天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
風祭 優斗

風祭 優斗

【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月13日 11:19:36 ≫

35

僭越ながら新生徒会役員立候補者様用の選挙演説スレッドを建てさせて頂きます。

 

・・・あまり小難しく考えず、皆さんの蒼空学園への想いを語って下さいませ。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月13日 13:52:39 ≫

63

優斗、スレ立てありがとう!

えっと……優斗提案の新生徒会に立候補させてもらった小鳥遊 美羽だよ。

私が新生徒会に入りたいと思ったのは、
「新生徒会を作って涼司の負担を軽減する」っていう優斗の考えに賛同したから
っていうのが、いちばん大きな理由かな。

他にも環菜が戻ってくるまで蒼空学園を守りたいとか、
アクリト学長に私たち蒼学生のことを認めてほしいとか、
立候補の理由や目標はいろいろあるけど……
その目標を全部達成できるように頑張るから、みんなよろしくね。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月13日 20:48:27 ≫

14

今からでも大丈夫ですかね?

意外と立候補が少ないようなので・・・会長、副会長を目指そうという気はないですが。

 

理由としては意外と涼司先輩がまともそうというのと、フェイルセーフの意味でも権力分散は必要と言う二点ですね。

まぁ風祭先輩の理念に基本賛成だから、という理解でいいです。

 

所信表明、ですが・・・えぇと、クィーンヴァンガードでも広報部を務めて参りましたので、そのまま対外広報を担当・強化に務めていければという考えです。

学外向けのレクリエーション、企画などで健全性・魅力をアピールし、今回のようにいわれのない陰口を叩かれないようにしたいかな・・・と。

東條 カガチ

東條 カガチ

目指せ得票1

≪ 2011年02月13日 22:48:57 ≫

41

あー別に何か成してやろうっつーのはねえし
そもそも俺雑用お茶汲みくらいしか能ねえけどさ
こーいうのはもちっと盛り上がった方がいいしねえ
メガネの負担減らすっつーのも賛同だし。

あー…くそ、演説とか俺苦手なんだよなあ…えっと
学園を守りてえとか、インド人ガタガタ言わすとか、そういうご大層な事言う気はねぇ。
メガネにも言ったけどさ、何でもかんでも俺らがやるんだーって固くなってたら
変なとこ突っつかれてポキーンて折れちまうだろ。
まーなんだ、ゆるっとやろうぜ。肩の力抜いて。
せっかく負担軽減つってんのに皆でびしーってしてたら本末転倒ってぇ奴でしょ
何かそんな感じで、楽しく時には真面目にやってけたらなあ、と思うます。ハイ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月13日 23:51:21 ≫

54

優斗、スレ立てありがとねー。

 

今回立候補させていただく白波理沙です。

別にそんな大層な役に就きたいとかは思ってないんだけど……

皆と同じで山葉の負担を軽くしたいっていうのが立候補の一番の理由。

誰か一人だけが頑張るんじゃなくて、皆で自分の出来ることを少しずつやっていけばいいんじゃないかな。

皆で協力して蒼空学園を築き上げていきたいです。

勿論、どんな役職でも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月13日 23:56:53 ≫

14

どうも新生徒会の会長(役員)に立候補する風祭優斗です。

 

僕が新生徒会会長へ立候補する理由は、僕はこの蒼空学園が好きだからです。

 

今までは御神楽環菜先輩や山葉涼司さんが僕達の蒼空学園を築き守ってくれていました。でもこれからは守られているばかりではなく、僕達一人一人が力を合わせて蒼空学園の新たな姿を創り上げていきたいと思っています。

 

皆で協力し合い、今まで以上に楽しく居心地の良い学園を目指して一緒に頑張りましょう。

 

それでは月並みなセリフですが、皆さんの新たな学園生活を築く清き一票をどうか僕によろしくお願いします。


織田 信長

織田 信長

Re:【選挙演説】新生徒会役員立候補者様へ

≪ 2011年02月14日 02:56:39 ≫

54

この私、織田 信長も新生徒会の生徒会長(役員)に立候補させてもらうぞ!

 

私が新生徒会に立候補した理由は、この蒼空学園での学園生活が気に入ったからじゃ。

私はこの学園に来てまだ半年しか経っておらぬが、色々な者達と出会い共に新しい事を学んでいき、私にとって皆と楽しく過ごしたこの学園が好きだからじゃ!!

 

山葉の負担を減らしたい、蒼空学園を守りたいと言う者達と同じく、この蒼空学園を皆と共に一緒に支えていき生徒の個性と自由な意思が尊重された蒼空学園を守っていきたいと私は思うておる!

 

たとえ私が会長になれなかったとしても、私は私のできる事を全力で全うするだけじゃ。

 

長話と小難しいことは余り好かぬゆえ、私の演説はこれで終わらせてもらう。