天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:46:21 ≫

41

「外堀は埋めておかないとね・・・《Lingua reddo・Aria Rumpo...!》」
両三角陣が発光する。どうやら他者の詠唱に介入する術式のようだ。

【khamenos...khamenos......anakalypse! 'Etoimos】
幾何学陣が一瞬だけ発光し、消滅する。

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:51:53 ≫

54

・・・・そこだ!!(銃を連射。狼に5,6発弾が食い込んだ)

(狼はまるで何事もなかったかのように吠える)

間抜けな顔だぜ・・・何を撃ち込まれたのかも知らないで・・・・

(狼が硬直した。何が起こったのか分からないとでも言いたげな顔が、次第に崩れ始め)

・・・吹っ飛べ!!

ドォーーン!!!!

(狼だったものの肉片がそこらじゅうに飛び散る)

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:02:14 ≫

33

アンドラスは咆哮し、怒りに震えている。

アンドラスは一瞬で比賀さんの周囲を隙間なく完全に魔法陣で覆い、黒い稲妻でとらえる。【サンダーウェブ】

 

ジャックオーランタンたちの詠唱が完了した。

周囲に特大の火の玉の嵐が吹き荒れる。【ファイアーストーム・バースト】

ジャックフロストたちは詠唱を開始している。

キマイラは捕まった比賀さんに対してかみつこうとしている。

もう1体のキマイラは周囲にポイズンブレスを放つ!

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:07:25 ≫

32

おい、娘。そのままではその魔法は聞かぬと思うぞ。あやつはおそらく強制詠唱の呪いで詠唱をしておる。

詠唱を止めるには呪いを解かなければならぬはずじゃ。さきほど解析したときにその種の記述をみなかったか?

ものがわかればわら我がその呪いのプロテクトを抑える。その間に魔法を放つのだ!

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:09:54 ≫

33

橘:させん!(気合と共に【火嶽】を一の方に振り魔方陣の一部を削った)

クレア:(まずい・・どうしよう)

橘:渡しておいた芭蕉扇を使え!
クレア:これだね、ええい(ジャックオーランタンとポイズンブレスを吐こうとするキマイラを巻き込むように振る)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:13:15 ≫

43

・・・・っと!?助かった!

(飛びかかってきたキマイラに対し)うぉ・・・でっけぇ口。だけど俺は美味くは・・・ないぜ!!(キマイラののど元まで銃を突っ込み引き金を引く)

>恭司

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:22:34 ≫

62

クレア:させません(のけぞったキマイラに対して足に魔力を籠めてサマーソルト)

橘:魔力を使いすぎるな・・・よ!(【火嶽】で再びアンドラスと剣戟を始めるがその表情は楽しそうだ)
クレア:ちょっとジャックフロストを止めてきます、ごめんなさいなんとか持ちこたえて。(再びバーストダッシュし手近なジャックフロストを切り捨てる)

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 22:27:32 ≫

42

「・・・どうやら、そのようね。接続は出来たものの直接の介入は出来ないわ。
そして、次元接続はこっちの範疇外・・・あ・・・」

何かに気付いたように声を上げると
「ちょっとこれを試してみようかしら・・・?」 懐から一本の小瓶―中身は接触したモノの魔力を吸収する紫色の霧状の何か―を取り出し、ウィングに投擲する。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 23:32:30 ≫

13

ウィング:alg eset meop kte velfegola tenquit hom selpq sbe maholse aktw

          velk asom veb asep alk....(構成が間違っているせいでループしている)

 

比賀さん>片方の頭を吹き飛ばされたキマイラだが、もう一方の頭がかみつこうとしている。避けるにはもう間に合わないようだ。

もう1匹のキマイラは意識が混濁しているようだ。

ジャックオーランタン(×3)は芭蕉扇によって吹き飛ばされ、炎の嵐は止まった。

片方のジャックフロストは吹き飛ばされ、一撃で戦闘不能となった。

残りのジャックフロストの攻撃、氷術!クレアの四方八方から氷の刃が襲いかかる。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 23:38:18 ≫

