蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神代 正義

神代 正義

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 18:41:51 ≫

65

俺の名は神代 正義!正義の味方だ!クラスで表すとするなら剣士ってところだな!
ある特殊任務を受けてこの地にきた!
むぅ!?早速何処かで誰かの悲鳴が聞こえたような気がするようなしないような!
パルミタ刑事シャンバランに変身しなくては!
では皆また会おう!!

えぇ…っと……頭の中が色々とすごい人だったと思います…
あっ、あたしはパートナーをやってます大神 愛っていいますっ…!
えぇ…ちょっと変わった人だけど…皆さん嫌いにならないで下さい…

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 20:19:39 ≫

61

 やあやあ、我こそはフリッツ・ヴァンジヤードと申す者である。

 あとは……面倒くさい故以下略!

 ま、今は名前が分かれば十分であろう?

 

 皆、宜しくお願い申し上げる。


佐野 亮司

佐野 亮司

Re:自己紹介

≪ 2009年07月07日 22:42:03 ≫

32

名前は佐野亮司、パラミタ一の商人だ

頼まれれば犯罪にかかわりそうなものでなければ大抵の物はそろえれる自信はある

あと買い取りなんかもしてるから珍しいものを見つけたら持ってきてくれ

今は購買部を占拠じゃなくて借りて商売してるから何か必要なものがあったらいつでも買いに来てくれ

ちなみに所属は輸送科、将来の夢はパラミタと地上の大規模な交易を実現させることだ

これからよろしくな

フィルド・アルディア

フィルド・アルディア

Re:自己紹介

≪ 2009年07月10日 01:10:24 ≫

26

自己紹介か。

オレはフィルド。フルネームはフィルド・アルディア。クラスはセイバーだ!まだ士官候補生だけどな。

得意な武器はやっぱり剣だ。それ以外は今のところない。

で、後ろにいるのがセウネ・クレイル。よく分からないが守護天使らしい。

 

今までひ弱だったオレだが、何かのために強くなりたい。そう思ってオレはここにきた。

まあ、セウネまでついて来たのは予想外だったけどな。

 

オレとセウネともども、これからよろしく頼むぜ!


 

水渡 雫

水渡 雫

自己紹介させていただきます。

≪ 2009年07月10日 05:17:41 ≫

34

すー、はー、すー、はー、……

 

…あ、あの、本日入学…、…そ、それとも、…配属、でしょうか…。
え、えぇと、水渡、雫と申します。本日から、こちらに通わせていただくことになりました。

彼はパートナーの…

 

ローランド・セーレーン。

 

……。

……。

……。

…で、です。

あ、あの、私もまだ出会って間もないし、人となりをよく存じ上げないんですけど、悪い人じゃないと思いますっ。

 

パートナー共々、よろしくお願いいたします。

カリバン・ロックウェル

カリバン・ロックウェル

Re:自己紹介

≪ 2009年07月12日 01:16:55 ≫

56

出遅れてしまったが、自分も自己紹介しておくかねぇ。

カリバン・ロックウェル、ソルジャーだ。

学校なんぞに入るつもりはなかったんだが、いろいろ訳ありでね。

まぁよろしく頼む。

星野 勇

星野 勇

Re:自己紹介

≪ 2009年07月14日 00:52:22 ≫

22

……自己紹介?…………星野 勇(ほしの ゆう)だ。
希望する科は特に無い……闘えればいい……群れる気はないがな。

 

あ、あの、勇さまのパートナーで眞子・レクター(まこ・れくたー)っていいますぅ!

その、あの、えっと……

 

…………行くぞ眞子。もう用はない……。

 

あ、はいっ。それじゃ失礼します。またよろしくお願いしますぅ。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月14日 21:09:55 ≫

54

ソルジャーの、橘 ニーチェと申しますなのですー。
ヘーゲルちゃんと一緒に、よろしくお願い致しますね(ほわり)

 

まだまだわからない事ばかりなので、どうぞお力添え下さいませなのです。

では、学校で会いましたら、よろしくお願い致しますなのです、よ!(ぺこり)

 

 

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月17日 20:12:56 ≫

42

技術科所属、一条 アリーセです。ドイツから来ました

苗字が漢字なのは、祖父からの頂き物です。

 

パートナーはそちらにいるグスタフ。

男なのに剣の「花嫁」だなんて、おかしいですよね?

