波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【2番GA】イルミンスール護衛隊」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年01月29日 19:07:33 ≫

41

ヒャッハー! イルミンスール武術部のマイトだ!

我らがイルミンスール校長のパートナーのアーデルハイトのババアが活動するそうじゃねーか。

イルミンスール武闘派のオレや武術部や、他の魔法を使わねぇ武闘派色々いるが
たまーには、イルミンスールの生徒らしく、校長様の手伝いをしてもバチはあたらねぇと思うんだ。

イルミンスールの生徒じゃなくても構わねぇ! 猛者を待つぜ!
イルミンスールは雑草じゃねぇし、魔法だけじゃねぇって事を魅せつけてやるぜ!!

来たれ猛者よ!

神崎 輝

神崎 輝

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年01月29日 22:00:44 ≫

55

ひゃっはー! (>ヮ<)ノ
どーもです。蒼学から来ました、神崎です。

ボクらも護衛隊GAに参加したいと思いますがよいでしょうか
どこまでできるかわかりませんが、全力出し切って、皆を護り抜けるよう頑張ります!


※以下シナリオガイドから抜粋 参考までに。
【2】海底遺跡の探索(イコン使用不可)
海底遺跡での探索になります。
かつてシャンバラの陸の一部が崩落した際、共に落ちてきた遺跡です。
今はアーデルハイトの結界により、海水も無く生身での探索が可能になっています。
エリュシオンの兵も遺跡内に侵入して来ているようです。
また複数存在するシャムシエルはこちらにも侵入しています。

このパートでの結果は女王器の行方に影響します。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年01月30日 04:19:39 ≫

45

>>神崎 輝

構わなェ! 全力でナニカをすることができるのならだ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年01月31日 03:12:18 ≫

33

2月2日を このGAの募集締切りとする。

ドンドン募集してるぜ!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月01日 01:03:18 ≫

24

ひゃっはー♪(挨拶)

マイトさん、私もあまり魔法が得意じゃないので護衛隊に参加させて頂けますか?
護衛というと、なんとなくシャムシエルの分身相手になるのかなぁとかぼんやり考えていますが…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月01日 08:58:43 ≫

54

>>沢渡 真言

よし! こい! 誰でもこいや!
本来、イルミンスールは建国に興味がなくて
それより魔法研究するような場所だ!

まさしく、今回の海底遺跡の冒険は
本来のイルミンスールの活動らしくて良いじゃねぇか……!

そうだなぁ、シャムシエルも警戒せんとあかんなぁ。
俺たちの仕事は護衛だ。つまり、捜索は次いでで戦闘に専念しよか。

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月02日 01:49:39 ≫

12

やぁ初めまして、だねぇ。

自分もここにお邪魔させてもらおうかと思ってるんだが、いいかね?

まぁ一応イルミンスールに籍を置いてるし…何より面白そうだからねぇ。

新参者だし、足手まといにならないようにはするつもりさね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月02日 16:02:03 ≫

23

>>ノア・レイユェイ

おう! よろしく頼むぜ!

オレはエシュリオンの兵士の相手でもしたろうかどうしよう。

風森 望

風森 望

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月02日 20:44:37 ≫

43

ヒャッハー!
イルミンスールの風森望です。

ギリギリでの参加表明になってしまい申し訳ありません。
アーデルハイト様の護衛につこうと思っておりましたので、護衛隊に参加させて頂きたく。
宜しくお願いしますね~。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2番GA】イルミンスール護衛隊

≪ 2011年02月03日 00:42:37 ≫

23

>>うむよろしく。


というわけで、GAだけど、グラシナだから
各自採用されるように頑張ろうぜ! ヒャッハー!