空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達」 への投稿 (全 215件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月29日 08:11:18 ≫

35


【結果】諜報ポイント-2

 

ガタッ!!(何かが揺れる)

しまった!? 物にぶつかって物音を立ててしまった;;;

やってしまった;;;

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月29日 21:16:57 ≫

14

ふむ・・そろそろ探索を再開しますかね。

 

しかし、こう広いとどこから手を付けたものやら・・・

(気の向くままに歩きまわる)

【選択:右】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月29日 21:20:20 ≫

26

【結果】諜報ポイント+4

 

・・・・案外 人に会わないものですね

広すぎる屋敷というのも、考え物ですな。

 このルートは問題なし・・と。 (連絡中・・・)

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月30日 00:32:32 ≫

11

抜き足差し足忍び足~(慎重に進む)

T字です。う~ん・・・・こっち!

【選択:左】

 

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月30日 00:34:14 ≫

44

【結果】諜報ポイント+5

うん!こっちは大丈夫そうです(曲がり角で鏡を使って先を確認)

連絡です。ミーナのほうは大丈夫そうです。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月30日 14:46:23 ≫

52

ふっ、俺の進む道が間違っているわけがない!
左の道を進むぞッツ!

【選択:左】

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月30日 14:57:58 ≫

26

【結果】諜報ポイント-2

(ゴロンゴロンゴロン)
Σ でかいアルマジロが転がってくーるーーーー!?
くっ、迂闊に攻撃したら面倒なことになりかねんっ
俺はにげっ・・・

(ぶちっ)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月31日 13:24:33 ≫

63

もうばれてるんですから、全員ぶっ飛ばしてやればいいのに…

(誰かから注意され)

・・・分かってますよ、じゃあ私はこっちを見てきます

 

【右】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月31日 13:28:19 ≫

32

【諜報ポイント+3】

おや?結構簡単に通れるものですね

 

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月31日 21:37:08 ≫

53

こっそり侵入ってわけねぇ。

 

一応そういうのは一通りできるつもりだから

ここは簡単にいけるでしょ

 

【選択:右】

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月31日 21:42:16 ≫

51


【結果】+3

 

あれ?あっさり行けちゃった。隠れ身って便利

 

これならジャスティちゃんのことにも簡単にいけちゃうんじゃない?

 

二十織 円満

二十織 円満

~ダイスゲーム締め切り通知~

≪ 2011年04月04日 20:03:17 ≫

21

3回目のゲーム受付を締め切らせていただきます。

 

この後運営で結果を集計し判定を行ないます。

判定の終了と結果、次のシナリオまでもうしばらくお待ちください。

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム:3 集計、判定結果

≪ 2011年04月04日 20:41:57 ≫

25

参加者の皆様、お疲れ様でした。


最近気温が安定しなくて、風邪引きそうになってるダイスゲーム担当です。

 

それでは、結果を発表いたします。

 

 

ゲーム参加者数  15名


挑戦者数       11名


累計諜報ポイント  25ポイント

 

え~、大変申し上げ難いのですが、有態に言わせていただきまして、ポイントがチョットどころじゃなく足りてません(汗
お屋敷の内部構造や警備巡回ルートも、半分近くが未調査状態、とさせていただきます。

今回の結果を受けて次のダイスゲームの難易度が鬼畜レベルに難しくなってしまいました。
とは言え、次がラストの予定ですので、皆様、がんばってください。


それでは、語り手の方々、よろしくお願いします。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

3章 ~失敗ルート~

≪ 2011年04月09日 22:11:00 ≫

33

姫様を助けるために屋敷の内部まで入って十数分・・・

未だに目的の部屋は見つからないままだった。


それどころか警備の厳しさで思うように動けずにいる一行。
結局屋敷に入るときに使った物置へと戻ってきてしまった。


「さて・・・また強行突破する?」
「さすがに一般の方を殴り倒すのはちょっと・・・」
「一応潜入なんだしこれ以上目立つのも・・・ねぇ?」

そんなこんなと話していると、一人が提案をだした。

「ベタだけど・・・アレに入る?」

その視線の先には大小様々な壺や箱、調度品が置かれていた

 