クライス・ファニング

クライス・ファニング

Re:自己紹介

≪ 2009年07月18日 15:08:34 ≫

55

こっちで挨拶をしていなかったな。

歩兵科のクライス・ファニングだ。

LCはヴァルキリーのユーフェミア。

どこかであった時はよろしく頼む。


飛 天陽

飛 天陽

気をつけェッ!

≪ 2009年07月19日 05:01:46 ≫

24

飛天陽:

我が名は飛・天陽(ふぇん・てんやん)である!貴公らと同じく誇り高き軍人として活動していく所存である!

先に言っておくが我はれっきとした成人である!女でもあるが…戦場において重要視されるのは

性別よりも実力であると父に習ったのである!…が、できれば男子として扱ってもらえるほうが楽である!

 

ゴホン、そして我のパートナーは少年型機晶姫、天・上王である。

 

天上王:

私の名称は天・上王(てん・しゃんわん)です。命名者は主です。

主も、私も、あまり外を見ずに過ごしてきました。

規範から外れた言動は徐々に訂正し、学んでいきたいと思っています。

先生がた、先輩がた、ご教授をよろしくお願いします。

 

命令完了致しました。 ……そ、それでは失礼します…。

カルフェイド・リディスター

カルフェイド・リディスター

Re:自己紹介

≪ 2009年07月21日 18:53:25 ≫

21

自己紹介…か。

別にやる気は無かったが、やれと煩い奴が居るんでな…

名前はカルフェイド・リディスター。クラスはソルジャーだ。

長い事独りで旅をしてきたんで、人付き合いは得意じゃない。

科は特に決めてはいないんだが、歩兵科辺りが妥当か?

以上だ。

 

は~い、次は私の番だよ!

えっと、私はリンファール・アレイス。剣の花嫁でっす!

カルフェは一見取っ付きにくいけど、話し掛けられたらちゃんと答えるから、避けずに仲良くしてね!

 

…余計な事を言うな。

とりあえず、こんな所か…まぁ、今後縁がある奴は宜しく頼む。

一ツ橋 森次

一ツ橋 森次

あ、自己紹介忘れてた。

≪ 2009年07月21日 21:33:36 ≫

33

初めまして。

シャンバラ教導団に加入させてもらった、一ツ橋 森次(ひとつばし 森次)だよ。
剣士の家系だったからここに入らせてもらったよ。

呼び方は呼び捨てなり何でも。

 

セシル「私はセシル・グランドと申します!色々あって森次に仕えています!

     あと、森次に童顔といったら酷い眼に遭います!」

(ニコ)

セシル「うわぁぁ!!ごめんなさい!今のはアクシデントです!!あぁぁ!!」

 

今なんか聞こえたような・・・。

まぁ・・・皆よろしくね。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:自己紹介

≪ 2009年07月23日 23:42:00 ≫

55

アルウェ・クロスフィールド。
呼ぶときはアルと呼んでくれ
アルウェと呼ばれるのはあまり好きではないのだ
入学したばかりの所謂ひよっこという奴だがまあよろしく

僕、バルベリトー!吸血鬼なんだ
アルウェくん怒ると怖いけど仲良くしてあげてね!みかんあげると喜ぶよ!
   パァン
ぎゃあああ アルウェくん撃ったね!?街の人にも撃たれたこと無いのに!

どこの惑星のなんて言う街の人なんだ・・・・?次は頭撃つぞコラ!
おまえの名前にんにくトマトジュースにするぞ!
・・・ああ、すまない取り乱した
このトマト臭い野郎は存在を否定してあげてくれ。とても喜ぶ。

ニコラ・プリンシバル

ニコラ・プリンシバル

Re:自己紹介

≪ 2009年07月27日 00:18:18 ≫

46

歩兵科のニコラだ、…よろしく頼む。

 

後ろにいるのはパートナーのリリルだ。
あ、みなさんよろしくです。(お辞儀

相良 伊織

相良 伊織

Re:自己紹介

≪ 2009年07月29日 10:30:12 ≫

42

は、はじm

・・・こほん

はじめまして、相良伊織です。
参謀科を希望しています。
こちらは、パートナーのグランです。

そ、その、これからよろしくお願いします。

カイル・ウォーデン

カイル・ウォーデン

Re:自己紹介

≪ 2009年07月30日 00:59:42 ≫

33

ガハハハ!!元気かガキども!!

