天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「家庭科室の少女達」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月26日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 13:09:03 ≫

14

パラ実のミナですわ。

これはどちらが部室を手に入れても遺恨が残るばかりですわね。

せっかく授業をする校舎があるのに壊すようなことをするなんてもったいない・・・

 

というわけで家庭科室はパラ実がいただきますわ♪

みなさま、よろしくお願いします☆


 

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:25:30 ≫

51


教導団の相沢洋と乃木坂みとだ。

よろしく頼む。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:22:55 ≫

43


葦原明倫館の長原淳二だ

今回は巻き込まれた故に争いを止めてみようと思う

 

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:59:50 ≫

35

蒼空学園の裏椿理王です。

女子生徒のみなさん、仲良くしましょう。
ちょっとチャレンジャーなことをすると思いますがよろしく。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 23:24:12 ≫

53

通りすがりの弁髪こと、教導団憲兵科マリー・ランカスター少尉であります。
このたびは争いを収めるべく努力する所存でありますぞー!

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 23:33:54 ≫

55

パラ実の黎明華なのだー。
一生懸命頑張るのだー♪

・・・羽衣会の会頭は闘魂注入張り手のあの人じゃないよね・・・

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 00:55:35 ≫

45


健闘 勇刃だ。みんなよろしくな!

こう見えても(アイコンないけど)羽衣会と鉄人組を仲良くさせたいんだぜ!

採用されるといいけど。。。。。。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 06:51:54 ≫

55

薔薇の学舎、南臣。
レギュレーション不明なこの事態の解決をはかるべく、
結成、横から審議団。略して【横審】というのを考えてみた。

名前からしてフィジカル面に優れている(と思われる)
羽衣会、鉄人組の面々の争いを捌くため必要な公正性、
中立性をアピールするにはそれなりの裏付けが必要だろう、
そこに能力者の介入余地がないだろうかと考えたからだ。

レベルが高い方も募集しているが、例え1レベルであっても
「言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信らしい」
という方も大歓迎!
俺様の目的欄に【横審】と入れておくので、主旨に賛同して
くれる奇特な方がいたらゆるっと気軽に入ってきてほしい。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 01:48:38 ≫

13

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリアエーテル!!