53

ウィングの周囲に紫の煙が広がるが、煙はすぐに固まり砂となって落ちた。

ファティ:ふむ・・・やはり魔力を吸い取りきれなかったようだな。

     たったそれだけの量では足りないみたいだ。

     やはりここは魔法陣を破壊するしかない・・・・

アンドラスの剣撃が突如強く、速くなる。加速と筋力強化の魔法を自分に使ったようだ。

さらにアンドラスの剣が赤く光る。

ファティ:まずい、打ち合うな!ソードブレイクの魔法だ!

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:01:43 ≫

52

っつ・・・(スウェーで回避しようとしたが左肩を掠める)

やったなー!(ジャックフロストに魔力を込めた蹴りを放ち一の方を向く)

一さん!(噛み付こうとしているキマイラにカルスノウトを投げる)

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:05:30 ≫

55

月奈:天津甕星よ・・・御影流幻神剣【星神爆隕撃】!!(空から月奈が赤い光を纏って落ちてくる)

ズガーーーーーーーーーンっ!
     ・・・・・比賀さん、大丈夫ですか?

    まったく、兄さまは一体どうしたのよ。ファティさん、説明してください!!

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:06:27 ≫

25

しまっ・・・・ぐあっ!!(噛みつかれる)

このっ・・・ぐ・・・!(牙が深々と刺さり、なかなか離れない)

ドガッ!!(クレアの投げたカルスノウトが直撃。噛みついていたキマイラの頭が潰れる)

(倒れこむ一を支えて、ヒールをかける)よっ・・・と。おい、生きてるか?

・・・・遅ぇっての。(ハーヴェインを睨む)・・・済まんな(珍しく真剣な顔)

少し下がってろ、その腕が治りきるまでな。(一に背を向けて、メイスを取り出す)

・・・くそっ、情けねぇ・・・

>ウィング クレア

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:18:10 ≫

46

ウィング:aret sae grteqa sakl, tepl,a sate aslw temop. elve teqse sawqbe...

ファティ:まずいな・・・早く解除しないと次の召喚がくるぞ。

月奈>短縮魔法【かくかくしかじか】

 

2つの頭を吹き飛ばされ、そのうえに月奈の攻撃を受けたキマイラは消滅

残りの1体が月奈に襲いかかる。

蹴り飛ばされたジャックフロストはひるんでいる。

ジャックオーランタン(×3)の攻撃、火術【ファイアーボール】×3

アンドラスは恭司さんに対して次々と攻撃を仕掛けてくる!

 

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:21:26 ≫

44

っち!(ファティの警告が聞こえスウェーでかわし距離をとる)

やるねぇ・・・しかし【火嶽】が砕かれるのは頂けない・・・っと(スウェーでかわし続ける)

何か・・・手は・・。(少し焦りながらもやはり楽しそうに)

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:25:50 ≫

11

月奈:なるほど。まったく兄さまは私がいないと何にも出来ないんだから・・・

    はっ!ここで兄さまを助ければ・・・・(妄想中)・・・

    きゃあきゃあっ☆(妄想中)

キマイラ:ガルルルガアー!
月奈:うるさいわね。黙ってなさいよ!

    諸行は無常・・刹那の元に御影流夢想剣舞【流々灯桜】!

(いつの間にか、月奈はキマイラの後ろで背を向けて立っている)

    遅いわね・・・あなたはもう死んでいます。

キマイラ:ギャワァアアアーー(手足胴体がばらばらに切り裂かれて地に落ちる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:31:51 ≫

14

アンドラスの剣の赤い光が消え、代わりに紫電がまとわりつく。

アンドラスが切った空間が帯電する。触れると感電しそうだ。

 

キマイラを倒した月奈にジャックオーランタンたちが襲いかかる。

火術×3が1つにまとまり、巨大な火球を作る【フレイムボール】!