歩兵科所属となったカイル・ウォーデンだ!

いつまでも無職ってワケにもいかないからやってきた!

よろしくやっていこうぜ!

ガハハハ!!

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月06日 16:06:15 ≫

63

アン・エルドワルツ、……それだけです。

……私は憲兵科所属であることを明言しておきます

孫 紅麗

孫 紅麗

Re:自己紹介

≪ 2009年08月08日 13:51:18 ≫

51

歩兵科の孫 紅麗だ。

マリアルイゼ様の執事をやっている。

主共々宜しく頼む。

沙 鈴

沙 鈴

Re:自己紹介

≪ 2009年08月09日 01:18:25 ≫

16

参謀科の沙鈴です、よろしくお願いしますね。
正直なところ、正面きって戦うのも、戦闘用の作戦を練るのもあまり得意じゃありません。
側面から援護できればと思ってます。

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:自己紹介

≪ 2009年08月11日 09:09:29 ≫

12

ジャンバラ教導団のジャック・フリートだ。

過去に特殊部隊の訓練を受けており、現在砲兵科を志望している。

あらゆる戦術に対応できるが、特に狙撃には自信がある。

後方支援を必要とするなら私を呼んでくれ。
同じ作戦で共闘する機会があれば、宜しく頼む。

鋼 小星

鋼 小星

Re:自己紹介

≪ 2009年08月11日 11:59:19 ≫

16

自己紹介は基本アルね。

 

你好!我は鋼 小星。
我の家は代々官僚の家系だったから、父様に教導団に入団するよう言われたヨ。

 

このでっかい機晶姫は我のパートナー、ルキフェル。
パートナー共々仲良くしてくれると嬉しいアル。
よろしくアルよー。

 

再見!

レヒト・リンクス

レヒト・リンクス

Re:自己紹介

≪ 2009年08月15日 04:56:21 ≫

36

こういうのは最初の印象が大事だからな…。

 

ふー… 

 

初めまして。俺の名はレヒト・リンクス。
クラスは"ナイト"。護衛対象を守るのが仕事だな。
パートナーは、"剣の花嫁"のアリーヤ・エグザウィル。

 

強い精神は厳しい環境下でこそ磨かれるものだと考えて、
シャンバラ教導団の門をくぐった。
また、そういう環境下であれば、背中を任せられる戦友ができるんじゃないかと思ってね。

 

…とはいえ、厳しいばかりじゃ嫌になるし、思う存分遊びたい。
まぁ、気が向いたら声でもかけてくれ。

 

 

こんなところか。
何があるかは分からないが可能な限り応えたいと思ってるので、
これからよろしく頼む。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:自己紹介

≪ 2009年08月18日 14:33:26 ≫

62

ボクはカーマル。

その、なんだ……よろしく。

 

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 22:16:27 ≫

12

んじゃ、俺も自己紹介しとくかね。

 

湊川・亮一、航空科希望。

ま、色々頑張るんで宜しく。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:自己紹介

≪ 2009年08月26日 00:06:54 ≫

11

初めまして、この度、教導団所属になりました、

ナナ・マキャフリーと申します。

今後とも宜しくお願いします。

メイドをしておりますので、家事全般は出来ます。

料理は少々、ええ、多少、味に難がありますが。

 

逢様も自己紹介を―――あら?

またはぐれてしまいましたか……ヴァルキリーの

音羽・逢様について頂いているのですが、何分、極度の方向音痴でして。

 

こんなナナ達でございますが、何卒宜しくお願いいたします。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介

≪ 2009年08月31日 15:19:26 ≫

33

(。。。よし、私は大丈夫)

 

 

やっほー、みんな初めまして!

私の名前は草薙真矢(くさなぎ まや)!

よろしくねっ!

 

あははー、こんなチャラチャラした私だけど、地上(あっち)の方ではずっと軍人をやってて、たまに日雇いの傭兵とかして世界中を旅してたんだよー。

 

こっちの世界は右も左も分からない私だけど、戦場では歩兵兼偵察兵(スカウト)としてみんなを援護するから、よろしくね~!

 

……あっ。向こうの世界に無線機置いて来ちゃった……

んー、無線機も武器も重いからみんな置いて来ちゃった……

 

誰かぁ、この近くにスクラップ屋さん知らない?

