天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イルミンスール武術部の部活をするぜ!(魔法訓練所)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

イルミンスール武術部の部活をするぜ!(魔法訓練所)

≪ 2011年02月06日 15:14:44 ≫

22

押忍! イルミンスール武術部部長のマイトだ!

魔法使いの最終手段、魔法が使えない時に対魔法戦闘武術!
イルミンスール武術の訓練を魔法訓練所で行うぜ!

基本的には魔法を使う側と使わない側に別れて模擬戦闘訓練を行う!
イルミンスール生徒じゃなくても武術部の部員じゃなくても体験入部として参加も受け入れるぜ!
尚、戦闘訓練に参加せずに、訓練参加者に水やタオルを渡すとかそういう人も大歓迎だ!

募集締切りは
2月8日~2月9日の3:00AMまでとする!

皆! 参加してくれよな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミンスール武術部の部活をするぜ!(魔法訓練所)

≪ 2011年02月07日 07:09:58 ≫

44

GAの名称は【イルミン武術部】で頼む。

そして思ったんだが、やる事はだいたい 戦闘訓練かそのサポートっていうのが決まってるし
~~と~~が組むとかじゃなければ募集受付の必要が無いと思うから
受付締めきりについては撤回するぜ。

オレはとりあえず、校長に挨拶してから
部活全体の指揮した上で適当な人(GA参加者かNPC)を魔法側にして模擬戦するつもりだ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミンスール武術部の部活をするぜ!(魔法訓練所)

≪ 2011年02月09日 14:27:39 ≫

56

あーそうだ、イナテミスにも道場があるのだが、俺は行かないけどいきたいやつは好きにいってくれ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:イルミンスール武術部の部活をするぜ!(魔法訓練所)

≪ 2011年02月09日 23:42:59 ≫

34

表明がギリギリになりました!

こちらのGAに参加させていただきますっ

 

模擬戦闘訓練でいい汗流したいと思います!

 

宜しくお願い致します♪