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:46:24 ≫

53

紫電か・・・面白い【火嶽】の炎とお前の雷どちらが上か・・・勝負!(バーストダッシュを発動しアンドラスを間合いに収める)

(あっちには月奈君たちがいるから心配いらんと思うがクレアは無茶してないだろうか)

うおおおおおお(【火嶽の刀身の薄い火が炎に変わりアンドラスの紫電を纏った剣と再び剣戟を開始し)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 00:52:40 ≫

51

クルード:……さて……(ユニは安全な場所に移して来たし、人も足りない状況か?)

……【駿狼】……(闘技場の中心に顕現する)……手が足りない所はどこか……

(中心に立ち、周囲を見回す)……あそこはやばいか……(アンドラスを見据える)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 07:52:17 ≫

14

さぁ よってらっしゃい みてらっしゃい!
イルミン名物 マンドラゴラのタクアンが一個10G
誰か欲しい人はいるかね! 自分に植えるとモンスターが出てくるよ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 09:46:46 ≫

46

アンドラスの姿が突然消える!【テレポート】
そして恭司さんの背後から強烈な殺気がっ!!

 

ウィング:alcera alven yolgos rudeon bels inlopzert asyumien....

    ピー!ピー!エマージェンシー!エマージェンシー!

        モンスターが自動生成されます!
召喚されたモンスター

ミラージュゴーレム+

:通常のミラージュゴーレムの能力に加え、能力を保ったまま変身相手の一番苦手なもの、もしくは一番大切なものに変身できる。


橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 10:30:57 ≫

65

・・・っ!(【火嶽】を突きを放つががアンドラスが消え突然表れた背後からの殺気に向かって斬撃を放つが)

くそ!(持っていた【火嶽】が弾き飛ばされた瞬間本能的にバーストダッシュで距離を開ける)

拾いにいってる暇はない・・か(カルスノウトを引き抜く)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 10:59:58 ≫

64

クルード:……あれは……ミラージュゴーレム?……いや……微妙に違う?

見たことが無いモンスターだな……とりあえず、加勢するかどうか……だが……

……それを期待されているかどうか……まあ、本当にやばくなったら行くか……

姫宮 和希

姫宮 和希

通りすがりの観客A

≪ 2009年08月08日 11:25:11 ≫

34

面白いことやってる奴らがいると聞いて見に来てみたぜ。

 

ここは掲示板だが、なりきりチャットの解説サイトがあったんで、参考に貼っていくぜ。
http://blue.ribbon.to/~riya/4cc/guide/index.html

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 11:33:28 ≫

64

ゴーレム:ピピ、攻撃対象ヲカクニン。タダチニ迎撃シマス。

ゴーレムがそう言うと一瞬クルードの姿になるが、次の瞬間には女の子の姿に変身していた。手には月閃華を持っている。

 

アンドラスはバーストダッシュで避けた比賀を追い、走りながら爆炎波を放つ!

 

ジャックオーランタンたちは月奈を囲むように位置どり火術を四方八方から放つ!

ファティ:これはまずいか・・・おい、そこのたくわんの男、こっちへ来て手を貸してくれ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 11:43:02 ≫

55

クルード:……な!これは……ユリィ……!

ユリィ?:……【駿狼牙】……

クルード:くっ!【駿狼】!

二人の姿が消えた。どうやら高速で移動しながら戦っているようだ。

剣戟の音だけが響き渡っている。

ハーヴェイン・アウグスト

ハーヴェイン・アウグスト

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 11:45:38 ≫

66

(アンドラスの前に、突然光の壁が現れ、爆炎波がかき消される)

おっと・・・・悪いがここは通させないぜ?

(メイスを力強く振り下ろす)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 11:51:15 ≫

52

クルード:……はぁ……はぁ……くっ!

