薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します3!」 への投稿 (全 140件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秘伝 『闘神の書』

秘伝 『闘神の書』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月05日 23:41:01 ≫

32

こそこそっとラルクにばれるとわりぃからひっそりこっそり参加でぃ

 

兎に角無類の筋肉好きってぇ奴だ。筋肉質な男はもっと好きだがな?

魔道書だが魔法よりも武道に向いてるな。ま、我は魔法の知識の魔道書ではねぇからな。

地味に甘味作りが得意だったりする。

ネタだろうがシリアスだろうがなんだってやってやるぜぃ?

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月06日 21:35:24 ≫

62

はいはいっ ウィラ、立候補します!

アピール、だったら鹿! 鹿の獣人なんだよ!

きっと『キショウカチ』だよね?

 

森の中とか自然がいっぱいなところで参加したいなぁ・・・よろしくねっ☆

 

 

 

 


 

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月06日 21:42:43 ≫

21

イルミンスール魔法学校の本宇治華音です

何事もちょっと真面目にやりすぎることがありますが、どんな役割でも一生懸命引き受けるのでよろしくお願いします

 

あ、敵とかでもいいので得意の弓矢で参加できればな・・・と思います

神崎 輝

神崎 輝

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月06日 22:08:24 ≫

24

蒼空学園の神崎です。
ちょっと応募してみますねー♪

【自己PR】
・どこにでもいるごく普通の男の娘です(マテ
↑しょっちゅう性別を間違えられます どうしてこうなった
・アイドルやってます@所属:846プロダクション
↑マスターシナリオやグラシナ内で数回活動しました 歌は大好きです
・バトルだと両手剣振り回します 腕力はそこそこのつもりです(男ですから

シリアスでもネタでも何でもOKです。美味しい(?)シーンならなおOKです(何
好き勝手にいじっちゃってください、よろしくお願いします♪

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月07日 06:19:46 ≫

31

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
バカ(自慢)でモヒカン(自慢)でおっぱいを愛する(自慢)世界は俺様を中心に回っている(お調子者)ゲブー様だ!
おもしろそうな事にはなんにでも呼んでくれや!
イコンもモヒカンが自慢だぜ!

※パラ実のモヒカンとおっぱいを愛するバカな思い込みでなんにでも自分がスゴイと思って飛び込むお調子者です。どんな事でも自分にいいように考えて(セクハラしようとしたら悲鳴をあげて逃げる女の子はただテレてるだけとか)、ひどい目にあっても前向きなのでスキに料理してもらえるとうれしいです。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月10日 13:23:19 ≫

25

波羅蜜多実業高等学校の伊吹藤乃です

今回もまた応募させてもらいますね

 

・鏖殺寺院・一般メンバー

・破壊神ジャガンナートを信仰している(ヒンドゥー教の一派?)

・破壊と死を救いと考えており、殺人と破壊活動を積極的に行う

・ヒンドゥー教の神にまつわるアイテムを集めようとしている

・メニエスさんリスペクト、メニエスさんに部下扱いされてる?

 

基本的にどんな話でも出られればいいかな、と考えています

鏖殺寺院関係の話に出られたら一番うれしいのですが・・・

耶麻古 かたり

耶麻古 かたり

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月10日 13:23:59 ≫

12

波羅蜜多実業高等学校の耶麻古かたりだよ!

こういうときは簡潔に並べると良いよってお姉ちゃんから聞いたの!

 

・伊吹藤乃(MC)のパートナー、強化人間

・年上は誰でも「お兄ちゃん」か「お姉ちゃん」、年下はどうでもいい

・興奮すると「お兄ちゃん」と「お姉ちゃん」が好き過ぎて殺したくなっちゃう困ったちゃん

・一人称は「かたり」、二人称は年上なら「~お兄ちゃん(お姉ちゃん)」で年下は呼び捨て

・言動は幼く、自分勝手。思い通りにならなくても殺したくなる

・殺した人は大抵大好きなので、ずっと一緒になるためにその人を食べる

 

なんかぶっとんだキャラでごめんね!

シリアスとかダークなお話で活躍出来たらいいな!でも基本的にはどんなお話でもオッケーだよ!

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月10日 22:05:44 ≫

44

ひゃっはあ~♪ せっかくなので挑戦してみるのだ。

キマクのセーラーお嬢、屋良 黎明華 なのだ。

「世界の命運を左右する」とか難しい話はよくわかんないので、とりあえず「明るく、楽しく♪」をモットーに地味目に生きているのだ。

パラ実生では数少ない制服着用組なので、これからは「セーラー服向上同盟」(そんなものは無い)として頑張っていければな、っと思っているのだ。

 

運営さん「パラ実セーラー服」、購買で売ってくださいよ・・・(関係無い

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月12日 20:44:30 ≫

35

葦原明倫館の武神牙竜だ!

 

仕事はマホロバ幕府・陸軍奉行並として、書類整理から裏では鬼城忍者部隊・八咫烏の頭領として働いている

マホロバは紙資料が殆どだからデータベース作るので大忙しな日々を送っている

 

助けを呼ぶ人がいれば【ケンリュウガー】に変身して悪を始末をする!

 

そんな忙しい日々を過ごしてるのに「リア充」扱いだぜ?

よく、セイニィと一緒にいるが、惚れてるからだ!

彼女のツンデレの癒しがなければ過労死してるところだぜ……

 

※以下、延々とセイニィのこと語り出した

 

<PL発言>

シリアスからコメディまで、幅広く活動しています
どのような扱いでも問題ありませんので、思いっきりやっちゃってください!

ちゃんと、本名覚えてますよね?

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 18:23:35 ≫

21

葦原明倫館の霧雨透乃だよ。

こんな状況だけど締め切りも近いし応募するよ。

 

・危ない状況ほど燃える戦闘狂

・戦闘手段は盛夏の骨気を籠もらせての格闘

・超大食いの酒豪でシナリオでは無駄に武装欄に酒を入れていることが多々ある

・最近は倒した相手が食べられそうなら持ち帰って食費を浮かせてる

・全裸特攻したりと羞恥心は無い

・世界情勢に興味は無い

・地祇はちぎって投げるものだと思っている

 

こんなところかな。特に出方なんかにはこだわりは無いよ。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 18:41:33 ≫

41

透乃ちゃんのパートナーで恋人の緋柱陽子です。

 

・戦うことは好きでも嫌いでもないが、殺生は遠慮なく行う

・主な戦闘手段は凶刃の鎖、魔法系スキルを用いての後方からの攻撃だが、光条兵器で接近戦をすることもある

・過程より結果を重視し、失敗すると自虐してかなり引き摺る

・小食だったが気付いたら大食いになっていた

・甘党

 

…こんな私でよければつかってください。

 

※性格に「引っ込み思案」があることを忘れているようなMSが結構いるのでその辺を気をつけてもらえるとありがたいです。

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 18:51:06 ≫

55

この霧雨泰宏も続いていくぜ!

 

・あまり戦闘行為には積極的ではない

・攻撃するよりも庇ったり補助をしたりすることの方が多い

・コメディシナリオでも盾にされて散ったりしている

・死亡フラグを立てるのが好き

・よく気付かなくていいことに気付いたり、余計なことを言ったりする

 

なんかあんまり思いつかなかったがこんなもんか。ジャンルとかは気にしないから自由につかってくれ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 19:00:25 ≫

65

桐生円です

 

背を伸ばしたり

ぐらまーになりたいです

月美 芽美

月美 芽美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 19:05:29 ≫

14

月美芽美よ。透乃ちゃんとそのパートナーは私で終わりね。

 

・エリザベート・バートリという史上名高い連続殺人者の英霊

・人を苦しめて殺すことを好む部分は今も変わっておらず、殺人をすることばかり考えている

・戦闘手段は主に格闘、高速移動からのとび蹴りが得意

・デジカメやデジタルビデオカメラで何かを撮影する趣味もある

・思ったことをすぐ口に出して味方にも不快感を与えることは珍しくない

 

ま、こんなものね。これで意外とコメディシナリオにでたりしてるから、何でもいけるわよ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 22:51:35 ≫

14

天御柱の御剣だ、シリアス、コメディなんでもこいだ。

綾小路 風花

綾小路 風花

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 22:52:30 ≫

62


紫音のパートナーの風花どす。みなさんよろしゅう

アルス・ノトリア

アルス・ノトリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 22:54:25 ≫

23


わらわの主様(紫音)共々よろしく頼むのじゃ。

アストレイア・ロストチャイルド

アストレイア・ロストチャイルド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 22:55:32 ≫

13


我は主(紫音)を守護するものじゃ、よろしく頼むぞ

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 23:26:06 ≫

44

空京大学のシャーロット・モリアーティです

 

十九世紀のロンドンの街並みを再現した空京のテーマパーク
Majestic(マジェスティック)内のベーカー街221Bで
私立探偵をしています

 

