天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(安全ロープを手編み制作中)

≪ 2009年12月11日 21:04:25 ≫

41

クロウドさんサニヅラさん、はじめまして!

サニヅラさんは、情報処理型の機晶姫なんだねー。

 

……んーと。

 

(あとでパソコンとか教えてね)←こっそり耳打ち

 

 

天霊院さんはじめまして!

ようこど、きなくさいパラミタ……もとい、教導団へ!

 

政治的に動かない参謀で、諜報活動員?

にひにひ、あたしと正反対だねー。

 

『現場』では一緒に働く事になるのかな?

戦場で自分を追い込むと、動選択肢が狭くなるから生き残れないかもだぞっ。

戦場で一緒に戦う時はよろしくね~。

フェンリル・アース

フェンリル・アース

Re:自己紹介

≪ 2009年12月12日 20:43:48 ≫

53

・・・・・じ、自己紹介をする場か。

慣れないがやらなければな・・・・・よし。

 

ワタシの名はフェンリル・アース。

先日そこでくたばってるパートナーに百合園女学院入れられそうになったが、

自己を磨くためにシャンバラに来た。

正直人と話すのは苦手だが、話しかけられると嬉しい。

 

・・・・・・・・ったく、おい起きろ。(げしっ)自己紹介だ。

 

えーと?さっき暴力女にブチのめされてた、

吸血鬼のヴェリア・グランディオールだ。最近は契約する相手間違ったかと思ってる。

ま、よろしくな。

猫宮 とも

猫宮 とも

Re:自己紹介

≪ 2009年12月13日 00:03:43 ≫

61

えっと・・・自己紹介って緊張します。
私も先輩方を見習って...(ドキドキ)

はじめましてっ。私は猫宮ともといいます。
まだ右も左もわかりませんが、これからいっぱい勉強して
早く先輩方のお役に立てるようになりたいです。
精一杯頑張りますので、どうかよろしくおねがいします(ぺこり)

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介(メガネをかけて、書類整理中)

≪ 2009年12月13日 02:16:54 ≫

11

(;・x・)!!←とまとじゅーすらしき液体と共に(ヴァンパイアだから? 確定ロールごめんなさいネ)、倒れてるヴェリアさんを見つけた。

 

「……メ、メディーック!!」←と、呼び出しマイクの向こうに叫ぶ

 

 

猫宮さんだね、右と左が分からないの?

 

んー……

銃を持つ方が右手で、弾倉を持つ方が左手。

それが分かったら、あとは軽く人差し指を引くだけだ。

戦場では常に残弾を意識し、むやみに発砲しないのが生き残るコツだよ。

よし、あとは実践するだけだ。

ガンバレッ!

(`-x-)b

猫宮 とも

猫宮 とも

Re:自己紹介

≪ 2009年12月13日 20:17:50 ≫

66

草薙先輩。アドバイスありがとうございます。

私は今まで、お箸を持つ方が右手でお茶碗を持つ方が左手だとばかり考えてましたが
そんな甘い考えでは戦場で生き残ることはできないのですね・・・。

銃と弾倉を手に、草薙先輩の教えを胸に、これから頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます(ぺこぺこ)

フェンリル・アース

フェンリル・アース

Re:自己紹介(Re:草薙様)

≪ 2009年12月14日 17:14:06 ≫

42

草薙様、こんなアホを心配してくれてありがとうございます。

ほら、お前もお礼を言え。

 

・・・・・・・・ちーっス。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ドスッ

 

今の音?気にしなくてもいいですよ。

ちょっとトマトジュースがこぼれただけですから。

では、ちょっと粗大ごみの収集所まで行ってまいります。