姿を現す。クルードの方が押されている。

クルード:……ユリィの姿になり、俺の怒りに触れるとは……許さない……!

クルードはそう言うと、つけている錘を外していく。これは、クルード自身が自らに掛けているリミッターでもある。

クルード:……行くぞ……!(月閃華の錘を最後に外す。合計で180キロの錘を脱ぎ去り、本気の戦いが始まる)

……【駿狼】!!!

再び消える。今迄の駿狼の比では無いスピードで戦い始めた。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 11:59:00 ≫

35

ユリィ?はクルードの妹の声で精神に揺さぶりをかけてくる。また、クルードがリミッターを解除したので、彼女の動きも速くなる。(もともとあった本質の能力をコピーしているので、リミッターをかけていても意味はない)

 

アンドラスはメイスを剣で受け止めると、大きく後方へ飛び退り詠唱を開始する。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:02:27 ≫

34

砂と化した霧を拾いながら 「介入不可、魔力消去失敗・・・これはお手上げね。 ・・・あぁ、最初からこうしておけば良かったのか・・・」

同時に鈴花の周囲にバチバチと幾つもの電流が目視できる。
「ねえそこの人、(ファティに対し話しかけているようだ)この術式 詠唱者に防護膜は張られてるの?」

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:06:54 ≫

64

すまん抜かれた!(【火嶽】空いている左手で拾いながらをアンドラスに向かって走る)

させるか!(アンドラスの後ろから左手に持った【火嶽】で切りかかる)

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:13:08 ≫

31

月奈:むぅ・・だから邪魔なのよ!御影流夢想剣舞【流転守護方陣】!!

(月奈のまわりに障壁ができ、そこへあたった火球は倍の大きさになり、ジャックオーランタンたちへはじき返されていく。)

墜落した1匹へ向かって駆け

月奈:御影流閃蒼剣【月歌蒼双】!!(ジャックオーランタン1匹を切り裂く)


 

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:17:52 ≫

22

ファティ:あぁ、かなり強固なものが貼られておる。だから思いっきりやっても構わんぞ。

 

アンドラスに剣が当たると思われた瞬間、剣は見えない障壁にはじかれる!

そして、アンドラスが詠唱を完成させる。【ソードエンブレム】

アンドラスの周囲に闇でできた剣が無数に現れ、恭司とハーヴェインに対して襲いかかる。

(ヒント:障壁は聖なる力に弱いです)

 

自分たちの火術によって吹き飛ばされたジャックオーランタンたちはひるんでいる(×2)

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:19:41 ≫

54

ファティ:そのまえに娘よ、次元接続はもう完了しておるのかの?第7次元のバックアップにつながっておらぬと、いくらでも復活してしまうぞ。

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:39:12 ≫

55

月奈:よし、いまのうち!

   御影流閃蒼剣・・・【時斬霊刃閃】!!

(ジャックオーランタンたちは真っ二つになって消滅した)

   こっちは終わったから、そちらへ加勢するね!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:39:14 ≫

22

クルード、ユリィ?:……【雷速駿狼】!【我狼連撃】!【虚空駿狼】!【飛狼瞬連刃】!

まったく同じ技で撃ち合っている。姿は違うが、鏡写しのようになっている。

もっとも、見えないので普通の人間には声と剣戟の音だけが聞こえている。

クルード:……やはり今のままの俺じゃ正面から戦っても倒せないか……なら、俺は自分の限界を超えるまで!

