天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】女王器の探索【相談】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年01月31日 10:29:58 ≫

55

一応立てておいた。GAとは別にわけたほうがよいのでは? という判断だ。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年02月01日 12:22:01 ≫

25

オーバーウェルムさんスレ立てありがとうございます。
とりあえず【2】への参加表明としてこちらに書き込ませていただきます。

たぶんLCと2人で探索してると思います。
当日現地でご一緒する方はよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年02月01日 17:50:48 ≫

15

空大のウィングです。

パートナーを剣の花嫁にしてしまったので、探索に集中しようと思っています。
よろしくおねがいします!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年02月01日 19:04:22 ≫

62

こちらも女王器の捜索をする事になったから、よろしく。帝国の手から何とか渡らないように早いところ見つけ出さないと。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年02月03日 11:07:38 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
挨拶の方にも書きましたが、僕はこちらの【2】で探索に参加します。
特にGAは組みませんが、周囲の人達と協力して行動する旨は書いておきます。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【2】女王器の探索【相談】

≪ 2011年02月04日 00:07:52 ≫

42

こちらで敵襲に対応させて頂きます。

 

…今回は敵の策が巧い印象がありますね。

厳しい戦いになるかもしれませんが、頑張りましょう。