20キロくらいの中だったら、私バイク持ってるし大丈夫だよ~。

 

あー、どっかに親切な人、落ちてないかなぁ

青 野武

青 野武

落ちてました。

≪ 2009年08月31日 19:36:10 ≫

11

工兵科の青 野武であーる。
そういえばここでは自己紹介をしていなかった気もするが、
細かいことは気にするでない。

>スクラップ屋、ジャンク屋の類
数軒心当たりはないでもないが…(地図と店名を書く)
無線類の部品はほぼ絶望的じゃな。何分無線機自体がレア物なので、
持ち主はいわゆる「共食い整備」をして抱え込んでいるようなので流通が無いようじゃ。
団内にはそれなりに在庫があるが…私的流用は団規違反なのでな。

エンジン回り(バイクに限らず)も今のところかなり絶望的じゃ。
ま、無線機と似たような状況と考えて貰えばよい。
単なる板金なら何とかなるが…これも余り期待せぬ方がよい。

何分、パラミタ全域で工業(特に、素材と部品産業)がまだまだ未発達のようでな…。
ま、必要なものはシナリオ参加の都度自分で作るしかないのぅ。
それもホームセンターにある程度のものを使ってじゃから…なかなか厳しいわい。

草薙 真矢

草薙 真矢

お礼

≪ 2009年09月02日 15:36:43 ≫

23

(ランニング中に覗きに来た)

 

へぇー、工業自体がそんなにないんだぁ。飛行機飛んでるのに、無線機がないと危険じゃないのかなぁ。。。?

青さん、教えてくれてありがとうございまーすっ!

 

 

んーだけどなぁ……ほっほっほっ(←腕立て伏せ中)

……飛行機があるって事は、どこかに工場があるって事だし……

はぁはぁ(腕立て終了)

……あっちこっち探してみようっと。

あ、ごめんなさい! まーた空気読まないで変な書き込みしちゃった……

 

うう、みんなごめんねーっ(と言いながらまたランニングで走り去っていく)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:自己紹介

≪ 2009年09月25日 00:25:33 ≫

34

そろそろキャラも固まってきたんで…

今年度から新しく入りました、機甲科志望の夏野夢見です。
関羽様の元で働けると聞いて飛んできました!
教導団のために頑張ります!

クラウド・ニール

クラウド・ニール

Re:自己紹介

≪ 2009年09月25日 20:59:46 ≫

35

初めまして、今日はじめたばかりのクラウド・ニールです。

パートナーはクレウン・フォークナーと申します。
これからがんばっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:自己紹介

≪ 2009年10月09日 04:07:48 ≫

62

Attention!

此度この教導団へ配属されたローザマリア・クライツァールよ。

専攻は砲術。航空科の優秀な弾着観測と併せて的確な支援を行っていけたならと思うわ。

そうしうわけで、本レスポンスを着任の報告と代えさせて貰うわね。

宜しくお願いするわね。

はいどーもー!

初めましてなのですよー!

あたしはローザのパートナーにして魔砲少女のセリス・ハイヴァニアといいます。

『一発百中の魔砲は百発一中の魔砲に勝る』をモットーにローザを支援していきたいと思いまーす。

そしてゆくゆくは世界中に魔砲の素晴らしさを伝道し、再び大艦魔砲主義の時代の到来を……ぉぶぬぁ!?(背後よりローザが絶妙の角度で放ったチョップが炸裂。そのままズルズル引き摺られながら共に退場)

月見里 渚

月見里 渚

Re:自己紹介

≪ 2009年10月11日 03:21:57 ≫

41

初めまして、月見里渚と言います。17歳です。

中々武器の扱いには慣れないんですが、一応、クラスはソルジャーです。

科は……入れるかは別として、航空科に興味あります。

 

ええと、後ろにいるのが私のパートナーのセイルです。本名はセイリオスって言います。

種族は守護天使でクラスはプリースト。

 

どこかでお会いした際は、気軽に声をかけて下さいね。

これから、セイル共々よろしくお願いします(ふかぶかとお辞儀

白川 流

白川 流

Re:自己紹介

≪ 2009年12月03日 20:51:51 ≫

21

流:俺の名は白川 流。一応、教導団設立時からいる。階級は士官候補生。

  特技は・・・・へそで茶を沸かすこと

 

・ ・ ・

 

バ:ながれ、また滑ってるでしゅよ?