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 12:47:20 ≫

46

「えぇ、一応こちらの精神体だけは最も依存度の高い次元に繋がってるわ。 ただこれを一種の『通路』や『扉』として顕現させるのは無理ね・・・」

電流が収まる。どうやら術式を中断したようだ。
その後、拾い上げた紫の粉を吸い。

「今から持てる知識・魔力の全てを使い、あっちの次元接続を根元から一時的に妨害するわ。
成功すれば恐らく短時間、全術式の行使が止まるはずよ。その間に術者を詠唱不可能な状態に。」

そう言うと、目を瞑り・・・精神統一に入る。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 13:11:31 ≫

25

クルード:……ふぅ……(姿を現す)……焔が言っていた……冥狼流は、無限に成長する暗殺剣……なら……その極意は……

クルードの気配が変わる。そこに確かに存在するのに、まるで存在感が無い。その姿は、果てしなく異様だった。

ユリィ?:……?何をするつもりなの?お兄ちゃん(データにありません)

クルード:……冥狼流極意……(まるで獲物を狙う狼の様な構えを取る)……【冥狼暗軌】

(めいろうあんき・残像を残して、まるで存在感が無いまま、ゆらりと動く。スピードは遅いはずなのに、ユリィ?は捕らえられない)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 13:19:48 ≫

46

ファティ?:わかった。詠唱できなくさせればよいのじゃな。

 

ユリィに剣が迫る瞬間

ユリィ?:今度はお兄ちゃんが私を殺すの?(ヒュッ!)ザッ

 

クルードが動揺した一瞬のすきをついて避け、足に軽いけがを負わせる。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 13:44:12 ≫

53

足を斬られたかに見えたが、残像だった。

クルード:……悪いが、俺にその姿になったのは失敗だったな……

俺はもう、未来に向かっている……お前は過去の俺の記憶に擬態しただけ……

人形とユリィを間違えるほど、俺は愚かじゃない……どんなに上手く擬態した所で、お前はユリィじゃない……

何よりも、ユリィを侮辱した貴様を、俺は許さない……冥狼流……暗軌奥義……【影狼】……

(かげろう・冥狼暗軌の状態で死角から斬り付ける。ユリィ?の体を斬り刻んでいく)

クルード:……消えろ……暗軌奥義……【冥狼斬影刃】……(めいろうざんえいじん・粉々になるまで斬り刻み、衝撃波で完全に消滅させる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 13:47:06 ≫

44

消えていくユリィ?を見ながら言う。

クルード:……これでいいんだよな?……ユリィ……?

(俺は、前に進んでもいいよな?間違っていないよな?)

……ユニ……(ユニを寝かせてある方を見て、ユニの名前を呟く)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 13:53:19 ≫

54

クルード:……ふぅ……昔を思い出させやがって……性質の悪い魔物だったな……

クルードは、再び錘を付け始める。自らに課したリミッター。戒めの鎖。最後に月閃華に錘を付け直し、周囲を見渡す。

クルード:……凄い事になっているな……だが、俺はもう疲れた……休ませて貰う……

そう言うと、何とその場に倒れこんで寝始める。一見無防備だが、昔のガイルとの修行により、寝ている時でも警戒はしている。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 15:27:07 ≫

56

何か、すごい事になってるね(千桜華をくるくると回しながらアンドラスを見て

だな。…俺らも行くか、桜(大剣を担ぐ形で構える

当然!……飛鳥流正統後継者、飛鳥桜!いざ参る!

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 16:32:46 ≫

24

(主よ、何故静観する?我の、果ては主の力を使えば収束は用意であろう?)
(・・・)
(主?)
(俺は・・・人間だ)
(主よ。主はどうにも自己を過小評価する癖があるな)
(何・・・?)
(我が力・・・第四の【龍剣】は今の主には過ぎた力、人外の力であろう)
(・・・)
(だが主よ。主はすでに三つの【龍剣】己が物とした。それはすでに主の力であり、人の力ではないかな?)
(俺の力・・・俺の技・・・)
(力なき正義に意味はなし。・・・如何するかは主が決めること。なに、あの程度の幻影、主の敵にはならぬよ)

 

 

(焔は漆黒の双眸をアンドラスの幻影に向ける。そこに宿る物は決意の光。唇が小さく言葉を紡ぐ。人の名前のようだが、誰にも聞き取れなかっただろう)
幻影風情が・・・黒竜の道を阻むか!(抜刀と同時にその姿が消失)

