天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達」 への投稿 (全 215件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月01日 17:17:01 ≫

41

【挑戦】

コソコソしたのって余り得意じゃないのよねえ……

というか、まるで私達に非があるみたい。

さて……どうしましょうか

 

予想、7より

【上】

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月01日 17:20:55 ≫

52

【結果】

1+2の3

予想は【上】

失敗か、残念ね

【諜報ポイント+0】

 

【行動】

見たところではそれなりに警備もしっかりしてるみたいね……

無理しても仕方がないし、他の子がいいルートを見つけるのを待ちましょうか。

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月01日 18:46:19 ≫

14


【挑戦】

かっこよく浚うにしても、とりあえず中に入れないと意味無いねぇ

どこか侵入できないかなー?

 

【予想】7より下

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月01日 18:54:13 ≫

25

【結果】5+4=9

 予想は下のため失敗

 

【諜報ポイント+0】


目立つのかねぇ・・・。

何処に行っても警備員に止められちゃう

王子様はは良いトコで登場ってことで、様子見としようか

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 14:52:08 ≫

64

【挑戦】
 (『ゴスロリうさかばん』から銃型HCを出し、起動させる)
 
オートマッピング機能で、、(かちゃかちゃ)
えっと、、どこか入れそうな所、、ないかな、、?
 
【予想】
7より下

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 14:54:46 ≫

42

【結果】
6+4=10
予想は下のため失敗
 
【諜報ポイント+0】
 
一通り探索してみたけど、、うーん、、何処も警備が強固です、、。
他の方からの連絡待ちですね、、残念です、くすん;;

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 21:46:43 ≫

23

【挑戦】

ふむ、分かれ道か・・・左に行ってみるか?


予想、7より

【上】

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 21:48:09 ≫

43

【結果】
2+3=5
失敗
 
【諜報ポイント+0】

むぅ、行き止まりか・・・引き返すとしよう

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 23:33:20 ≫

51

【挑戦】

 

うわっ出遅れた!!

 

(辺りを見回して口をおさえる)

……っとと、静かにしないとあやしまれちゃうよね。

 

さてと、それにしても広いお屋敷だなぁ…

いかにもって感じ

…入れそうな場所…あるのかなぁ?

(キョロキョロと見まわしながら、抜け穴を探す)

 

予想、7より

【下】

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月02日 23:35:39 ≫

65

【結果】
5+1=6

予想は【下】

【諜報ポイント+2】

 

お、もしかしてあそこからなら入れる……かも?

ええと、とりあえず誰かに伝えなくちゃ!!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月03日 10:36:10 ≫

42

【挑戦】

え?なに?乱暴なことは無し?

・・・いや、うん分かってましたよ冗談ですもん。

さてと、あそこのわき道って警備の目薄そうですね~

 

予想、7より

【上】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月03日 10:38:48 ≫

35

【結果】
4+2=6

失敗

 

【諜報ポイント+0】

 

・・・・(ススス

人がたくさんいました・・・

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

~語り手より(ダイスゲーム締め切り通知)~

≪ 2011年03月03日 18:01:19 ≫

23

ふむ、ネズミさん達が道を探し始めてだいぶ時間がたったようですね・・・

 

さて・・・彼らはどんな道を見つけ出せたのか・・・?

 

また、その道の続く先にはなにがあるのでしょうか・・・?

 

では・・・少し彼らからの情報を整理してみましょう・・・

 

(この書き込みを持って第一回目のダイスゲームの書き込みを終わらせていただきます。

この後、運営陣で結果集計を行い、判定をした後、ルート決定となります。

判定終了、ルート提示までしばらくお待ちくださいませ・・・)

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム:1 集計、判定結果

≪ 2011年03月03日 20:27:22 ≫

35

加者の皆様、お疲れ様でした。

最近ちょっと表舞台に出ることが多くなって自分の裏方感に疑問を持ち始めたダイスゲーム担当です。

 

それでは、結果を発表いたします。

 

ゲーム参加者数  15名


挑戦者数       14名


累計諜報ポイント  13ポイント

 

