天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画(最終回)」
スレッド 「【対ハスター】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【対ハスター】

≪ 2011年01月29日 20:11:21 ≫

32

必要ないかも知れないが、立ててみた。

 

宇宙に向かう仲間たちを無事にロケットに向かわせるためにも、

こっちはこっちで連携する必要があるかも知れないからな。

 

それと、蓮田レンやミゲル。そして大和田を狙いたいって人も、

こっちで表明してくれれば、調整もしやすいだろう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月29日 20:14:59 ≫

23

今の所の予定だと、第二回でレンの捕獲を試みたから、

その流れでレンを狙うか、

或いは、大物を狙いを試みる者たちの為に

木っ端と戦うかどっちかで。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月29日 23:51:05 ≫

43

こちらに参加する。

最終決戦のようだし足止めも兼ねて最後は直接対決をするつもりだ。
レン狙い、と言いたいところだが今までのことを考えるとまず大和田が出てくるだろう。

私は結果的に仕事が達成できればいい。

レンは因縁ありそうな者に任せて、露払いとして大和田と戦おうと思う。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月30日 00:03:11 ≫

14

和解させたい!

最初からの目的だったから。

宇宙に行く人たちの足止めってわけじゃないからね。

 

もしかしたら知っているかもしれないけど、ハスター側とも話しをしに行ったことがあるの。

「レンと共に何をやっていても今が一番楽しい」という回答しか得られなかった…。

 

それならばどうしよう。

そうです、レンと戦うつもりでいます。

 

青春モノらしく学生同士のうちにやるだけやっておかないと。

レンやハスターだって今パラ実を潰したとして、このまま他のところに手出し続けていって大人になってからの抗争だと手遅れになると思うよ…。

 

夢野 久

夢野 久

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月30日 14:30:09 ≫

43

こちらに参加する予定だ。レン達にリベンジもしてえしな。


後はまあ、ぶちのめせたならだが、パラ実に誘ってみたくは思ってる。
つーか、ごく個人的な話だが、黒幕だのヤクザの言わねえで、ただの喧嘩がしてえんだよな。
ああ言うヤツとは。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月30日 21:06:00 ≫

62

私も、こっちに参加よ。

どうやら因縁だったり、思うところがあったりと皆様々なようね。

 

と、いうわけで私はそういう人たちのためにも下っ端の相手をするわ。

いいとこ足止め程度で終わってしまうかもしれないのだけれど……ともかく、決着は先輩方にお任せするわね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月30日 22:25:18 ≫

44

人数が結構集まるようなら、

ゆるいGAも有りだと思うがどうする?

 

ガチガチな縛りが無ければ、飛び込み参加も可能だしよ?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月31日 15:48:52 ≫

31

前回自重して、最後にデザート取っときたかったので。

大和田さんと戦いに行きますよー


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月31日 18:40:08 ≫

42

GAに関しては、特に意見が出なかったから、無しの方向で。

 

各自がそれぞれが定めた行動に沿って動けば、

きっとハスターを打ち破り、

仲間たちをソラに向かわせる事が出来るだろう。

 

まぁ、がんばろーぜ

伏見 明子

伏見 明子

Re:【対ハスター】

≪ 2011年01月31日 21:45:55 ≫

61

はーい、前日で申し訳ありません。こっちの方に参加予定してます。

ハスターの下っ端相手にするつもり。露払いと下支えはお任せあれー。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:【対ハスター】

≪ 2011年02月01日 00:17:32 ≫

31

今回は、ボクはこちらにお邪魔いたしますよ。

 

仲間同士で何かを一緒にやる、生産性のある行為なら良いのですが、

非生産性の行為である以上、教員として生徒指導は必要ですかね。

 

肉体言語で行かせて頂きますが、ね。