天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「すいーと☆ぱにっく」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月02日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 14:06:30 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
パートナーがチョコになってしまったので、呪いを解く為に色々試してみる予定です。
(チョコなら直接渡すのに、何で騙されて食べるかなぁ?)
兎に角、よろしくですよ。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 19:15:56 ≫

42

蒼学のつばめです。

 

さて、これまた厄介なものですが…とりあえず犯人探しは置いておくしてチョコ化したパッフェルさんが誰かに食べられないように見張ってるとしようかな

 

 

しかし…古典的なトラップにいとも簡単に引っ掛かるのってどうなんですか…?

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:35:17 ≫

65

百合園女学院のイナ・インバースです。

犯人捜して、たっぷりお仕置きしたいです。

 

あっ、でも、いい香り、ちょっと、髪の毛の部分だけでも、良いですから分けて下さいませんか。


 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:45:09 ≫

54

百合園のシリウスだ、よろしくな!

 

オレも相棒がやられた…非モテのいやがらせか?

どいつかしらねーが覚悟しやがれ!

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 00:11:13 ≫

14

(チョコになっているため喋れないが、何故かグッとサムズアップしている)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 00:52:01 ≫

16

空大の如月です。

とりあえず美緒さんとこにいったも・・・の・・・の・・・

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 10:30:23 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

吟遊詩人として尊敬し、何度かご縁があったラナさんから連絡を貰った、という状態かな。
(チョコになった人の首を挿げ替えたらどうなるのか気になるけど、試すわけにも行かないしねぇ……)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 11:02:52 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクは犯人探しのお手伝いをするよ。
パートナーが(これで胸と身長を…)とか不穏な事を考えてるっぽいから、
うっかり実行に移す前に何とかしようと思うんだよ。
よろしくね。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 11:41:38 ≫

33

天御柱の榊朝斗です・・・。
パートナーがチョコ化してしまって元に戻すべく犯人探しに参加・・・
というか、犯人を見つけ出して解除方法聞きだすつもりだ
理由はどうあれ・・・ただでは済むと思うなよ・・・・・・!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 02:42:24 ≫

44


葦原明倫館の紫月唯斗。

セイニィを助ける為に来た。

皆よろしく頼むよ。

 

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 20:46:04 ≫

35

どもども~、パラ実のマッシュだよ。
何かすっごく楽しい事になってるね!
ん?俺?俺はシャムと一緒にいると思うよ。
よろしくね~♪

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 08:19:47 ≫

21

ボクもパッフェルが食べられないように、壊されないように見張りに行くと思います

よろしくお願いいたしますね

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 10:52:11 ≫

12

あ~…イルミンの鬼崎朔です。

今回は…なんと言うか、どこかのアホの所為でかなり大変な事になっているようで。

微力ながら、皆さんのサポートをさせていただきます。よろしくお願いしますね。

 

くそ、余計な仕事増やしやがって!あの野郎…ただじゃ済まさねぇ…

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 13:34:32 ≫

35

百合園のネノノです!大変です!うちのレロシャンが大変な事に!大変残念な事に!

 

皆さん、よろしくお願いします・・・。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 13:40:28 ≫

64

ワイは明倫館の七刀切。

もうワイで三人目になるけどパッフェルが食べられないように見張るとすることにしたぜぃ。

よろしくなぁ。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 13:45:39 ≫

32

教導団の城紅月です。

ちょっと感傷に浸ってたら、チョコトラップに引っかかっちゃった。

部屋でチョコ化中だよ。

 

レオンがすっごく怒って、美羽ちゃんと一緒にシャムシェルさんに仕返しするって。

鬼崎さん、よかったらレオンを助けてやってね。

あと、五条さーん。好きにデコっていいよー(絡んでーv)。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 15:52:35 ≫

16

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

地道に犯人捜しに取組んでみようかと、思っています。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 19:32:50 ≫

66

蒼空学園の火村加夜です。

宜しくお願いしますね。

 

今のところ、犯人探しをする予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 20:43:11 ≫

52

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。
チョコになっちゃった人を守ろうとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 05:09:33 ≫

16

空京大学のシャーロット・モリアーティです

よろしくお願いしますね

 

解呪方法を見つけられればと考えているのですが……。