なかなか平均的な数字が出ました。
可もなく不可もなく、と言える結果で、秘密の抜け道、的なものは見つけられませんでしたが潜入可能なルートの発見は出来た、と判断させていただきました。

それでは、語り手の方々、続きをお願いします

八神 誠一

八神 誠一

集計結果訂正

≪ 2011年03月03日 20:42:05 ≫

14

累計諜報ポイントに誤りがありましたので、修正いたします

 

累計諜報ポイント 15

 

でした。

 

大変失礼致しました。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

~StageⅠ:屋敷への道/花園迷宮ルート~

≪ 2011年03月03日 21:04:51 ≫

52

屋敷内へと入れそうな場所を探す彼ら。
そのうち、警備の薄い場所の情報が集まりだし屋敷に入り込むための経路が決められる。

 

 

結果、最も警備が薄い場所の塀を乗り越えて進むことになった。

 

 

すぐさまその場所に集まる一同。
しかし、流石に人数がいる為、細心の注意を払って壁を乗り越えていく。
身軽さに自身のあるものが先行し、人目がないことを再度確認、後続へと合図を出す。

 

しかし、彼らは気付く。
何故ここに人気がなかったのかと。
その場所は警備の必要すらない、そういう意味だったのだ。

 

 

彼らが入り込んだ場所、それは・・・


種々様々の花弁に彩られ、身の丈を悠に超える幻想的な花園によって造られた迷宮だった。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

~語り手から~

≪ 2011年03月03日 21:13:10 ≫

26

どうやらネズミさん達は、花で作られた迷路に迷い込んでしまったようですね・・・

 

この迷路を上手く抜けさえすれば彼らが目指すお屋敷はすぐそこにあることでしょう。

 

しかし、警備すら必要としない迷宮・・・彼らは上手く抜けることが出来るのでしょうか・・・?

 

冒険は第二幕へと続いていきます・・・

 

 

 

さて・・・ここから先のお話はもう一人の語り手さんに一度託させていただきましょう・・・

 

それでは、彼等の行く先に光があることを祈りつつ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

~StageⅡ:屋敷への道/花園迷宮ルート~

≪ 2011年03月03日 22:12:10 ≫

66

警備も厳重な屋敷に、そのまま足を踏み入れる訳にはいかない――

そう判断した彼らの調査の結果、人影の見えないルートを発見した。
薔薇の咲き誇る広大な庭園。宵闇に浮かぶ深紅の花弁は、見る者に何処か幻想的な雰囲気を感じさせる。
しかし、見惚れている暇は無い。幾ら人気が無いとは言え、何時誰が此処を通りがかるか分からないのだ。

――人影が無いのなら、此処を通るより外ないだろう。

そう判断した彼らは、庭園へと足を踏み入れる。




しかし、どうした事か……しばらく進めば、そこは元の場所。
誰かが気付く。薔薇の蔦が、妖しく蠢いている事に。
普通の植物ではない事は明白だ。近付き、触れずに観察する。
――魔法植物。人気が無いのは偏に、これを突破できないと踏んでか。
しかし、だからこそ――此処を突破してくるとは思うまい。
引き返そうにも、振り返れば来た道は閉ざされていた。周到な事だ、と誰かが笑う。
戻れないなら、進めば良い。単純にして明快、元より、彼らには引き返す心算など欠片も無いのだ。
視線を交わして頷き合い、彼らは、再度庭園へと足を踏み入れた――

二十織 円満

二十織 円満

→しばしのフリータイム。 みなさま思い思いのロールをどうぞ

≪ 2011年03月03日 22:33:34 ≫

64

ん~・・・・・・ アレ?

おかしいなぁ。

 

   ガサガサ

                   ガサガサ                ガサガサ

        ガサガサ             ガサガサ

 

この道はさっきも通った気がするんやけど。

・・・いや、気のせいやろうか。 さっきの場所と明らかに景色も違うし。

でもほら、この派手に割れた石段はさっきも見たような・・・・・・?

