天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【チームを組もう!】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
織田 信長

織田 信長

GA【チームを組もう!】

≪ 2011年01月30日 11:49:02 ≫

53

織田 信長じゃー!

まだ、参加人数は少ないが先に立てておく。

 

私とチームを組みたい者はおらぬか―!

チームを組みたい者は、このスレッドに参加表明をせよ。

 

フラッグ破壊もしくは防衛をしたい者は私の所にキャラクターメールで送るがよい。

 

作戦をここで書くのは無理があるのでな。

 

良い作戦を思いついた者は遠慮せずに書いておけ。

良い作戦ならそれを採用してアクションに書くからな。

ない場合は私が考えた作戦をする。

 

皆この豆撒き大会を大いに楽しめ。

織田 信長

織田 信長

Re:GA【チームを組もう!】

≪ 2011年02月03日 01:19:05 ≫

34

参加するものはおらぬし、やーめーた。

 

それに参加者も少ないしの。

 

私は豆撒きを楽しめればそれでよいのでな。