天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~覚醒~(第3回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榛原 勇

榛原 勇

【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 19:24:41 ≫

14

リアクションが公開されましたので、立てさせていただきました。

榛原 勇

榛原 勇

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 20:13:42 ≫

31

皆さん、どうもお疲れ様でした。
まだ何とかしなくちゃいけないことはたくさんあるかもしれないけど、でも。
イコンの真の力が解放され、海京を守れたこと……本当に良かったです。

【以下PLです】
識上マスター、執筆お疲れ様でした。
実は、缶蹴りシナリオでのことをLCに喋らせようかと思っていました。
文字数の都合上アクションに入れることはできなかったのですが、加味していただけて
「そういえば缶蹴りでも南エリアだった!」とシナリオ同士の繋がりも楽しめました。
月末のシナリオ&第二部、今から楽しみにしています。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月31日 00:00:19 ≫

36

みんなおつかれさま。
ついにイコンの覚醒のキーが分かって真の力が発揮されるようになったわね。
あわせてレイブンが使えるようになったりパワーアップしたけれど、敵もまだまだ色々と油断ならない状況のようね。
私自体はプラントでの調査は成果を上げれなくて申し訳なかったわ。

【PL】
識上蒼マスター、沢山の謎が明かされていってやりがいがあるシナリオのリアクション執筆シリーズ通して、おつかれさまでした。
プラントには変わったセキュリティ診断があったりで、今の自分を分析された結果にはなるほど、と色々と考えさせれて面白かったです。
また続いていくお話にまた参加していきたいと思っています。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月03日 00:04:55 ≫

32

皆様、お疲れ様でした。
海京防衛できて本当に良かった…。

デルタ小隊の皆様、ぎりぎりでの参加表明にてすみません。
共に戦わせていただきありがとうございました!

真の力が解放され、その力の恩恵か
イコン…セレナイトと一緒に戦えた事も、嬉しい点です。
でも、あの力を使いこなせ…いえ、
3人で完全に力を合わせて戦えるまでに至れるかはまだ分かりません。

これからどうなるかはわかりませんが…ユメミやセレナイトと一緒に、頑張って行きたいです。


(PL発言)
識上マスター、執筆お疲れ様です。

今回、アクションに色々詰め込みすぎてしまいました…すみません。
でも、しっかりと描写していただけて、とても嬉しかったです。
真の力解放シーンで結構燃えた…!

シリーズ通して参加しましたが、毎回、とても楽しかったです。
PLとしても満足してます。参加できた事に感謝。

次回シナリオや第二部も楽しみにしております。
(前者には参加できたので、アクション考えてきます。にしてもサンプルがすごい…)

それでは…第一部、お疲れ様でした&ありがとうございました!

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 09:36:15 ≫

21

イコンの真の力の覚醒に、グエナ達の撃破、

最後に敵の『総帥』の登場と色々思うところはあるが、とりあえずみんなお疲れ様だぜ!

あと、デルタ小隊で一緒だったみんな、サンキューだぜ!

 

(PL)

すっかり遅くなりましたが、識上蒼マスター、執筆お疲れ様でした!

今回はもちろん、全3回のキャンペーン通してとても楽しませて頂きました。

PCもNPCも含めて色んなキャラクターの気持ちが交錯していく感じが凄かったですね。

 

グエナの最期については相当悩まれたのことですが、

最期まで自分の意志を貫く彼の姿は、1つの結末として素晴らしかったと思います。

 

あと、カミロについてはちゃんと敵として見ているつもりなんですが、

相談掲示板の小隊編成の都合とかでカミロ以外に行った方が良いかなーと思うことが多く……

今後、チャンスがあったら戦いに行くと思います!

でも、グエナの関係人物とも絡みたい気もするので、アクションの思いつき次第ですが!

 

それでは、ぜひまたよろしくお願いします。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 10:22:24 ≫

11

やっと日常が戻ってきましたね。

この日常が一日でも長く続くことを願っています。

【PL】
全三回にわたっての執筆ありがとうございました!
大変読み応えのあるリアクションでした。
色々なキャラクターと関わることができ、スリルもあり、楽しく参加できました。
次のキャンペーンも引き続き参加したいと思います。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月06日 12:11:18 ≫

35

スレッドありがとうございます。

執筆された識上マスター、参加された皆さん、おつかれさまでした。
運良く当選して、久しぶりに識上マスターのシナリオに参加できて嬉しかったです。
戦闘シーン、すごくかっこよく描写していただいてる…!と思いました。
ガラスを割って外に出るシーンにはちょっと笑ってしまいました。請求はPASDに?(笑)

もっとボコボコにされるかな…と思っていたのですが
予想より「影の人」が弱く、ローゼンクロイツさんにもお会いできて
いろいろ興味深いお話が聞けました。

アクションでは目的を「海京でローゼンクロイツの情報を収集する」として
「こまめにPASD情報本部へ連絡を入れ、情報の共有化を図ります」という行動をしているので
今回わたしが得た情報(リアクションP29)はPASDから入手してPC情報に出来ると思います。
何かの役に立てばさいわいです。

わたし自身はまた運が良ければ、次の物語でお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました!