天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月10日 22:42:48 ≫

22

まあ、スレタイトルの通りです

 

2で味方を追いかけてる連中の更に背後からぶん殴ってやろうって言うのが趣旨です

デカブツがいますが、お相手は正面に立ち塞がってくれるであろう大勢の凄い人におまかせして、そっちを相手にして足の鈍くなった連中を奇襲でどつき回す簡単なお仕事です(マテ

 

個人的にやってみたいと思ったんですが、一人でやっても効果薄いんで、同じ事考えてる人や登場NPCと絡んだこと無い、参加したはいいけどやりたいことが思いつかないって方、もしいらっしゃったらいかがでしょ?

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月10日 23:46:18 ≫

33

ククク…奇襲するんだって?おもしれぇこと考える学生さんだな。

……いいぜ?あんたみたいな奴なら協力してやっても。

だけど、パートナー共々、奇麗事は大嫌いな性分だからよ…。

思う存分、殺らせてもらうぜ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月11日 00:24:11 ≫

54

>大石さん

ご参加ありがとうございます

戦争状態ですし、その辺は気にしなくて良いと思います

後、こっちから仕掛ける以上、速度がある程度いると思いますから、かのうでしたら乗り物に乗って参加してくれると、かなりありがたいですねぇ

 

 

肝心のGA名ですが、単純に

 

【奇襲】

 

で行きたいと思ってます

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月11日 20:42:55 ≫

16

締め切りギリギリだけど俺もこっちで参加させてもらっていいかな?

パートナー共々鈍足ではあるけど、乗り物乗ればそこそこの突破力はあると思うので

八神 誠一

八神 誠一

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月11日 20:51:48 ≫

53

>相田さん

どぞどぞ、大歓迎ですよやること自体は単純ですし

前向いてる連中の足元すくって一泡吹かせてやりましょう

天ヶ崎 葛葉

天ヶ崎 葛葉

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月12日 02:04:36 ≫

11

締め切り間近に申し訳ない。参加表明はこちらで合ってるかの?

あまり大したことは出来ぬが、後ろからの奇襲、良いではないか。奇策は戦の常じゃしのう。

匿名 某

匿名 某

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月12日 09:15:43 ≫

52

〆切直前に参加表明でござる

……しっかし、こんなこと考えてるから腹黒いんだと小一時間(ry

八神 誠一

八神 誠一

Re:【2】GAのお誘い、後方から奇襲はいかがでしょ?

≪ 2011年02月12日 11:42:23 ≫

63

反応遅れてすみません

 

>天ヶ崎さん

大歓迎です
ご参加、本当にありがとうございます

 

>匿名さん

どもども、ご参加ありがとうございます

上手く決まれば少人数で最大戦果を出せる作戦を考えてみただけなんだけどなぁ

 

 

>参加者の皆様へ

この様な、見方によってはある種、卑怯ともいえるGAにご参加頂き、本当にありがとうございます

このメンバーの誰か一人でも描写があれば(無論全員描写があれば最高なんですが)、やったことは無駄にならずに済む、と考えています

最後に、重ねて、御礼申し上げます

ご参加頂き、本当にありがとうございました