺りの事をしていると思うけれど
もしその範囲で協力出来そうな事があれば、声を掛けてくれるとありがたいね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 05:01:40 ≫

15

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今回も助っ人として、お手伝いができたら、と思います。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 20:41:34 ≫

26

追加募集で参加させていただきました。イルミンスール所属、若葉分校生、関谷未憂です。

神楽崎先輩に、新しい年を迎えてのご挨拶という形でお手紙を書くか、出来れば直接お会いして
パートナー(契約)について、いま思うことをお話したいと考えています。

離宮に向かう皆さんがそれぞれに思うことを成せますよう、お祈りしています。

(PCとしては、離宮に皆さんが向かっていることは知らないとして行動する予定です)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 20:46:35 ≫

45

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

遺体と遺品回収の方に行こうかなと考えています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:01:53 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。
今のところ遺体や遺品回収を手伝えればと思ってる。
よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:12:28 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
離宮に降りることは確定ですが、行動はちょっと悩んでます……

なるべく人手の足りなそうなところで行動しようかなと思っています。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 23:51:23 ≫

16

百合園のレキだよ。

ボクは再封印のお手伝いに参加予定。
よろしくだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 00:26:22 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は遺体の回収に向かいます。

よろしくね。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 09:19:00 ≫

24

百合園のステラ・宗像です。
離宮内での露払いでも手伝おうかと持っています。
よろしくお願いしますね。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 21:40:27 ≫

61

教導団のグロリア・クレインです。
今回はまだ未定ですが、人手の少ないところでお手伝いできればと考えています。
よろしくお願いします。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 22:09:22 ≫

62

イルミンスールの高月芳樹です。
今回はお手伝いの立場ですが、参加させていただきます。
パートナーのマリルも参加予定で、今のところアレナさんの封印関係で動ければと思っています。
よろしくお願いします。



泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 22:59:00 ≫

44

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

遺体回収に向かうつもりです。

よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 23:40:04 ≫

44

百合園の秋月 葵です。

アレナ先輩を迎えに向かいます。

よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 01:09:51 ≫

43

百合園のメイベル・ポーターです。
北の塔で遺体の回収のお手伝いをしたいと思います。
よろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 01:56:32 ≫

35

百合園の神具鎚エレンですわ。

そうですわねぇ、残っているものの回収というか、調査を出来るだけしておこうと思っていますわ。

後々のためにも、ね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 13:34:18 ≫

66

遅くなってしまいましたけど

 

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します

えっと、、私は、アレナさんを迎えに行く方達と一緒に行こうかと思っています。

お役に立てるかどうかはわかりませんけど、

皆さん、宜しくお願いいたします、、。(ぺこり)

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 23:23:04 ≫

31

遅ればせながら。

イルミンの四条だ、よろしく頼む。

 

前回来た時は中央付近で行動していたからな、

今回もそうしようかと思う。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 06:44:24 ≫

55

ぎりぎりですみません、蒼学のリカインです。

 

どうしてもやりたいことがあるので、離宮にてほぼ別行動になるかと思います。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 09:47:08 ≫

35

発言をしたつもりになっていて申し訳なかったです…orz

大まかには、遺品等の回収を行う方達の護衛(分類:その他)で行動します。

それでは、よろしくお願いいたします。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 09:58:01 ≫

14

蒼空学園の菅野葉月です。
遅くなりましたが、皆さんと一緒にやらさせていただきたいと思います。
よろしくお願いしまする

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 14:23:18 ≫

22

教導団の琳鳳明ですっ。

…挨拶、今更すぎてごめんなさい。

とりあえず、宝物庫のお掃除に行ってくるよ。