天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「節分に鬼っ娘退治!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月30日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 12:43:00 ≫

44

蒼学の桜葉だ。

鬼っ娘か・・・俺の所にもアホ毛が角に見える赤鬼がいるけどな・・・。

 

とりあえず、俺は馬頭鬼の動きをどうにかして止めておくから豆の方は任せた。

 

みんなよろしく。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 16:58:59 ≫

36


葦原明倫館の長原淳二だ

俺は牛頭鬼相手に真っ向から勝負を挑むつもりだ

とりあえず無茶をするだろうがよろしく

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 18:16:22 ≫

42

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

さて鬼ですか、悪い子は懲らしめないといけませんねぇ

まぁまだ何も考えてないのですけどね ふふっ

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 19:06:02 ≫

33


蒼学のつばめです。はじめまして。

 

とりあえず近くにいたという事で時間稼ぎを行いますので豆の用意をお願いするね

ところで時間稼ぎで質問攻めの説得と急所を狙わないで動きを止めるのどっちがいいかな?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:20:16 ≫

33

イルミンのエッツェル・アザトースです

さてさて、どうしたモノですかねえw

なにも考えていませんよw

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:55:27 ≫

52

パラ実の知恵子だよ。

ハーッハッハ!瑛菜め面白い格好してるみたいじゃないさ!

そんなわけで豆撒き班として参加するけど、馬頭鬼中心に狙わせてもらうよ!いい機会だからぶつけまくってやるよ!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 00:26:54 ≫

13

百合園のシリウスだ。

アレがナラカ人か・・・美緒になめた事してくれるじゃねーか。

相手になってやるぜ、魔法少女としてな!

椎葉 諒

椎葉 諒

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:26:33 ≫

52

くくく…どうも、蒼空学園の椎名…とあいさつしたほうがいいんだろうか憑依状態だと。
牛に豚…じゃなかったな、馬か。
まぁ懐柔されたとか勝手なこと抜かして勝手に裏切り者呼ばわりしてるそうじゃないか。
豆か直接手合せかはまだ決めてないが、どのみちしっかり躾けてやらないと…な…くくく…

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 11:38:50 ≫

35

パラ実の夢野だ。
ナラカ人か…話にゃ聞いてたが何気に初めて会うぜ。
俺は抑え役の方に回ろうと思ってる。宜しく頼む。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:03:12 ≫

46

亜璃珠でーす。

牛さんと遊んできまーす。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 00:18:35 ≫

43

おーっす、蒼空学園の鈴木周だぜ!

いやー、何はなくともあのHぃ鎧はグッと来るよな!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 05:51:57 ≫

52

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

馬頭鬼の方を攻撃する予定です…それにしても、相変わらず奈落人はロクなことをしませんわね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 14:46:29 ≫

25

空大の如月です。

 

牛さんとこにいってきますー

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 21:07:42 ≫

26

イルミンスールの朱宮満夜です。

牛娘と馬娘はみなさんにお任せして、こちらは小鬼退治に専念します。

こういうのは外道をマメにつぶしておくのが王道ですからね。

(しーん……)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:07:29 ≫

32

百合園のレロシャンです。よろしくです。

 

今回ライバルも多そうですね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 23:03:11 ≫

45

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

美緒おねえちゃんをたすけるのがんばるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 23:29:00 ≫

66

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

ははぁ・・・あれがナラク人・・・

せっかくだし、あの二人の鬼姿でも描こうかしらぁ?

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 01:17:14 ≫

11

百合園のメイベル・ポーターです。

美緒さんたちを無事助け出したいですね。

よろしくお願いします。