 

 

 

 

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

3章 ~失敗ルート~

≪ 2011年04月09日 22:11:22 ≫

24

それから数分後、
廊下を移動するいくつもの調度品や箱の姿があった。
「意外とばれないもんだな・・・」
「あまりにもベタ過ぎて白昼夢の類と思われてたりして?」

どうだろうか・・・そんなことを考えつつ進んでいると不意に一人がインカム越しに呟いた

「こちら蛇田、進路オールクリアじぇ」
直後
「「「気持ちは分るが、大人の事情とかあるから止めてくれ」」」
彼らはこれまでの中で一番の連携を発揮した。
ツッコミというしょうもないことではあったが・・・


こうして・・・・動く調度品に扮した進んでいく。
目的の場所へ向かって


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

~語り手より~

≪ 2011年04月09日 22:18:54 ≫

62

この度は私事によりルートシナリオの提示が遅くなってしまいまことに申し訳ありません・・・

以降このようなことが内容勤めていきますので参加者の方はもちろん、温かい眼で見守ってくださる閲覧者の方々も

最後までお付き合いいただけると幸いでございます・・・

 

 

 

さて、ネズミさんたちは何とか屋敷内を動き回る手段を手に入れたようですね。

 

多少・・・不恰好ではありますが・・・手段を選んでる余裕はない・・・といったところでしょうか?

 

さて、そんなネズミさん達から少し離れた広めの一室に警備の方が数名集まっていらっしゃるようです・・・

 

少し気になりますので少々覗かせていただきましょうか・・・

 

(>>プライベートパートへ・・・    

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月10日 23:33:43 ≫

14

 


「・・・いま、なんと仰いました?」

黒服はかく語る
あの方は老婆ではない、と
例えるならば戦士だと

「何者かが館に侵入した と、そう聞こえたのですけれど?」

顔のシワは傷のよう
剣に裂かれた痕のよう
表情一つ変えるたび
刻んだ苦難を物語る

あなた方の無能さにはつくづく愛想が尽きます。

 なんのために側に置いていると思ってかしら?」

 

その眼光は棘のよう
心を見透かす針のよう
その目に睨まれるたび
気持ちは静かでいられない

「・・・・・・まぁいいでしょう、館の警備よりもネズミ捕りの方がずっと楽なはずです。」

 

その言葉は冬のよう
五感を凍らす吹雪のよう
一度命令されたなら

 

「排除なさい、手段は問いません。」


従わずにはいられない

 かのお方こそヴィヴィアージュの名を背負いし人
  かのお方こそヴィヴィアージュの歴史そのもの
   オードリー・ヴィヴィアージュ その人である

 


あぁ、けれども

 「孫の部屋には… ジャスティには決して近づかせてはなりませんよ。」

      彼女もきっと泣き虫姫。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

~語り手より~

≪ 2011年04月12日 22:54:35 ≫

12

ふむ・・・お姫様を囲ったご本人のお部屋だったようですね・・・

 

どうやらネズミさん達の進入は知れてしまってるようですが

どこにいるかまでは把握されて無いようです・・・

 

まだ、ネズミさん達に希望は残されていますね・・・

 

では、次の舞台へと移りましょう・・・お姫様の待つ、最後の舞台への道へ。

 

 

 

さて・・・私が語るのはここまでとなります。

最後の舞台はもう一人の語り手に引き継がれつむがれて行きます・・・

ここまでお付き合いくださった方々ありがとうございました・・・

またどこかで、ご縁があればお会いいたしましょう・・・

 

最後にひとつ、独り言を・・・

 

二人の泣き虫姫に幸の訪れんことを・・・

 

それでは・・・

二十織 円満

二十織 円満

フリートークタイムのお知らせ

≪ 2011年04月17日 22:06:45 ≫

61

 

「・・・・・・なんだ、ただの絨毯か。」

 

 (ローリングされたカーペットの内側に隠れている円満さん)

 

・・・・・・・・・・なんでバレへんねん。

いやいや、バレないにこしたことはないんやけど・・・

警備の子らはいったいどこに目ぇついとんの・・・・

  ・・・・・・・周りはよう見えへんけど、みんなちゃんとついて来てるー?

