天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画(最終回)」
スレッド 「【宇宙へ】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 20:32:43 ≫

61

>姫宮さん

なるほど、そうですね。
じゃあ細かいこと気にせずにノリで突っ込んでいこうかな

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 20:13:28 ≫

11

人は一人では生きられない~ですね。

 

最終回ですが助っ人に来ました~。宇宙空間で格闘戦をやってみようかなと思います。もちろん【例の物】も、今回も用意しています。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 14:20:33 ≫

23

>ウィング

俺は「しんくー」とか「むじゅーりょく」とか言われてもよく分からんし、
こまけーこと気にしねーで、直接自分の拳でぶん殴りに行くつもりだったが、
その辺どうなんだろうなぁ……?

ロケットと衛星でレーザー砲撃戦とかもカッコいいし、衛星内に乗り込んでの白兵戦も燃えそうだ。
ま、自分が好きなスタイルを貫けばいいんじゃないかと思うぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 14:15:21 ≫

32

>誠一

おお、どうにも俺は機械とか苦手なんで助かったぜ。よろしく頼むな。

念のためにLCのガイウスに修理工として付いてきてもらうから、何かあったら使ってやってくれ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 13:54:48 ≫

42

人工衛星への攻撃を行います。・・・が、攻撃方法が示されていないのでどうしましょうか。

乗り込んで攻撃か、人面ロケットに装備させて攻撃するのか、コメディだー!と叫びながら宇宙空間に飛び出して戦うのか。うーん・・・

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:【宇宙へ】

≪ 2011年01月31日 09:24:40 ≫

51

ガチなことは苦手なんでな、こっちに参加だ。

これでもメカマンだからロケットの操縦や簡単なダメコンは出来ると思う

 

整備士がロケットの操縦なんてできるのかって?

こまけぇことはいいんだよ!

姫宮 和希

姫宮 和希

【宇宙へ】

≪ 2011年01月29日 20:43:01 ≫

43

宇宙に行って人工衛星を破壊するだけの簡単なお仕事です。

あまり時間を取られるとレーザー攻撃によって味方は全滅します。
宇宙に上がってからも人工衛星の防衛システムとの戦いが待ち受けていますし、
破壊後に安全に帰還するにはロケットの損傷を少なくする必要があります。

時間制限を気にしないと味方がやられてしまうので、もたもたはしてられねーな。
バトル以外にも帰還など気にする事は多そうなので、役割分担して上手く行く事を願うぜ。