天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコンVS暴走巨大ワイバーン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月13日 10:30:17 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 20:10:38 ≫

31

イルミンの天真だ。

 

また面倒事起こってんなこりゃ。

 

できれば関わりたくないが大ババ様が事態の収拾を手伝って来いっていうからとりあえず治す方法考えとくぜ?

 

そもそもイコン持ってないから取り押さえに行けんしな!!

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 22:15:04 ≫

62

ギガン、宜しく頼む

 

気に入らん連中がすき放題やっているようだ、潰したいんだが・・・ちっ面倒事が多すぎるぞ

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 22:36:54 ≫

46

【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーよ、よろしく。

ったく、なんてこと考えるのよ・・・飛びついてやりたいけど、SF-1は飛べないのよね(遠)

 

っと、ジガンはよろしく。

あたしはワイヴァーン側に直接仕掛けてみるわ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 09:49:17 ≫

63

イルミンの七尾だ。

うちの校長の薬が原因のようで、天学に迷惑をかけてすまないな。

 

図体はでかいが、あれはまだ大人じゃなさそうだ。

俺はなんとかワイバーンを助けたいと思っている。

よろしく頼む。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 21:03:02 ≫

62

天御柱の御剣だ。俺はワイバーン関係で動こうと思う。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 22:03:54 ≫

55

イルミンスールの赤羽です。

相変わらず校長はトラブルメーカーですね。

 

取り敢えずワイバーンを助けたいですが、

相手が黒い人間だからといって後味が悪いことにはしたくないですね

よろしくお願いします

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 18:12:35 ≫

61

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

人数的にワイバーン関連で動いた方がよさそうね~

エリザベート校長、ワイバーンの鎮圧に協力してくれないかしらぁ?


 

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 22:31:12 ≫

62

天学の祠堂朱音だよ

ワイバーンをどうこうしようかと思ったんだけど、人数的に……って感じだよね

うーん、なんか手がないか思案中

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 22:39:57 ≫

12

イルミンの明日香です。
エリザベートちゃんが廃棄したものを利用するなんて許せないです~!
(論点はそこらしいです)

あ、イコンはありませんよ~。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 23:23:38 ≫

62

天御柱の柊だ。

ワイバーン関係で動こうと思う。上手く止められればいいんだが・・・。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:36:53 ≫

41

天御柱の天貴よ。

対ワイバーンにイコンで出る予定よ。
みんな、よろしく。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 05:17:09 ≫

65

天御柱学院の綺雲菜織という。

 

挨拶が遅くなり、申し訳ない。

ワイバーンに挑む形になると思うが、少々、皆とはアプローチが違うかも知れん

副作用の件で気になる事があるので、そちらへの対処になるかも知れない

 

とはいえ、よろしく頼む。