天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カカオな大闘技大会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月15日 10:30:13 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 01:17:29 ≫

45


たぶんまだ天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

大闘技大会に参加予定。

もし戦いたい人がいたら気軽に声掛けてねー。

 

…使うはずだった武器が盗まれちゃったりは、しないよね…?

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 21:29:21 ≫

54

ちーっすイルミンの椎堂紗月、よろしくな!
俺も闘技大会に出場予定だぜー。
とりあえず売られた喧嘩を買い取って泣かしに行くぜってー泣かす。


んでもってレオのあられもない姿を衆人観衆の前に晒してやらぁ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 20:54:52 ≫

44

ジャタの森の格闘家たあ私、サクラコさんのことですよっ。

せっかく参加するなら狙うはもちろん優勝! ですよねー。

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:24:00 ≫

42


蒼空学園のマクフェイル・ネイビーと申します。

皆様宜しくお願い致します。

 

私は今回、闘技場の巡回警備として参加させて頂きます。

万が一盗難等があってはいけないですから。

 

<中の人>

久しぶりの参加です。

なかなか時間取れなくて・・・orz

初めましての方も、そうでない方も、宜しくお願い致します。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 17:12:39 ≫

63

天御柱の榊朝斗です
僕も闘技会に参加します
すこしでも経験を付けたいので・・・

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 18:58:29 ≫

14


あー、大分遅いが葦原明倫館の紫月唯斗。

闘技大会に参加するよ。

よろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 19:19:08 ≫

46

パラ実の泉だ。よろしく。

暴れられるのが楽しみだぜ!

賞品もいいよな~。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 19:22:05 ≫

43

ど~も、蒼学の八神です

 

闘技大会に出場するつもりです

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 19:35:42 ≫

31

天御柱の御剣だ、俺は闘技大会に出るつもりだ

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 23:37:58 ≫

62

百合園の毒島である。

 

闘技大会に出るのでお手柔らかに。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 02:15:30 ≫

51

イルミンの茅野菫よ。

例によって、こんな時間に挨拶してたりとかね。

あたしは、ちょっと思いついたことがあるからそれをしてみようと思うわ。

直接的には闘技大会には参加しないわね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 02:51:10 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ~

私も事情で大会に参加させてもらうわぁ

お互いベストを尽くしましょうね~

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 03:34:40 ≫

55

葦原の三道という者だ。

闘技大会・・・とくれば、見世物であろう?

ならば、演出は必要だな。

・・・最後まで、精々無事に乗り切れると良いな。くく。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 08:51:21 ≫

14

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

 

何か後ろで「戦いたい!戦いたい!!戦いたい!!!」って聞こえるけど置いといて、

今回は救護班として参加したいと思ってます。

 

それでは、一緒になる方はよろしくおねがいします。