鵡阮流焔式剣術【紫龍雷衝】!(しりゅうらいしょう・稲妻を纏った超高速の片手平突き。刃から放たれる雷が、敵の体内を焼き尽くす)

紫竜の爪に・・・穿てぬものなし!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 16:45:17 ≫

61

ガキィイイイン

激しい火花を散らして、アンドラスの障壁が村雨の攻撃を受けきった。

幻影とはいえ、やはり最高位の魔物。弱点をつかないと破壊できないようだ。

(ヒント:聖なる力のみが障壁を破壊できます。)

アンドラスはいまの攻撃を受けた後、急速に魔力が高まっていく。どうやら本気になったらしい。

アンドラスは斬撃が飛んできた方向の一帯を包むように黒い雷を放つ。

そして、その中心では大規模の爆発が起こる。

ドガーーーーーン

衝撃で闘技場の屋根が吹き飛んだようだ。

そして、アンドラスの剣が蒼く光る。

 

ウィング:ele vent kuyoi meruse inkrev ase elsv grential...

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 16:50:31 ≫

65

ファティ:えぇい・・見ておれん。誰かあの悪魔もどきをホーリーメイスでぶったたくのじゃ!

     さすれば、障壁も消えよう。わらわが動きを止めている間にはやく!

     風と大地を司る神剣アルガンディアよ、汝の名により風と大地の戒めを彼のものに与えよ!【ヴェヌストラバインド】!!

アンドラスの体の周囲に岩がつき出し、風がからみつく!


比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 16:59:18 ≫

31

おうおう、まだ倒れねーの?頑丈だねえ全く・・・(光の壁で爆発の衝撃を防ぐ)

メイスねえ・・・・こいつナマクラだからイマイチかもしれんが・・・・

闘技場もろともメチャクチャじゃねえか・・・・・どんだけだよあいつ・・・(左腕を押さえながら)

遅えよ。もうヒールは利いているはずだ。

ちょっと修理してた。おい、「アレ」やってくんねえかな。

アレ?・・・・仕方ねえな。ちゃんと当てろよ!(ハーヴェインの掌に光が集まり、弾丸の形を成す)

(弾丸を装填し)言われなくても・・・・解ってらぁ!!!

(発射された弾が風を切って障壁へと向かってゆく)

>ファティ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 17:01:28 ≫

64

う…うわあああああああっっ!!(さっきの勢いは一気に消えたような悲鳴を上げしゃがむと、両手を頭に当て震えだし

いや、だ…。来ないでよ……っっ!(声が震えている

桜!?…チッ、そうだ…桜の弱点は…雷だった……!!ここは俺が…!はああああっっ!!(魔方陣を展開し

天より轟け聖断の刃!真実の剣の…裁きを受けろ!【トゥルースブレイナー】(光が集まってできた無数の剣が天から敵に向かって突き刺さり。最後にアルフの大剣が巨大な光の剣となり、それを叩き下ろし、相手の武器破壊し

まだまだぁっ!!燃え盛れ、紅蓮の炎!その身に赤き刻印を刻み込め!バーニングビート】!(炎を纏わせ連続で切りつけ、最後に一閃

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 17:17:53 ≫

56

比賀の撃った弾が障壁に突き刺さり、ひびが広がり

パリーン!!

アルフの攻撃で障壁は粉々に砕ける!

アンドラスの持つ剣は砕けなかったが、蒼い光が消え【バーニングビート】を受けきった。

周囲にあった無数の闇の剣【ソードエンブレム】が比賀と桜に襲いかかる。
また、アンドラスの剣が赤く光る【ソードブレイク】

そして、アンドラスの周囲に闇が広がる。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月08日 17:30:22 ≫

44

100になりましたが、戦闘終了するまでここを使用します