波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「わたげうさぎの島にて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月02日 10:30:10 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 14:03:54 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は地図の秘密を調査する予定です。
よろしくですよ。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 19:08:42 ≫

31

蒼学のつばめです。

 

さてどうしましょうかね…捜索の手伝いもいいですが目当ての物の破壊もありといえばありですし

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 02:19:06 ≫

35

薔薇学の早川だ。

まだ行動は決まりきっていないが……わたげうさぎか。

とにかく、よろしく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 08:46:53 ≫

63

空大の九条です。

敵の攻撃方法を探ってみようと思います。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 10:23:37 ≫

12

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしくお願いします。
ボクは地図の謎を解き明かしたいと考えているよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 21:10:28 ≫

46

パラ実の国頭ですよー。

 

素敵なサムシングをさがそーかと思います。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 23:24:13 ≫

54

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

地図の事はさっぱり分からないので、たぶんその辺で調査でもしてると思うであります。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 14:34:11 ≫

23

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
地図に何かがありそうな気がするんで、地図を調べてみたいと思ってますな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 23:17:17 ≫

63

百合園の毒島である。宜しく。

わたげうさぎ愛でてると思うのであるよ。主にパートナーが。

 

どうでも良いけど花音のフラワシの元ネタって多分あのCMだよな?

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 00:54:20 ≫

51

初めまして、イルミンのラムズです。

とりあえず敵の攻撃方法でも探ろうかと思います。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 00:58:44 ≫

44

サキよ。

 

とりあえず、地図の秘密に迫ろうと思うわ。

まあ、解こうとするのは私ではないのだけれど。

 

ふふ、よろしくね。


 

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 11:00:19 ≫

25

  イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 ギリギリなのにまだ、何をするか決められていないのですけれど、
謎解きには参加しないで行動しようかなって思っています。(汗

 皆様どうぞ、よろしくお願いいします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 12:25:21 ≫

23

薔薇学のささきです。

わたげうさぎにいきます。
よろしくお願いします

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 21:22:45 ≫

43

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

敵の攻撃方法を探ろうかな・・・。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 22:30:37 ≫

12

蒼学の四谷大助です。よろしくね。

うう、ギリギリなのにやりたいことがまとまらないよ・・・

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 00:11:04 ≫

26

イルミンスールの白砂だ。

今回は素直に花音たちを手伝おうと思っている。宜しく頼む。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 05:08:59 ≫

65

イルミンの咲夜ですぅ。

みなさんご縁がありましたらよろしくなのです~。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 09:51:07 ≫

65

蒼学の渋井だ。
ラーメン友達がピンチなので助けに行くぜ!
とりあえず、わたげうさぎに囲まれてるらしいから、どうにかして民家から救出しないとなー。
で、無事に救出出来たら皆でラーメン食べようぜ、ラーメン!