 

 

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

フリートークタイムにはいります。

みなさま思い思いのロールをどうぞ。

なお最後のゲームの開始は4月21日の夜を予定しております。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月17日 22:51:11 ≫

41


うー…さっきの痛かったぁ…

あ、うん、きっと大丈夫!ちゃーんと着いてるよ!☆(びしっと親指を立ててウィンク)

 

…あ、そうそう、ディオネアさん、さっき治療してくれてありがとう!

ついでにハチマキも直してくれてうれしいよ☆

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月18日 14:02:37 ≫

65

>連さん
えへへー、よかった☆
もう、お友達だね
四葉のクローバーあげる/(≡^x^)o✤
(胸元に四葉のクローバーを飾る)
うん、似合う似合う、幸運を (ウィンク)

(耳をぴょこびょこ超感覚)
んー、ジャスティちゃんのお部屋、もう近そうだね
みんなでハッピーエンド目指してがんばろうねー(はーと)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月18日 14:05:46 ≫

22

Σうおっ、蓮さんの、名前間違えてた
ごめんなさいー ̄(=☆x☆=) ̄

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月18日 20:31:03 ≫

16


>ディオネアさん
うん!お友達だよっ☆
四葉のクローバーありがとー!☆大切にするよっ!

 

そうだね…この四葉のクローバーが幸運を導いてくれればいいのになぁ…

 

あっ、後名前違いは気にしないよっ!前にも何度もあっ(略

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月18日 21:53:36 ≫

64


ふむ…物語をハッピーエンドで終わらせるか

難しくなりつつあるが…可能性がないわけじゃない…

だからこそ、俺は切り開く…この身を砕いてでも…

ハッピーエンドへの道を…

八神 誠一

八神 誠一

フリートーク延長のお知らせ

≪ 2011年04月21日 21:36:07 ≫

56

ストーリー進行上、企画サイドに少々問題が発生した為、もうしばらくフリートークを延長させていただきたく存じます。

参加者の皆様、今しばらくご歓談をお楽しみいただきますよう、お願い申し上げます。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月22日 00:11:37 ≫

45

 度々見付かりそうになっては警備の目を欺く為に立ち止まり、行過ぎてから再び進み始める。単純だが神経をすり減らす一連の行動に、知らず、彼らの額から脂汗が滴り落ちた。
無理な姿勢が祟った所為か、それとも極度の緊張の所為か。原因は諸所に有るだろうが、兎に角彼らの体力は限界に近付いており、ともすれば姿勢を維持出来ず五体を投げ出してしまいそうになる程。嫌な感じに引き攣る足腰に、このままではいけない――と言うかそろそろ休みたい――と暗黙のうちに意志交換を果たした彼らは、手近な部屋で小休止を取る事を決断する。
 警備の居ない部屋をと周囲を探り、そこで異変に感づいた。屋敷の中が、にわかに騒がしくなってきている。進入した時点で相応の騒ぎになっており、警備の順回数が増えるのは当然では有るのだが……にしても、先程までとは熱の入り方が違い過ぎた。故に。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年04月22日 00:12:16 ≫

42


隠れる部屋を探す目に警戒心を強め、

部屋の前で突っ立っていた警備員を張り倒し、

各々持っていた調度品で警備員の背と脚を固め、

遠目では直立不動で警備しているように見えるさまに満足し、

二度三度頷いてから、

労働で流れた気持ちの良い汗を拭った。



何かがおかしい。



――兎角。
 警備の排除と安全確保を同時に成した彼らは、警備員が後生大事そうに守っていたドアをピッキングでこじ開け、その中へと進入した。
 よもや。

 そこに彼らの目的である、ジャスティ嬢が居るなどと、露程にも思わずに。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:33:51 ≫

65

 

叩かれるように扉が開いたのは突然のことである。

 


