天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それを弱さと名付けた(第3回/全3回)」
スレッド 「【相談】ベル捜索」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月12日 11:58:01 ≫

45

俺はあんま頭が良くないんで、真っ向から突っ込むぐらいしか思い浮かばねぇ。

協力者があるなら、携帯電話なんかでの情報交換ぐらいはできると思うし、
一緒に行ってくれる奴がいるなら、それも心強いぜ。

蝕装帯 バイアセート

蝕装帯 バイアセート

Re:【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月13日 09:58:08 ≫

64

俺もこっちになるかな、唯一の目撃者であるわけだが…正直何も情報がねぇ

考えるのは性に合ってねぇからな、突っ込むだけになりそうだぜ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月13日 14:52:33 ≫

63

バイアセートは店を脱出してきたんだから、店の位置やある程度の間取りも分かるだろうしな。

案内してくれるとありがたいぜ。

蝕装帯 バイアセート

蝕装帯 バイアセート

Re:【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月14日 19:29:43 ≫

12

っと 返事が遅くなった 

案内くらいならしてやるぜ 適当についてきな

自分の身くらいは自分でなんとかしろよ?

鈴木 周

鈴木 周

Re:【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月15日 00:13:11 ≫

14

うわあ、こんなギリギリで出てきても意味ねーかもしんねーけど、

一応俺もベルに向かう予定なんで挨拶だけでもしておくぜ。すまねぇな。

 

ちなみに、俺も和希同様突っ込むくらいしか考えてねぇんだぜ。

まぁ、こういうもんは勢いだと思ってるし、現場押さえりゃいいだろ?

 

ぶっちゃけ契約者が事件解決に乗り出してるような例なんていっぱいあるから

「契約者だ!ちょいと事件調査に協力してもらうぜ!」とか言って

あとははったりで地下室探そうと思ってた。

 

まぁ、バイアセートがいるんなら心配なさそーだけどな。

 

重ね重ね、遅くなって悪かったんだぜ。
リアクションで一緒になれたらよろしくな!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【相談】ベル捜索

≪ 2011年02月15日 09:50:59 ≫

32

>バイアセート

おう、助かるぜサンキュー!

>周
そういや俺、ロイヤルガードだったんで「そーさけんげん」とかあるのかな?
権力を笠に着るのは柄じゃねーが、緊急事態だ。
印篭が効くかわかんねーけど、試してみるぜ。
こっちこそよろしくなー!