天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクエで何か良いモン出た? 2」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月12日 22:43:21 ≫

52

今更とは思ったのですが、流石に新しい物を立てた方が良いかと思ったので。

言うまでもない事ですが、キャラクエで入手できるアイテムを書き込む場所です。

まあ、前スレッドを見れば大体は分かると思います。次からはここに書き込んでください。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月12日 22:46:54 ≫

11

(PL:以前別の方がお作りになられましたが、(下にあります)結局使われていません。

いずれ限界は来るとは思いますが、継続使用に利点が強く見出されているのだと思います)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月12日 23:00:36 ≫

35

そうなんですか?……う~ん……あのスレッドはもう、重くてロード時間が長いんですよね……

不便だと思うんですけどね。まあ、使うかどうかは皆さんの判断にお任せする事にします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月13日 09:13:56 ≫

42

(PL:それには同感です。ただ、一斉に皆様に呼びかけ無い限り難しい事は前回で何となく解りましたし、

空京のスレッドも結構使われていますから、その場合、今までを溜めたものがどんどん埋まる、というか沈むと思うのです。となるとどうしたものか…)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月13日 17:22:29 ≫

56

【集え! 十二の星】ep1 にて

「魚」を選びました。

プティフルスティック
装備種別 杖(両手)
攻撃力 5
魔法攻撃力 70
防御力 5
魔法防御力 20
レンジ -
消費SP 0
売却価格 3000G
装備レベル 杖40
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 100%
雷電 100%
氷結 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

牡牛座の十二星華、ホイップの光条兵器「シナモンスティック」をモデルに作られた杖。かわいらしい見た目とは裏腹に高い性能を秘めている。炎熱、氷結、雷電属性をもつ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月19日 21:19:36 ≫

53

【伝説の刀鍛冶】から、ここに情報ね~

 

長巻
装備種別 刀(両手)
攻撃力 50
魔法攻撃力 0
防御力 10
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 150G
装備レベル 刀30
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

長い柄の先に太刀を取り付けた武器。大きな太刀部分を振るいやすくしてある。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月19日 23:24:08 ≫

31

横から失礼致しますことをご了承下さい。

今回のように新しいスレッドが必用になった際のことです。

 

続きのスレッドは最初のほうに、前のスレッドは最後のほうにと、相互のスレッド先URLを書き込んでおけばわかりやすく、URLをコピペすれば移動しやすいと思いますが如何でしょうか…。

 

前のスレッド

【情報収集】キャラクエで何か良いモン出た?

http://souku.jp/bbs/thread/1505/1

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月20日 08:52:29 ≫

41

ご検討、お疲れさまです。
スレッドの移動について、個人的には、詩穂さんの仰るような方法は良きものと存じます。

2つ目のスレッドについては、以前に岩造さんの立てられたスレッドを使ってみては如何でしょうか。
こちらは既に議論で幾らか投稿数を使っていますから(この投稿自体が意見表明の投稿ですが)、
プレーンな既存スレッドを使った方が長持ちするかな、と。
URL:
http://souku.jp/bbs/thread/6206/1

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:キャラクエで何か良いモン出た? 2

≪ 2011年02月20日 09:44:56 ≫

11

ん、いささか言葉が足りませんでしたね。
このスレッドについては、相談用として使っておけば良いかなぁ、と。
既にデータを投稿してくださった方には申し訳ないのですが、一部のデータは、
前スレッドと重複していたりしますし。