天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【社会科見学】のお誘い」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早川 あゆみ

早川 あゆみ

GA【社会科見学】のお誘い

≪ 2011年01月30日 20:34:28 ≫

53

蒼空学園で教職に就いている早川です。
今回はムショ前町に、社会科見学としてご一緒しませんかというお誘いよ。
ムショ前町のUFO騒ぎに関わりたいけれど、まだ色々と漠然としているんだよね~
っていう生徒さんが、動機付けとして参加してくれるのも歓迎するわ。

行動自体の幅はあまり制限はなくて、ムショ前町を見学したり
起こっている事を楽しんだり、調べたりする緩い感じの雰囲気のGAになります。
あんまり羽目を外し過ぎた行動じゃなければ大丈夫よ。

私の方は、NPCの児玉結ちゃんも誘ってみようと思っているわ。
出来れば寒くて篭りがちになっているっていうヒダカくんも誘えたらと思うんだけど、
接点がないのよね……。
ともかく、一緒に行っても良いよという方がいらしたら、嬉しいわ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:GA【社会科見学】のお誘い

≪ 2011年02月01日 23:16:16 ≫

22

ぎりぎりになったけど、GAにお邪魔するとおもうので、
よろしくおねがいします。
ケイティ・プロトワンさんを誘おうかと思っています。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:GA【社会科見学】のお誘い

≪ 2011年02月02日 10:59:05 ≫

36

マリカちゃん、ありがとう。
みんなやりたい事があると思うから心配だったけれど、ご一緒してくれる子がいて嬉しいわ。
お友達も来てくれるの、賑やかになりそうね。