「お嬢様!! ……ってお前らどうしてここにいる!?」
現れたのは黒服の中でもお婆様の側近と呼ばれるものの一人。
実質、彼女達の上司である。
自らの仕事を放棄しジャスティの部屋で遊びほうけていた、

そんなことが知れればお咎めは免れないだろう。
だがしかし、メアリーはそれ以上に取り乱している黒服のことが気にかかった。
「……どうなさったんですか? 随分焦っているようですけど。」
「な、なんでもない。あのお方の機嫌が……悪いというだけだ。」
渋面で答える黒服、思わず気分を悪くする少女達。
彼らはそれがどれだけ恐ろしいことか知っているのだ。
お咎めの上にお婆様の癇癪にあいたくはない、
すぐに持ち場に戻ろうとするメイドたち……だが


「持ち場のことはもういい、お前達はここでお嬢様を守れ。」

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:39:47 ≫

61

「……待ってください、守れってどういう意味ですか?」
「屋敷に侵入者が入った、どこの者かはわからんが相当強いことは確かだ。」
よくみれば黒服はスーツの下に防弾ベストを着込んでいる。
さらには護衛という目的から大きくそれたような強力な火器。
「なんせあの庭を力技で抜けてきたようだからな。油断は出来んよ。」


実際、庭の3割は吹き飛んだらしい。

「これ以上の被害が及ぶ前に止めねばならん。どんな手段を使ってでも、だ。」
しばらくの沈黙。
耳をそばだてれば窓が風鳴る音、黒服たちの駆け回る騒がしい足音。
アンもロロもその時初めて事態の深刻さを理解した。
姫花は牙をむいて呻り、ジャスティは不安そうな顔をする。
「だからお嬢様の護衛はお前達に任せる。お前程の手練がいれば問題ないだろうからな。」
メイド達がジャスティをどれだけ思っているか黒服の彼はよく理解していた。
そのために武術の腕を磨いていたことも知っていた。
だから彼はあえて年端もいかぬ少女達に護衛を任せた。

「頼んだぞ、お前ら。」
「「任せてください!!」」
「でもコレが終わったらお仕置きな。」
「「えー……」」
バタリと、扉が閉まった。


「む……なんだ、ただのカーペットか。」

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:41:15 ≫

16

 

 


いくら安心と任されたところで場数を知らない少女達。

 

腕利きの相手だと聞かされただけでどんな相手かもわからない。


相手の力量、人数、目的、特技、特徴、進入経路。

 

情報の不足は心に大きな影を作り、陰は不気味な姿を形作る。

 

扉の鍵をしっかりと閉め、窓には何重ものカーテンを。

 

武器の手入れも済ませ、姫花は静香に耳を澄ます。


重い沈黙の詰まった部屋の中、時だけは静かに歩いていく。

 

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:42:06 ≫

35

 

そしてしばらくの後――
        ――鍵の開く音がした。

 

 

あの黒服が戻ってきたのだろうか?
ない、彼は確かに『任せる』と言ったのだ。


他のメイド達が来たのだろうか?
いや、この時間帯にメイドが来るとは考えづらい。 私達を除いて。

お婆様が会いにきたのだろうか?
ありえない、この非常事態に部屋を出歩くはずがない。


では、誰が、どうして、どうやって鍵を開けたのか?

答えは―――

それを思いうかべるよりも早く、ロロはスカートの下に隠していたナイフを構える。
姫花は小刀を強く握り、メアリーは詠唱の準備を整えようと唾を飲み込む。
ぴんと張り詰めた空気の下、ジャスティはアンの陰に隠れておびえていた。

 


扉がゆっくりと、微かに軋んだ音を立てて開いていく。
おびえ震えるジャスティをよそに少しづつ明らかとなる侵入者の影。
そこにいたのは……

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:43:52 ≫

31

 

 

……倉庫にしまっていたはずの骨董品の山だった。
メアリーは自分の唾でむせてしまった。

 

ごとごと動いている。
ロロはこけそうになった。


ときおり骨董品同士でぶつかって「痛っ!!」などと聞こえる、
アンもジャスティも状況が飲み込めていなかった。

 

だがその中で姫花だけは冷静に
「……心配ない。…主の知人の方々だ。」
メイド達に攻撃しないように促した。

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月07日 23:44:54 ≫

64

 

一人づつ、一人づつと骨董品から出てくる見知った顔。
屋敷の外であった自分の友達。
もう会えないかと、会うことすら諦めようかと思っていた。
けれどまさかこんな形で会えるだなんて誰が予想しただろう?

