天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢の遭難生活」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月16日 10:30:11 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 21:22:06 ≫

22

蒼空の芦原です

草原行こうかなと思ってます

身を隠せるので 燃料になる草集めでもしようかな

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 22:47:58 ≫

35

蒼空学園の竜螺です

今のところは草原に行こうかと思っています

野牛を相手にする人や草を取りに行く人の手伝いができればいいのですが。

 

それでは、よろしくお願い致します。

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:02:14 ≫

64


蒼空のつぐむだ

 

俺達は草原で野牛を狩ろうと思っている

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:36:44 ≫

46

イルミンのマジカルホーナズ、霧島春美です。

私は大物を釣り上げるべく頑張ってみます。
無事釣り上げられたら、みんなでおいしく
いただきましょうね〜☆

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 02:10:32 ≫

51

天御柱の月美あゆみよ
私もヌシ釣りに挑戦してみるつもりよ
みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 07:43:50 ≫

11

パラ実の椿でござる

原住民を探しに西の方に向かうでござるかの

 

サバイバル生活・・・色々のぞけそうでござるな

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 13:04:04 ≫

26

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 21:23:56 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【東エリア:森】を探索してみようとおもいます。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 00:08:43 ≫

65


教導団の相沢だ。パートナーのみとと共に水探しに森に向かう予定だ

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 01:21:13 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。


僕も友人と一緒に主釣り方面に行く予定。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 07:34:13 ≫

21

ごきげんよう、パラ実のリリィ・クロウと申します。

夜間、肉食動物が出るのは危ないですわね。

そんな状況では、おちおち寝ても居られないでしょうから

わたくしが見張りを引き受けますわ。

皆様、よろしくお願いいたします。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 14:54:51 ≫

34

こんにちは。

百合園のヨルです。

友達と一緒にヌシを釣りに行くよ。

同じところに行く人はよろしくね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 02:05:40 ≫

64

こんにちわ イルミンのエッツェルです

なんで、飲まず食わずでも平気なゾンビ野郎が サバイバルに参加してるんでしょうね?w

まあ 見張りやら料理くらいならできますよ。

サポートでもしますかね・・・

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 07:40:01 ≫

21

おっす、蒼学の鈴木周だぜ。

んー、キャンプ作る手伝いでもするかなー。

よろしく頼むぜ!