天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】若葉分校でバレンタインパーティしようぜ【分校パーティ】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉永 竜司

吉永 竜司

【GA】若葉分校でバレンタインパーティしようぜ【分校パーティ】

≪ 2011年02月09日 07:25:17 ≫

25

ヒャッハー!
スーパーイケメンモテモテ男で若葉分校の番長、吉永竜司だ!

もうすぐバレンタインデーってヤツだな。
というわけで、分校でパーティしようぜ!
バレンタインでチョコを渡すヤツも渡されるヤツも、渡される予定の無いヤツもチョコに興味のねぇヤツも、一緒に派手に騒ごうぜ!

場所:若葉分校
参加者:どこの学校の方でもどこの所属の方でもOK
内容:若葉分校にあるホールでバレンタインパーティ
参加費用:皆で食べ物や飾りを持ち寄った手作りパーティの予定なので、良かったら何か持って来てくれると嬉しい。だが、何も持って来なくても問題ない。
GA名:【分校パーティ】

以上だ。
まあ、何と言うか「こまけぇこたぁ気にするな」
皆で楽しめれば、オレぁそれで問題ねぇし!
そんな感じで宜しくなァ!

吉永 竜司

吉永 竜司

GA詳細

≪ 2011年02月09日 07:42:49 ≫

34

※PL※
若葉分校でのバレンタインパーティのお誘いです。
(若葉分校の詳細は川岸満里亜マスターのページ参照)
行動可能な場所に『川岸マスターが舞台として使ったことのある場所』とあったので、折角だから分校で騒ぎたいなーと思って一緒に騒いで下さる方を募集してみました。
パーティ内では個人個人やる事は自由です。NPCを誘うも良し、仲の良いPCと遊ぶも良し、チョコを下さいと誰かに懇願するも良し。
折角だから同じ場所で一緒にバレンタインの雰囲気を楽しもうぜ!という軽いノリのGA募集となっております。

「好きな人と二人きりはまだちょっと恥ずかしい///」
「チョコを貰えるあてが全く無いけど、分校に行けばきっと、きっと誰かがくれるはず!」
「特に行きたい場所が決まってないけど、バレンタインの雰囲気は楽しみたい」
「一度分校に行ってみたかった」
こんな方にオススメのGAになっております。
もし良かったら、一緒にバレンタインの思い出を作りませんか?
ご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら、参加表明を書いていただけると大層喜んで小躍りします。もちろん掲示板へ書き込みせず、飛び入り参加も大歓迎です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【GA】若葉分校でバレンタインパーティしようぜ【分校パーティ】

≪ 2011年02月09日 08:23:12 ≫

46

はーい 参加 参加だぜ。

このままだと、今年も涙ながして口惜しがる事になりそうだったからなー
パーティーを企画してくれた吉永番長には感謝だぜ。

具体的な行動はまだ思いつかないけど、とにかく参加ひょーめーだ。 

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】若葉分校でバレンタインパーティしようぜ【分校パーティ】

≪ 2011年02月11日 06:57:54 ≫

24

>国頭
おう! よく来てくれたな、感謝するぜェ
一緒にバレンタインパーティを楽しもうぜェ、グヘヘヘ

オレも具体的な行動は決めかねてるとこだぜェ
オレの女(※ただし脳内に限る)であり、若葉分校の総長である「神楽崎優子」をパーティに呼ぶ事が決まってるぐらいだなァ。やっぱよォ、パーティするのにヘッド(総長)がいねぇと締まらねぇしよォ
んでもって、折角パーティするんだし、皆で楽しめそうな事やりてぇよなァ。バレンタインリサイタルと称して、オレの超美声(※ただし脳内に限る)でも披露しておくか、んーどうすっかなァ