波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想スレッド】

≪ 2011年01月29日 08:52:36 ≫

13

秋にドラゴン山笠がたどり着けなかった空京神社からのスタートなので、なおさら感慨深いものがあったこのレース……

はやぶさがスタートダッシュに失敗したときは、そのときのこともあってとても心配になりましたけれど、着実にゴールしてくれて何よりでした。

しかも、今回は全員無事に完走、ほんとによかったです。
皆さん、おつかれさまでした。

シャンバラは、いま、なんだか大変なことになってしまいましたけど、新春のこの楽しかったひと時の思い出を胸に、また先輩と温かい時間をすごすために頑張りたいと思います。
アーデルハイト様(篠崎マスター)、楽しいイベントの開催、ありがとうございました!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月29日 13:31:31 ≫

61

スレ立てありがとう。

ずいぶん罠が仕掛けてあってハラハラしたが、どうやら無事にゴールできてよかった。

 

やはりペットレースは癒されるな。

前回の成績には及ばなかったが、まったりして楽しむことができた。

参加者のみんな、おつかれさま。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月01日 21:30:04 ≫

22

お疲れさまー。今回も楽しかったー。

納羽もミーシャも良くがんばったねぇ。
あ、後でミーシャにも缶詰あげたよー。

マティエも、真っ黒にならなくてよかっ…
って、え、待ってフライパンで叩くのはちょっとやば…

<10数分経過>

…それにしても…納羽、トランポリン楽しんでたなぁ。
ちゃんと助けてくれた事だし、
(トランポリンは無理でも)何か楽しめそうなもの買ってこようかねぇ…


(以下、PL発言)
篠崎MS、執筆お疲れ様です。

前回が楽しかったので引き続き参加しましたが、
今回もとても楽しかったです!両方助かってよかったー。

「LCは人質になってから
 罰ゲームの内容を知った事にして欲しい」と無茶言ってすみません。
MCののんきっぷりとLCの慌てっぷり、
さらににゃんこ2匹の頑張りが見れたので満足です!

MCに称号いただきありがとうございます!
納羽も喜んでると思います。…あれ?

次回があるなら、また是非参加したいなと思います。
今回も本当にありがとうございました!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月03日 21:19:55 ≫

61

【PL】

篠崎MS、そしてペットレースを盛り上げてくれた全ての皆さんと、主役である

ペットさん達、本当にお疲れさまでした~。

レースのために呼び寄せたペット(わたげうさぎ)ですが、思いの外

ラブリーだったので、ユニーク化決定です。

 

唯一心残りだったのは、全員が時間内にゴールしてしまった事ですが

うちの機晶姫も、見えない所でストレスを発散?した様なので

終わりよければ全てよし、って所ですかね~

(多分?墨を塗ったくってしまったであろう方、すいません^^;)。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月06日 19:47:48 ≫

11

遅れましたが、篠崎マスター、執筆おつかれさまでした!

やはりそう何度も上位に食い込むのは難しかったようですね。
10位内にも入れず、カナタはきっと悔しさに袖を噛んでいることでしょう……。
能力の判定がなく、気軽に競争できる分、運任せになってしまうのが歯痒いところです。
リアルラックにはあまり自信が……。
次の魔法大会もドキドキです。

逆にシスのゆるスターたちは結構健闘してくれていましたね。
地震等が起きるとネズミが逃げ出すとよく聞きますが、
大量のゆるスターが走る姿はきっとあんな感じなのだろうなぁとアクションを書いてて楽しかったです。
今回は参加者に猫が結構いたようで、同じようにグループで参加した猫さんもいて、
うわ!これは大変だとリアクションはドキドキしながら読ませて頂きました。
でも、天敵として意識はして頂けていたものの、
トム○ジェリーみたいな追いかけっこにはならなかったのが、ちょっと残念でした……。

次はまた上位入賞を目指したいところです。
ありがとうございました!