天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA勧誘~スイカ狩りへのお誘い~」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

GA勧誘~スイカ狩りへのお誘い~

≪ 2011年01月30日 22:18:03 ≫

12

さて・・・皆様

本題の前にまずカンタンな注意事項をお伝えいたします

 

 

このスレッドは泉 美緒さんの抱えた二つのスイカを狩りとってくれる!

という強い意思のある方にお勧めできるものです。

それ以外の方は、協力の意思がある場合を除いて、ここで引き返すことを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしいですか?よろしいですね?

 

 

では、次項より概要説明を・・・ふふふ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:GA勧誘~スイカ狩りへのお誘い~

≪ 2011年01月30日 22:28:51 ≫

63

では、説明を

 

このGAは泉美緒さんの誇るあの無駄乳を『鬼に憑かれているという』理由で正式に攻撃できるが故に

発案されたものです。

 

 

目標は単純明快

あの無駄乳を今回の騒動に紛れ狩ってしまおう

といったものです

 

 

方法、動機は問いません。

恥ずかしがってる割に見せびらかすような装備しやがって   でも

あんな顔して実は小さい人を見下してるんじゃ・・・   だろうと

 

 

それに、鎌で切ろうが鉈で落とそうが魔法薬でペッタンにしてもOKと判断します。

 

 

共に動いてくれるという方、ご一緒にあの気に触る無駄乳をなくすことを目指しませんか?

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:GA勧誘~スイカ狩りへのお誘い~

≪ 2011年01月30日 22:34:06 ≫

24

あはは・・・・

あー まあ 美緒に恨みは無いけど

友人のお手伝いをしようかなーとw

そんなわけだから レイナ達の邪魔者とかを露払いするよ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:GA勧誘~スイカ狩りへのお誘い~

≪ 2011年02月02日 23:01:13 ≫

12

っと・・・言い忘れてましたね

GA名は【スイカ狩り】となります・・・

 

それではこれにて・・・ふふふ