 

「……? みんな…?」

 

予想外の訪問者に驚いたのか涙の浮かんだ瞳を大きく開く。
メイド達はジャスティの知人だとしると緊張の糸がほぐれてほっと胸をなでおろす。

そもそも扉が開いた時点で緊張も何もなくなっていたのだが。
しかし先程騒ぎがあったばかり、この人たちは何をしに来たのだろうか?
いつ、どのような形で屋敷に入ってきたのであろうか?
安堵をしたところで疑いは晴れず、ロロは静かに様子を伺う。

 

 

 


     件の侵入者が彼らだなんて
      泣き虫姫は知るよしもない……

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月15日 21:36:12 ≫

31

ここまで来るまでに多くの苦労を越えたはずだ。
まずは君達が泣き虫姫にあえたことを祝福し賞賛しよう。
これがセオリー通りの物語であれば、このままお姫様を攫えば万事解決だ。
けれどもこれは御伽噺ではない。
君達がそうしたところでなにも終わらない。
いつかまた同じ物語が繰り返されるだろう。

 

そもそもこの物語の発端はほんの小さなことである。
大なり小なり誰もが抱えるちょっとした家庭の事情が原因だった。
だからこそ物語は御伽噺のように進まない。
こうなってしまったのは嫉妬の魔女の呪いでも恐怖の魔王の謀略でもない。
だから王子様のキスや世界を救う伝説の剣では解決しない問題なのだ。

 

だがしかし今は君達がいる。
君達が乗り越えた出来事と
どんな思いでここに集まったのか
それをもう一度思い出して欲しい。
君達にはこの物語を変える力があることを理解して欲しい。

 

ハッピーエンドの条件はそこに愛があふれること。
年老いたお姫様が再び愛と涙を取り戻すことが出来れば…
 ……あとは言わずともお分かりいただけるだろうか?

 

 

君達の思いと言葉が彼女の心を動かしますように。

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム4:お婆様の部屋へ突撃?

≪ 2011年05月15日 21:59:18 ≫

11

ゲーム内容


ジャスティ嬢が自分の意思を伝える為にお婆様の部屋へ向かいます。
また、ジャスティ嬢御付のメイド長が協力を申し出てくれていますので、お婆様の部屋までのルートは分かるものとします。
ただし、今までのゲームの結果、黒服の皆様は団体で警戒してるわ、通路の隔壁もところどころ落ちているですんなりとは向かう事は出来ません。
なんとか、交戦を避けてお婆様の部屋までエスコートしてあげてください。

 

判定方法


ダイス合計を偶数か奇数かを予想、宣言してください。
また、特定の出目が出た際に諜報ポイントの加算、減算が別途発生します

 

当り:諜報ポイント+1
外れ:諜報ポイント-1

 

ぞろ目で当り   :諜報ポイント+1
ぞろ目で外れ :諜報ポイント-1
出目7で当り   :諜報ポイント+1
出目7で外れ  :諜報ポイント-1

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム、判定の例

≪ 2011年05月15日 21:59:56 ≫

31

例1

 

奇数を選んで出目が

 

3・3

 

の場合

諜報ポイントは

外れ    :諜報ポイント-1
ぞろ目で外れ:諜報ポイント-1

この二つを合計し、

 

【諜報ポイント-2】

 

となります

 

例2

 

偶数を選んで出目が

 

1・1

 

の場合

諜報ポイントは

当たり   :諜報ポイント+1
ぞろ目で当り:諜報ポイント+1

この二つを合計し、

 

【諜報ポイント+2】

 

となります


長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月18日 03:31:27 ≫

21


さて…そろそろ動こうかな?