  あたちはバナナン・バナナでしゅ。よろちくなのらっ!

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(もう新兵じゃないけど)

≪ 2009年12月04日 13:26:09 ≫

34

(足を組み、ペラペラと航空力学書や無線技術書、バイク説明書を読みながら)

 

>LC砲兵セリスさん

……一中百発。。。クラスターホーミングかな?

百発一中って……あ、当たらないクラスター。。。???

 

>セイバー月見里さん

セイバーで航空科かぁ。空賊イベントがあるから、そこで本領発揮できるかもねぇ。

ま、あたしは参加できないけど。

 

>白川流さん

はじめまして先輩っ。

へそで茶を沸かせるって、すごいねぇ!!(←日本語のことわざを、すっかり忘れてる)

リュート・シルヴァーン

リュート・シルヴァーン

Re:自己紹介

≪ 2009年12月04日 16:16:47 ≫

43

初めましてでありますよ、リュートっていいます。

これでも17歳でありますからね・・・

自分、プリンがとっても大好きでありますよ!

 

パートナーはフィーっていうです、

無口だけど・・・きっと優しいであります(?)

 

よろしくお願いしますであります!

 

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(挨拶係になってる気がする)

≪ 2009年12月04日 20:51:25 ≫

65

>リュートさん

 

よろしくね、新兵さん。

プリンが好きな女……おほん、男の子?

あはは、なかなかかわいいじゃない~

ヤーバー シャマイム

ヤーバー シャマイム

Re:自己紹介

≪ 2009年12月05日 19:29:18 ≫

11

はじめまして、僕はシャマイム・ヤーバーといいます…。

パートナーの強い勧めによりこの学校に入学する事になりました。

よろしくお願いしますね。

 

僕の後ろにいるのは守護天使のシャマイム・テーヘー。

こう見えてもいい人なんですよ。

 

趣味は絵を描く事。

好物はテーへーが持ってきてくれる林檎と無花果。

市場で買うよりずっとおいしいんだよ。

 

…ねえ、テーへー、僕この学校、場違いじゃないかなあ…。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(あたしは教導団の受付嬢なのか?)

≪ 2009年12月06日 11:25:42 ≫

26

>ヤーバーさん、テーヘーさん

 

はじめまして、ようこそ教導団へ!

自然に生えてる無花果(イチジク)って、おいしいよねぇ。

湾岸戦争の時に迷い込んだオアシスでは、よくそこの人といろんな果物を食べたっけなぁ。。。

まぁ最後はオアシスごと敵に空爆されて、何もかもが無くなっちゃったけど。

 

戦場にドラマなんかないんだよ。

よかったら今度、戦場の事実を伝える「絵」を書いてネッ☆

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:自己紹介

≪ 2009年12月06日 18:41:40 ≫

35

少し前(多分10月くらい)から在学してはいました。
すっかり挨拶を忘れていて申し訳思いますな。

 

某の名は道明寺玲と申します。
まあ…自分が何をできるかわからない程度の若輩者ではありますな。
此処の学校に決めた理由はどうも憶えていなかったりします。
何にせよ宜しく頼みます。

 

ああ…パートナーのイルマについても宜しくお願いしますな。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(受付はこちら)

≪ 2009年12月07日 12:40:08 ≫

24

>道明寺 玲さん

 

……ずいぶんと老け(ハッとして口を覆う)……いや、大人っぽい12歳だねぇ。。。

芸能界にスカウトされて歌が下手で、電波を受け取って一流の魔女を目指したのに執事って。。。

 

うん、、、いーとおもうよ。うん。

人間は、こせーが大事だもんね。うん。(ムリヤリ自分を納得させて、かなり棒読み)

イルマさんもよろしくねー。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:自己紹介

≪ 2009年12月08日 01:00:01 ≫

65

皆様どうも、はじめまして。
御茶ノ水 千代 と申します。

一般学生として、ゆるりと生きていければなっと、思っています。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

 

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:自己紹介

≪ 2009年12月08日 10:26:29 ≫

36

フハハハハッ!
入学してから大分久しい訳だが、今更自己紹介させてもらうかな(笑

 

歩兵科で万年基礎課程をこなしている・・・ようでこなしていない、坂下だ。
最近はチマチマと食堂ばかりに顔だけは出しているが、あまり前線には出てないっていうね(苦笑

 

どこかで顔を合わせる事があったら、宜しく頼むぜ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(受付に突っ伏し、暇をもてあまし中)

≪ 2009年12月08日 14:48:18 ≫

11

(うつら、うつら。。。)

……んあ? あ、ああ、挨拶の人?

