天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ! ~2~」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレ

≪ 2011年02月07日 01:04:04 ≫

53

【全文PL発言】
遅くなりましたが、桜月マスター、執筆お疲れ様でした。

ソアの両親がどんな人物なのかは随分前からあれこれと考えていたのですが、

今回でリアクションに登場させることができて、嬉しかったです。

また、ソアが成長している様子を描写して頂き、ありがとうございました。

やはり、たまにこういうシナリオがあると良いですね。

ソアがお母さんに会えるようにとのお気遣いも、ありがとうございました!

次回がありましたら、是非また参加したいです。

今回は、ちょっと自分で筋書きを書きすぎたかなーとも思いましたので、

次回はある程度マスター側でいじってもらえるようにするかもです。

それでは、またよろしくお願いします!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレ

≪ 2011年02月01日 21:51:04 ≫

33

おつかれさま・・・じゃなくて、ただいまね。

里帰りというか、旅行みたいな感じだったけど・・・楽しかったわ。

少し・・・ヘイリーのこと、近づけたと思うし・・・今度こそ勝たないとね、征服王に。

[以下、PL発言]

桜月うさぎマスター、ありがとうございました。

あそこまでがっつり調べていただけるとは・・・イーリが島じゃなくなっていたのは知りませんでした(汗)

てっきりローカル地名で地図に載っていないとかなのかと諦めてしまいまして・・・あんな事情があったんですね。

ちょっとMCとシンクロした新鮮な衝撃を感じました。PLも一度いってみたい・・・そんな気にさせてくれるリアクションでした。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

感想スレ

≪ 2011年01月31日 21:49:58 ≫

15

さらば地球よ、ただいまパラミタ…ってわけで感想スレだぜ。

ま、今回はオレ、単独アクションだったんでマスター宛がメインになっちまうけど。

正直このアクションはアウトかなー、と思いながらかけてみたんだが、うまい事拾ってくれて感謝してる。

こういうプラノベ(プライベートノベル)を個人や少人数で頼めるといいんだけどなぁ…

せっかく一人一人が主人公!って謳っているのに勿体無いよな。

ちょい愚痴っぽくなっちまったが、前回(『今日は雨日和』)といい、

本当に桜月うさぎマスターのリアクションはそう思うくらい大好きだぜ。

あ、訪問者の件は近日公開だ。演出、ありがとうな!