波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「イナテミスファームでイベントやります」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

イナテミスファームでイベントやります

≪ 2011年02月06日 11:29:40 ≫

13

こんにちは。イルミンスールの志位大地です。

とりあえずゴタゴタがひと段落した、ということで、ファームでイベント開催したいと思います

今のところ、

ファームNPCのコルトさんにお願いして農業体験をやってみたり、

ファームの食堂とそれに隣接する広場を使ったパーティを考えてます。

パーティでは余興も考えてます

GA名はまあわかればなんでもいいんですが、とりあえず無難に

【ファームでパーティ】としておこうと思います。

というわけで、参加者がいましたらどうぞよろしくお願いしまーす

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:イナテミスファームでイベントやります

≪ 2011年02月06日 11:49:45 ≫

65

今日はーさっそく立っているのを発見したので表明しておきますね!

せっかくなので、「こども達の家」のこども達を連れてファーム見学も出来たらいいなって思っています。
ええとあとは…とある紅白で果たせなかったティティナと青い鳥さんでご一緒に歌でも歌いますか?(笑)

土御門 雲雀

土御門 雲雀

≪ 2011年02月07日 21:00:53 ≫

45

えと、今までファームにはお邪魔したことがなかったのですけれども

せっかくの機会ですのでパーティーに参加させて頂こうかと思っておりますです。
ご迷惑おかけしないように致しますので、よろしくお願いいたしますですよ!

関谷 未憂

関谷 未憂

≪ 2011年02月10日 00:11:04 ≫

22

こんな時間に失礼します。パートナー達と、こちらでのんびりさせていただきます。

来てくれるかわかりませんが、ニーズヘッグも誘う予定です。どうぞよろしくお願いします。

志位 大地

志位 大地

≪ 2011年02月10日 02:16:56 ≫

46

皆さん参加表明ありがとうございます。

一応アクションの一部をさらしておきます。

いまさら過ぎですけれど参考にどうぞ

午前中
あとわずかで完成する堆肥舎での作業組と、農作業体験で引率・指導する組とにわかれて動きます
農作業体験のほうに沢渡真言さんの『こども達の家』の子供達がくるようです

午後
おそらく午前中で堆肥舎が完成してくれるはずなので(まあできなかったとしても)
お昼ご飯を兼ねたお疲れ様会を始めます
(子供達を夜まで置いておくわけにもいかないのでこの時間の開催がベストかと思いました)

大地が司会進行

途中で青い鳥とティティナで歌の披露あり

最後は子供達も大人もみんなで後片付け
子供達をお見送りして終了

と思いきや、大人たちだけで食堂で夜に打ち上げとかしてもいいかも

イナテミスの町長さん?や精霊長さんたち(特にセリシアさん)には招待状を送っておきます

農業体験の内容としては
牛の乳搾り等の家畜と触れ合うものや、パラミタ白菜の苗の定植などの土と触れ合うものの予定。