 

お茶の水さん、はじめまして。

ぞーんぶんに、ゆるりと生きていってよ~。

戦場で一緒になったら、その時はヨロシクね~

 

さ、坂下、、、さん?

よ、ヨロシク。

保健体育の教科書とか、知り合いが色々アレだとか色々突っ込みどころは多いんだけど……

えーと、、、ラムさんはいつもどちらに。。。?

大前 神楽

大前 神楽

初めまして

≪ 2009年12月09日 22:31:33 ≫

41

初めまして。挨拶はきちんとする、これは武道でも社会でも大切なことですよね。

僕は大前 神楽(おおまえ かぐら)と申します。

武道は物心ついた頃からやってますよ。一応弓道、柔道、剣道、合気道などですかね。

誰かよければ今度組んでみませんか?

これからも教導団で武道を極めていこうと思っています。

 

はーい!こんちわ☆

あたしはねぇ、神楽の上司、オッチデンテ・ストレーガちゃんでーす!

神楽とは髪と目の色が一緒なんだよ。分かるー?

彼女ね、外見は男の子!ってカンジだけど一応女の子だから仲良くしてあげてね。

これからも可愛いオッチデンテちゃんと神楽をよろしくー!

ルーウェンス・ラトニア

ルーウェンス・ラトニア

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 22:45:20 ≫

66

・・・・・私の名はルーウェンス・ラトニアという

 

・・・・幼き頃に帝王学を教えられたためだろう

あまり感情をだすことができない・・・・

 

将来は大切な仲間を守れるようになりたい・・・・

 

そんな私だがよろしくお願いする・・・・

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:自己紹介

≪ 2009年12月10日 03:03:01 ≫

65

俺様、南臣光一郎。
軍歴、格闘技ケーケン共になし。
志願理由はパートナーに勧められてと身上書には書いてあるみたいッスよ?
最初はヒラニのガッコ?に行く気なかったんだけどなー。
配属希望は工兵科で出したけど、まだ決定通知はきてないから、どーなるかふめー。
今は第2師団でどーろこーじちゅー。第4師団でも何かすっから、どっかで会ったらヨロシクな!

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(受付でカップラーメンを、麺を抜いて、見た事もない野菜を入れて食べてる)

≪ 2009年12月10日 14:07:01 ≫

61

ずるずるずる。。。お湯、入れすぎたカナ……

 

 

大前神楽さんと、オッチデンテ・ストレーガさんだねー。

エート、隊員表を、と。。。(←書類の細かい文字が見にくい)

チェック、よし、と。

 

ルーウェンス・ラトニア……ナイト。。。(ペンを持って、指さし確認)よし、と。

南臣 光一郎、、、最近の子は大きいねぇ、工兵志望なの?

 

 

ようこそ、地獄の教導団へ! みんなを歓迎するよ。

 

……

 

Σ(;°x°)!!

 

……あれ、南臣さんたち以外は、みーんな女の子なの?

……ってゆーかなによ、この鯉。

 

んー。。。なんとなくだけど、食べていい?

コラーゲンいっぱいありそうじゃなーい

 ↑

(笑顔でじゅるじゅるじゅるー、とカップ麺のツユを飲む)

クロウド・デカルト

クロウド・デカルト

Re:自己紹介

≪ 2009年12月10日 15:25:33 ≫

12

クロウド:初めまして。クロウド・デカルトです。こっちの子は…(後ろにいるパートナーを指

     し)ボクの助手役を務めてくれるサニヅラウです。よろしくお願いしますね?ちなみに、特技

     はパソコンの情報処理でーす。

サニヅラウ:ほとんどワタシのサポートの癖に得意気に自慢をするな。

クロウド:…すんません。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:自己紹介

≪ 2009年12月10日 15:25:37 ≫

41

自分は天霊院華嵐だ。

ごく最近にこちらに来たのだが、パラミタはいろいろときな臭いものだな。

戦術戦略を勉強したいので参謀科を志望しているが、しばらくは前線勤めだろうと思っている。
正しく軍人たらんと考えているので、よろしく頼む。