天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】痛イコン展示会やるよ!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GA】痛イコン展示会やるよ!

≪ 2011年02月13日 17:56:29 ≫

14

原型を留めていないというなら、俺も負けてはいなーい!(張り合う所を間違えている) …と、失礼した。俺のも痛イコンなので、参加したいと思う。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【GA】痛イコン展示会やるよ!

≪ 2011年02月13日 00:12:20 ≫

24

うん!

原形とどめない魔改造イコンってすごいよね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【GA】痛イコン展示会やるよ!

≪ 2011年02月12日 19:20:10 ≫

64

ウチのパートナーの「アレ」、かなり痛いんですけど、

(一発ネタといい、インパクトといい、元ネタといい)

展示対象になりますか?

葦原 めい

葦原 めい

【GA】痛イコン展示会やるよ!

≪ 2011年02月12日 14:22:01 ≫

41

イラスト商品の説明に「痛イコン」ってのがあるけど、まだ実際にやってる人いないよね。

だから、この機会にやってみない?

一機だけじゃなく、何機も痛イコンが集まれば盛り上がると思うよ!

参加してくれる人はGA【痛イコン展示会】でよろしくね。

 

めいは、ウサちゃんを痛イコン仕様にしていくつもりだよ。

みんな見に来てね♪