 

   ガサガサ

                   ガサガサ                ガサガサ

        ガサガサ             ガサガサ

 

・・・・・・・・・疲れてるんやろうか、あのバラが動いてるように見える。

なぁみんな、どう見える?

二十織 円満

二十織 円満

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月03日 22:50:22 ≫

44

え? やっぱり動いてる?

なんや緊張のあまり幻覚でも見たんかと思うたわ。

それにしても自分で動くバラやなんて珍しいなぁ。 さすが大富豪。

なんていう品種やろう・・・・・・

 

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

次のゲームの発表までフリートークの時間といたします。

なお、ゲームの発表は3月5日の夜におこないます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月04日 00:33:52 ≫

31


ちすちーす!!こちら本部・・・  わわっ音大きかった!

 

ごめんごめん・・・えへへ、みんな大丈夫?見つかってなーい?

 

 

 

気を取り直して・・・・・・えー皆さん、とりあえずご苦労様でしたー!

誰も捕まることなく、第一関門を突破できたようでなにより。

 

といっても、ここからが本番なわけですがー

 

そ の 前 に !

 

今のうちにみんなからの質問やらなんやらを受け付けちゃいます。

 

初めての経験でわからない事がたくさんあるだろうし、説明が足りてない部分もあるかもしれません。

なんでー、遠慮とかせずにドンドン質問してね!

 (ルール、企画概要、シチュエーションetc・・・)

 

みなさんの質問には優秀なスタッフがバチコーンと応えちゃうからね!

 

万全を期して、次へ進みましょう!!よろしくぅ

 

 

 

 

以上、メトロでしたー。がんばってねー♪

長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月04日 02:49:40 ≫

64


さてと…いよいよ潜入か…

上手くいくかどうかわからないが…

俺は俺の、できる事をするだけだ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月04日 23:48:35 ≫

16

ふーむ・・・バラが動いている・・

迷宮自体が蠢いて侵入者を惑わす仕掛けでしょうかねぇ

 

ふぅ・・さすがに焼き払うわけにはいきませんしw

地道に突破法をかんがえますかね。

 

 

一体 こういった関門がいくつあるのやら?

ジャスティさんを連れ出すだけでなく 祖母さんも説得しなくてはいけないでしょうし・・・

色々大変そうですな・・・(PL:目的って こんな感じで いいんすかね?w)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月05日 06:01:46 ≫

13

というか、屋敷一つにこんなトラップしかけるなんて、

あの子のおばあ様ったら一体何者なのかしら……

 

……ただの物好きか悪趣味って可能性もあるんでしょうけどね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月05日 09:03:39 ≫

56


…侵入は他の者に任せたであるが…何である、この薔薇は…。

…これが食虫植物ならぬ食人植物とかでは…ないであるよな?(ジャタの森でこれと似た食人植物見たことがある)

燃やす訳にもいかんであるし…ううむ。

 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月05日 13:42:36 ≫

13

こんなに動き回られたら、銃型HCのマッピング機能も役に立たないです、、><
 
(庭園を見回す)
薔薇を燃やそうとしたら、辺り一面火の海になっちゃいますね、、。
 
(と、動き回る花をじっと見て)
 
、、よく見ると、この動いてる薔薇、結構可愛いかも、、♪
(↑『お嬢様』ならではの、よくわからない『ズレた』感覚^^;)

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム共通ルール再説明

≪ 2011年03月05日 21:15:13 ≫

14


本企画は複数のダイスゲームによって成り立っております。

 

挑戦した結果によって、「諜報ポイント」を獲得できます。

 

一つのダイスゲームに各PL様はは一度しか挑戦できません。

 

新たなゲームが発表されたら、前回のゲームに参加、不参加を問わず挑戦できます。

 

各ゲームには挑戦期間が設けられており、挑戦期間終了後、もしくは朝鮮期間終了前であっても、全員の朝鮮が確認された時点で、全員の諜報ポイントを集計されます。そして、その結果によって話の流れが変化します。

 

