天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2月14日。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月10日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 23:23:44 ≫

33

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、よろしくお願いいたします。

えと、あの、公にすることでもないのかもしれませんけれど、先輩とリンスさんの工房を訪ねてみたいと思っています。
それでは、ハッピー・バレンタインを!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 09:07:55 ≫

23

イルミンスール所属の水神です。

バレンタインということもあり、とてもドキドキです。

よろしくお願いします♪

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 11:00:20 ≫

22

イルミンの七尾だ。よろしく。

みんな、楽しい一日になるといいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 12:19:19 ≫

14

パラ実の姫宮和希だ。

今回は連れと参加できたので良かったぜ。
まぁ、よろしく。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 19:27:59 ≫

43

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

人形工房でゆっくりしてるとおもうぜぃ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 22:48:49 ≫

52

薔薇の学舎、南臣。
ひろくあまねく俺様の愛を伝えるために、人形工房へ行くぜー行くぜー!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 02:22:21 ≫

61

百合園のネノノです。ワタシのパートナーがちょっと病んでるようなので、支えてあげられれば・・・と思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 00:34:08 ≫

42

遅くなりました。

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします♪

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 20:18:38 ≫

15

ご挨拶が遅くなりました。蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

今回はLCとお買い物をしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。