天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「節分・厄払い・豆撒き大会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月30日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 11:16:24 ≫

33

蒼学所属の桜葉 忍です。よろしく。

 

そういえば、信長の異名には【大うつけ】や【第六天魔王】の他にも赤鬼の異名もあった気がするな。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 11:20:30 ≫

66

書き忘れた。

 

俺はとりあえずこの豆撒き大会を楽しもうと思う。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:09:31 ≫

16

蒼学の滝川洋介っす!よろしくっす!

 

俺は、取りあえず戦場を撹乱しようと思うじぇ~。

縁があったら絡もうぜ~!


 

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:47:46 ≫

64

蒼空学園の火村加夜です。

宜しくお願いします。

 

豆まき面白そうですねっ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 05:38:38 ≫

51

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

痛そうな豆まき大会ではありますが…鍛錬の為に頑張ってみたいと思います。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 18:25:59 ≫

61

ども~空大の佐々良ってぇもんです。古巣でたのしそうなことをしているので

ちょいっと遊ばせてもらおうかなぁとおもってぇます。お手柔らかに~。

ヒューリ・ウィデルオルス

ヒューリ・ウィデルオルス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 02:06:30 ≫

35

かわいい子がいっぱいいるなぁ!ハッハァ!

蒼学のヒューリだ。よろしくな!