また、ダイスゲームの結果が発表されるごとに、諜報ポイントはリセットされ、次のゲームに諜報ポイントを持ち越すことは出来ません。

 

以上を持ちまして、本企画のダイスゲームに共通したルールの説明を終ります。

八神 誠一

八神 誠一

ダイスゲーム2:潜入

≪ 2011年03月05日 21:21:01 ≫

14

ゲーム内容


植物で形作られた迷宮を突破し、お屋敷の中に辿り着くのが目的です。


ただこの迷宮は、厄介な仕掛けが施されており、ルートが刻一刻と変化します。
一人の調査能力では全体を調べきって、内部への到達は非常に困難ですので、仲間と協力して、迷宮の変化の特性や傾向を調べて下さい。

 


判定方法


左ダイスと右ダイス、いずれの出目が大きいかを予想、宣言してください。

 

その結果で「諜報ポイント」が加算されます。

 

 

当たり:諜報ポイント+1

 

ぞろ目:諜報ポイント+2

 

外れ :諜報ポイント±0

 

 

ぞろ目が出た際の判定がわかり難いかもしれませんので以下例です。

ぞろ目の際の例:

 

左が大きいと宣言して出目が

 

2・2

 

だった場合、どちらが大きいとも言えない、と判断し、諜報ポイントは

 

【諜報ポイント+2】

 

となります。

二十織 円満

二十織 円満

ダイスゲーム2:潜入

≪ 2011年03月05日 21:42:54 ≫

46

なお、このダイスゲームは

3月10日(木) 夜 をもって締め切らせていただきます。

 

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

それじゃあここで各自別行動をとって、この庭園を調べてまわるよ。

わかったことがあったらインカム通してメトロちゃんに報告。

道に迷ったらそれもメトロちゃんに伝えて、お迎えくるまでは大きく動かへんように。

 

それと他所の人のお庭にゴミ捨てるのもダメ。

ゴミはポケットに入れてクズカゴを見つけてから捨てること。

ほとんどの子らが未成年やけど念のために言うとタバコ等の火気も厳禁。

火事になったらそれこそ大事やからね。

 

では一時解散。

メトロちゃんの定時連絡後に落ち合いましょう。

二十織 円満

二十織 円満

ダイスゲーム2:潜入  チュートリアル

≪ 2011年03月05日 22:24:54 ≫

13

チュートリアル

 

【予想】左<右

とりあえずあそこに大きな木があるから、そこを目指すつもりで歩いてみようかな?

こういう場合は高い場所から迷路を眺めた方がわかりやすいやろう。

二十織 円満

二十織 円満

ダイスゲーム2:潜入  チュートリアル

≪ 2011年03月05日 22:30:36 ≫

31

【結果】

左:1 右:3  当り:+1

 

思ったよりすんなりと来れたね。

なるほどなるほど、ここは動くバラが少ないからかな?

それじゃ木に登って・・・

                そういえばウチて木登り苦手やったような。

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 04:38:41 ≫

23

 

【挑戦】

 

【予想】左<右

 

迷路?なんか動いてるしめんどくさいなぁ・・・。

まぁ、順当に家の方向を目指してたら着くんじゃない?

 

つーか道開けないとこの薔薇捥いでやる

 

神和住 瞬

神和住 瞬

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 04:44:36 ≫

26

 

【結果】

左:4 右:3  はずれ:+0

 

あー・・・やっぱ無理。お手上げ

捥ぐって言ったのが悪かったのかねぇ。囲まれちゃった。

 

これ以上どうしようもないし、他の子らに任して待ってよう

 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 14:27:02 ≫

35

【挑戦】
 
、、このままじっとしてたら、薔薇がどんどん動き回って
余計に迷っちゃいます、、とにかくこの庭園を抜け出さなきゃ、、!
 
