百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 03:35:19 ≫

36

シャンバラ教導団参謀科、クレーメック・v・ジーベック士官候補生です。
クラスはソルジャー。18歳、ドイツ系で、代々軍人の家系。
将来の夢は、パラミタに自分たちの理想国家を建設する事。
こちらは、私のパートナーの、クリストバル・ヴァルナ。
種族は守護天使、クラスはプリースト。17歳。

 

教導団では、共に歩む同志を見出し、夢に向かって着実に前進していきたい、と考えています。
両名共々、宜しくお引き立ての程、お願い申し上げます。

ロット・ブルースカイ

ロット・ブルースカイ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 02:13:15 ≫

54

初めまして! 自分、シャンバラ教導団に加入させてもらった、ロット・ブルースカイであります!
代々軍人の家系、家名に泥を塗らないよう頑張りたい所存にあります!


・・・とまあ、堅苦しいのはこれぐらいにして。
夢を叶えるためにも、ここで全力を尽くしていきたい!
少なくとも足手まといにはならないようにしたいね。それじゃあ、これからよろしく!

・・・あり、師匠?
おっかしーなー・・・俺のパートナー・・・即ち師匠が居ない・・・。
・・・またどっかで寝てんのかな?

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:08:57 ≫

25

俺は、シャンバラ教導団に加入させてもらった、大岡 永谷(おおおか とと)という。
トトと呼んでくれると嬉しい。
みんな、よろしくな。

代々海軍の家系だけど、俺は、陸・海にこだわるつもりはない。
修行をしっかりして、悪を倒して名をあげたいもんだぜ。

そのためにも、ファイディアスの奴は、しっかり封印しないとな。


わたくしは、ファイディアス・パレオロゴスと申します。
トトは、からかうのに適した素材だ。
わたくしの思うような存在に調教してあげましょう。
自分をペットと認識できないペットは、立場をわからせてあげなければいけません。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:00:25 ≫

45

私の名はレーゼマン・グリーンフィール。代々軍人の家系で私も軍人になるべくシャンバラ教導団に加入させてもらった。
あまり馴れ合いというものは好まんのだが・・・戦は一人で出来ることは少ない。皆が協力し勝利を掴み取れることを切に願う。

後ろのはイライザ・エリスン。私の部下にしてパートナーの機晶姫だ。
あまり物事を語らん方だが・・・まぁ問題あるまい。

以後、よろしく頼む。すべては大義の下に!

早瀬 咲希

早瀬 咲希

Re:自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:51:49 ≫

41

自己紹介は大切ですよね。
早瀬 咲希って言います。
教導団にはパートナーの、ギル……ええと、ギルバート・グラフトンから、ここにしたらどうかって言われたので、ここに入学しました。

日本のえーっと、いわゆる中流のサラリーマン家庭で育って、部活とかも特に格闘技とかはやってなかったので、戦闘とかはあんまり得意じゃないです。
そんな訳で小手先の技よりも、速度と威力を活かせる、バイクを使ってのランスチャージを練習中です。

こんなところで、よろしくお願いしますね。

蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:26:49 ≫

61

皆様の自己紹介スレッドです。