天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「奪われた妖刀!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月16日 10:30:12 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 17:47:38 ≫

66

HEY HEY HO-! 
ヨサーク空賊団のナガンです

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 17:49:11 ≫

14

HEY HEY HO-!

ヨサーク空賊団のラルクだぜ。

今回も切り込み隊長っぽいことでもするかな。

頭領が不在だが頑張るぜ!

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 19:42:58 ≫

42


蒼学のつばめです。

 

空族は置いといてあの刀…どれだけ凄いのかな(そっち?

それはともかくとして退治にかかりましょうか

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:11:29 ≫

61

景気良く挨拶しているヨサーク空賊団とぶつかったフリューネの協力者、閃崎だ

 

こっちで偽情報を流しておくから遠慮無く暴れてきて良いぜ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:43:50 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
飛ぶものは一応持っているけど、今回は飛行船の守りに集中しますねぇ。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 22:04:18 ≫

22

教導団の源鉄心です。

 

念のため、艦内の警備に就こうかと考え中です。

よろしくお願いしますね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 23:13:55 ≫

23

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
フェンリルと一緒に戦う予定だよ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 00:21:28 ≫

55

イルミンの瓜生だ、
敵前衛で派手に暴れてるつもりだからボルドと戦いたかったり妖刀那雫を回収したいヤツは
その先に突っ込んでくれればありがたい。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 00:39:34 ≫

51

しゃ、【『シャーウッドの森』空賊団】団長のヘイリー、よ・・・(ぜぃぜぃ)

シズルの話聞いて、カナンから・・・ぶっ飛ばしで戻ったわ!

 

ヨサークのところの連中ばかりにいい格好はさせないわよ!

うちからは今回、あたしらだけになりそうだけど、よろしく!

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 22:11:50 ≫

11

【連邦共和帝国旗艦艦隊】総司令長官の武崎幸祐だ。

 

エリュシオン帝国との戦争も大事だが、空のシーレーンと国益の防衛も我々の大事な任務である。
飛空艦隊と飛空艇の大規模な空戦が予想されるが、恐れてはならない!
我が物顔で浮かれる空賊達を絶望に突き落とし、
我ら、ヴェルテンベルク連邦共和帝国】がパラミタの盟主として真の平和を勝ち取る序章にしようではないか!
オール・ハイル・リブロっ!!!!

 

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:19:26 ≫

24

……パラ実の国頭ですだす。

 

タイ捨流のおぜうさんがスカートで小型飛空艇を駆ると聞いてきました。

背中を守ると称して、ぴったり後ろに張り付こうかと

思ったり思わなかったりしてます。

 


 

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:20:49 ≫

12

ヒャッハー! パラ実のスーパーイケメンモテ竜司とはオレの事だァ!
空賊相手に暴れてくる予定だぜェ。どこかで会ったら宜しくなァ!

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:57:35 ≫

63

拙者、空賊相手は慣れてはおらんが叩きのめして見せようぞ。

アイアン さち子

アイアン さち子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 19:11:44 ≫

66

教導団のさち子であります。
刀が……刀が欲しいのであります。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 21:22:49 ≫

65

ちょっと予定変更で刀奪取もそうですが予想外の方向で空賊団を殲滅に向かう事にしよう…。

 

 

どんな結末になるか分からないけど

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 03:08:06 ≫

42

蒼学の風森巽です。

よろしゅうおねがいしますー。

 

とりあえず、空賊退治の方で動く予定です?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:43:16 ≫

22


葦原明倫館の紫月唯斗。

空賊を倒す方向で一つ。

 

両ノ面 悪路

両ノ面 悪路

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:57:26 ≫

13

葦原の三道六黒が随者、両ノ面悪路と申します。

 

空賊は私達「悪人商会」の大事なお客様。

ビジネスとして皆様と敵対するのは心苦しい限りですが、これも渡世の奇縁と喜び・・・いえ、嘆かせて下さいませ。

 

それでは、空でもし遭いましたら、よしなに。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 20:12:19 ≫

21

百合園の朝倉千歳だ。

ジャスティシアとしては、空賊を野放しにはできないからな。
空賊を迎え撃つつもりでいる。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 20:59:55 ≫

63

イル…じゃなくてヨサーク空賊団団員の佐伯梓ー。
よろしくー。頑張るよへへへー。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 00:58:53 ≫

14

い……じゃなくてヨサーク空賊団のケイラ・ジェシータだよ

空賊と空賊の仁義なき戦い?

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 02:21:33 ≫

34

すまねえ、挨拶をど忘れしてた。
今更だが、パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 02:54:18 ≫

33

こちらも挨拶が遅れてしまった。

 

蒼学の桜葉 忍だ。

 

俺は空賊相手に空中戦をするつもりだ。