天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】ドラセナ砦の最初で最後の戦い」
スレッド 「【相談所】裏門の戦い」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

【相談所】裏門の戦い

≪ 2011年02月12日 21:10:21 ≫

36

こちらは裏門の戦いでの相談所です。

裏門の敵戦力は以下の通り。
 神官ウル
 ギル(全身黒い包帯巻きの小男)
 兵士二百人程度
これに加えて、サンドワームや砂ダコと敵方に回った契約者が来る可能性も考慮して行かないといけませんね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【相談所】裏門の戦い

≪ 2011年02月12日 21:18:08 ≫

44

ウィングですよ。

私は情報がほしいので、神官を捕縛する予定です。
いまのところ対神官兵器「フェルキアの試金石」を持っていく予定です。
その場合ギルが邪魔になるので、先に倒しておきたい相手ですね。
気配を消せるようなので、探知系スキルを持っておかないと苦戦しそうです。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:【相談所】裏門の戦い

≪ 2011年02月13日 22:25:43 ≫

63

百合園女学院の冬山 小夜子です。

 

神官は捕虜にすれば何かと有益だと思いますので生かして捕らえ

アイアルさんに引き渡したいです。ただ、今までの経験から考え神官を捕虜にした際、

自害する事が多いのでその対策は必要でしょうね。

 

今現在、神官狙いを明確に表明しているのはウイングさんだけかな。

私はギルを倒しに行きます。