動かないことには結果は出ないからな…

それでは…

 

【予想】

予想は…奇数で

長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月18日 03:35:59 ≫

16


【結果】

4・5

合計は9…奇数

当り:諜報ポイント+1

 

【行動】
さてと、ここは安全そうだな…

(とりあえずだが、確認した後、エスコートする)

 

(こんな感じでいいですか?)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月18日 15:08:19 ≫

52

これがある意味ラストチャンス。

厳しいかもしれないけれど、もう後戻りできないし。

 

【予想】

偶数

 


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月18日 15:11:38 ≫

15

【結果】

1・4

合計5

はずれ諜報ポイント-1
【行動】

やはりネガティブな感情だとどうにもならないよ・・・

隔壁だらけでどこ行ったらいいの?!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月19日 21:38:18 ≫

24

さてさて、運命に一石を投じた結果がどうなるのか・・・

神のみぞ知る、といったところでしょうかね

 

【予想】

奇数が好きですw なので奇数

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月19日 21:41:28 ≫

31

【結果】

4+2 

合計6

ハズレ:諜報ポイント-1

 

おやおやw

この道は黒服で埋めつくされていますね・・(汗)

引き返しますかねw

 


 

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月20日 01:20:15 ≫

43

負けられない戦いがここに!!

 

【予想】

偶数!

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月20日 01:21:53 ≫

32

【結果】

4+3 

合計7

ハズレ

  諜報ポイント-1

 

ええ!!バリケードがあって通れそうもないの

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月20日 14:39:46 ≫

46


むぐぐ…こうなりゃ全速全身!一か八かで突っ込むわ!トーウッ!

 

【予想】
偶数

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月20日 14:42:39 ≫

34


【結果】
4+6=10
当り:諜報ポイント+1

 

あれだけ突っ走って黒服さんに見つからなかったなんて…
もしやクローバーのおかげだったりして?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月21日 00:33:02 ≫

13

あのさ、あのさ、ボク、難しいこと分かんないけどさ
また、ジャスティちゃんや、みんなと焼き鳥屋さんで
わいわいお話しながら、おいしいもの食べたいな
うん、そだ、そのためにボクは来た

ごはんだってさ、一人で食べたらおいしくないんだよって
ボクが、ジャスティちゃんのおばぁちゃんに教えてあげるよ
(ぐー)あっ、ごはんの話したらおなかがなっちゃった(^▽^;)
よし、じゃ、おなかがぐー偶数でいってみよ〜♪

【予想】 偶数

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月21日 00:44:09 ≫

21

【結果】
1+3=4
当り:諜報ポイント+1

えへへ、蓮さん、ボクのクローバーがきいたのなら
うれしいな(ウィンク)

みんなにもクローバーあげるー/(≡^x^)o✤
早くハッピーエンドにして、みんなでおいしいもの食べにいこー☆

八神 誠一

八神 誠一

訂正

≪ 2011年05月21日 03:35:13 ≫

34

え~、少々すみませんが、諜報ポイントに計算ミスがあるようですので、訂正させていただきます。

ミーナ・リンドバーグさんの結果ですが、上記説明の、

出目7ではずれ

 

の分も減算されてしまいます。

従いまして、はずれと出目7によるはずれ、が合計されまして

 

【諜報ポイント-2】

 

となります。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年05月21日 04:21:27 ≫

32

…正直な話、別にあの子が帰ってくるつもりがないなら、それでもよかったのよね。

誰にだって避けられない事情はあるし、家が家なら尚更のこと。

…ただなんとなく、それが本当にあの子の決断かどうかが疑わしかった。

だから背中を押すか腕を引くか、どっちかがしたかったんだけど……

…まったく、にしたってこんな偏屈が相手じゃあナイト役も大変ね。

でもまあ、お姫様がその気ならそろそろ終わりかしら?

 

それじゃ、最後の博打でも打ちに行きましょうか。

んー……ここは

 

【予想】

偶数