波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年02月01日 22:01:33 ≫

14

ちょっと遅くなったけど・・・感想スレ、立てるわね。

みんな、おつかれさま・・・わたしは通りすがりですぐ分かれちゃったけど・・・

シルキス、元気になれるいいわね・・・

[以下、PL発言]

共闘した皆様、そしてせくマスター。ありがとうございました。

ちょっとアクションがうまくなかったりで、唐突な呟きキャラみたいになっちゃいましたね。

本当はもっと颯爽と登場したかったんですが・・・趨勢決まっているところに駆けつけてもサマにならないですな(死)

個別コメントありがとうございました。シルキスとの再開はあるのかわかりませんが、また次も楽しみにしております。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月04日 20:41:02 ≫

42

遅くなりましたが、皆さんおつかれさまでした。

一緒に戦ってくださった方々はありがとう…色々あったがw

シルキスさんも無事に手術を受ける決心が出来たようだが、快癒を祈ります。

PL:

せくマスター、執筆おつかれさまでした。

…個人的には、今回の人数とシナリオ構成だと、リアクション執筆に苦戦するかもと思ってたり。

でも予想したより全然早かったですし、内容もしっかりしてて、楽しく読ませて頂けたと思います。

当方のGA(実は、初GAでした)も、せくマスターはどちらかというと

童話や絵本のような感じの、綺麗で優しい文体が得意かな? という気がしてましたので、

いろんな意味で心配してたのですが…パラ実生たちのノリの良いリアクション、楽しかったですw

みんなの酷さにも、いつパラ実送りにされてもたくましくやっていけるだろう…と安心しました。(ぁ)

ちなみに、フライングヒューマノイドも『パラジツ』らしいですよ。参考までに。

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました。

泉 椿

泉 椿

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月07日 12:37:59 ≫

41

千羽鶴に賛成してもらえて嬉しかったぜ。

元気になったシルキスにまた会いたいもんだな。