薔薇さん薔薇さん、どうか道を開けて下さいな、、。
 
【予想】
 左>右

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 14:29:54 ≫

44

【結果】
左:3 右:5 はずれ:+0
 
え、、?あれ、、?あっちからもこっちからも薔薇が、、。
(薔薇はすっかり有栖を囲み、なんか甘えてきてる、、)
 
はうぅ、、囲まれちゃって、、あれ、なんだか私、懐かれてる、、?
さっき、薔薇を『可愛い』って言ったのが嬉しかったのかな、、?^^;
懐いてくれるのは嬉しいけど、、動けないです、、><;

 

他の方が来てくれるのを待つしかないみたい、、。

きゃ!?く、くすぐったいです、、^^;

長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 16:29:43 ≫

41


なんというトンでも迷路;;;

さて、無闇に特攻するわけにも行かん…

ここは俺自身の感覚に任せるか

 

【予想】

左>右

長原 淳二

長原 淳二

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 16:32:39 ≫

21


【結果】

左:2 右:1 

当たり:諜報ポイント+1

 

【行動】

っと、動くからどの道が正しいって言える場所はない…

ひとまず確実に進んで行こう…

ついでにもしもの時のために誰かと一緒に行動するかな?

(こっちは順調ではないが少しずつ進めてるという連絡を入れる)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 20:48:13 ≫

14

うーん、動く迷路か。○リー○ッターな感じだねぇ。

とりあえず、このスマホにマッピングしながら挑戦してみようか。

 

【予想】

 

左>右

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 20:52:42 ≫

35

【結果】

左:5 > 右:4
当たり:諜報ポイント+1

 

お、ここら辺は動くバラが少ないエリアかも。

慎重に慎重に進まないとね。

(誰か仲間が周囲にいないか、連絡を取ってみる。こちらはいまのところ順調との報告も一緒に。)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 23:05:10 ≫

66

【予想】左<右

はわわー、動くお花だね
ボクの名前はディオネア・マスキプラ(食虫植物の一種)だよ
いうなれば君たちの仲間さ!
ほら、モーゼの海割りみたいに、わーって、道開けて入り口教えて

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月07日 23:11:52 ≫

31

【結果】

左:6 右:6  ぞろめ:+2


おおー、花が割れて道が出来たよ

やっぱり、言えば聞いてくれるもんだね、うんうん

うまく行き過ぎてちょっとびっくりしたけど、いい感じだね

さてと、みんなー、こっち行けそうだよー(ひらひら手まねき)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 19:53:04 ≫

15


動く迷路、かぁ…面白そうだねっ!

よーっし!ここは勘で突っ走るわよ!おりゃぁー!!

 

【予想】 左<右

岬 蓮

岬 蓮

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 19:57:36 ≫

35


【結果】
左:5 右:5 ゾロ目:諜報ポイント+2

 

ぜぇ…ぜぇ…ふーっ!いい汗かいたーっ☆

あ、とりあえず連絡しなきゃ。(コソコソと携帯電話を探し始める)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 20:31:55 ≫

34

 

うほwww薔薇だwwww

良いね・・・私もこーんな庭園欲しいじぇ。

 

・・・まぁ、それはともかく、進まないとね。

うーん・・・左側から進もうか。


【予想】左>右

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 20:34:00 ≫

15

【結果】


左:3 右:4  はずれ:+0

 

むぅ・・・こっちは通れなかったか・・・

しょうがない。薔薇を観賞でもしてて待ってよう。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 22:39:13 ≫

56

迷路っていうのはカンですすむと案外いけちゃったりするんですよね~


【予想】

左<右

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 22:41:17 ≫

14

【結果】

左<右 成功

【諜報ポイント+1】

ほ~らね、この道であたってたみたいですよ~

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 23:38:25 ≫

32

むむ、動く迷路かぁ…

動くんなら普通に進むほかどうしようもない…よねぇ?

 

【予想】左>右

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月08日 23:40:34 ≫

62

【結果】

左:3 右:2
当たり:諜報ポイント+1

 

あれ、この辺の薔薇はもしかして動かないんじゃないの?

道発見かな!?

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【身内企画】泣き虫姫と沢山のネズミ達

≪ 2011年03月09日 00:15:32 ≫

35

迷路といったらあれですよ。

左側をたどっていけばってやつです♪

 

【予想】

左<右