今はロイヤルガードですが十二星華のセイニィと共に行動する事も多いですね
彼女の背中を守る相棒としてフォローする姿を見て【獅子座の盟友】と称してくれる方も
いらっしゃるようですね

 

セイニィと魔法少女音楽ユニットとしてLes Leonides(獅子座の流星群)を結成しています
こちらはお互いに本業ではないので活動はイベント的な時にしか行っていないのですが

 

そういえば最近クーデレと言われるような気がするのですが気のせいでしょうか

 

<PL発言>
通常のシナリオだと割とシリアス系のキャラだとは思うのですが、
最近デレてる事が多いのでコメディでもいけるのかなと
扱いにくいと思いますが、悪い意味でひどくなければ如何様にでもして下さい

フィリア・グレモリー

フィリア・グレモリー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 23:31:52 ≫

62

波羅蜜多実業高等学校のフィリア・グレモリーです

アピールは、自由設定の通りなのですが

アルビノ(先天性白皮症)と呼ばれる遺伝子疾患者
視力を失っている為か聴覚に優れている

名前以外の過去の記憶を失っており、1人でいた所を保護される
温和で情に厚い性格から、「パラ実の良心」と呼ばれる

パラ実生から挨拶は「ヒャッハァー♪」だと教えられたのを真に受け使用している

シリアスでもコメディでも、扱いについてはお任せします

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月13日 23:55:15 ≫

52

イルミンスールの多比良幽那よ

とりあえず応募してみるわ

 

・植物学者兼農家兼プラントハンター(未知の薬草等を見つける冒険家)

・植物大好き、まるで自分の子供のように扱う

・植物が傷付けられると激怒する

・高所恐怖症、高いところでは何かにつかまらないと会話もろくにできない

・アルラウネ栽培(育成もとい育児)中

 

植物関係のシナリオに出られたら幸いよ

といっても、基本的には何でもオッケーね

日下部 社

日下部 社

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 05:34:08 ≫

31

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

前からの変更点は【846プロダクション】を作って、社長兼プロデューサーをやっとるっちゅう事かな♪

キャラクエでも846プロの名前が出てきたら嬉しいのぉ~w

 

面白い事があったら迷わずツッコんでいく!

そんな俺をヨロシクや~!

響 未来

響 未来

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 05:44:06 ≫

24

♪~♪♪~

…あ!ごめんね!音楽に夢中で挨拶が遅れちゃったw

私は響未来。最近、マスター…あ、日下部社の事ね。

と、契約したばっかだけど楽しくやってるわ♪

 

こうみえても悪魔なのよ?魔鎧職人だってやってるんだから…ホントよ?

 

あと、ネットアイドルもやってまぁ~す♪
皆も見て再生数増やしてね♪

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 11:44:38 ≫

51

イルミンスールのライカ・フィーニスだよ~。

面白いことや楽しいこと大好き! あと、面白い人やちょっと変な人も大好き!

 

まだ契約者になったばかりだけど、契約してこの学校に来てから本当楽しいよ。

未だに校舎内で道に迷うけど・・・その先に面白いことがあればよし!

役割に関しては敵でもモブでも何でもござれっ! シリアスはちょっと苦手かもだけどね。

 

(PL:特にやらなければならないことが無い限り、自分の興味の向くままに

あまり深く考えず行動します。コメディ寄りな子なので好きに扱ってやってください)

後藤 山田

後藤 山田

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 11:56:57 ≫

12

む、イラストが間に合わなかったが締め切り間際なんで参加表明だ

天御柱のサンダーだ。

今はイコプラにはまってるぜ

魔道補助型イコプラとか鎧型イコプラとか創れたらおもしれーんじゃないか

 

 

*山田と書いてサンダーと読みます。山田(やまだ)と呼ばれると盛大に怒ります。いぢってあげてください。
後、雑魚フラグたてて真っ先にやられちゃう役どころ希望

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 12:21:25 ≫

34

1回目はなんか尊い犠牲になった通行人でした。
2回目は塔の中にいました。
3回目は朝起きて夜寝ました。
4回目はトンネルの中にいました。


今回も好きにして下さい><
でもちょっと悪っぽい事もしたい><

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 12:34:30 ≫

53

マホロバ大奥・大台所の白姫でございます。

国の行く末がより良きものになるようにマホロバの民として行動しています。

マホロバや扶桑に関係するもので呼んでいただければ幸いでございます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 18:33:50 ≫

15

酒杜陽一と申します。立候補させて頂きます。

 

 

◆蒼空教師だったが(表向きの)不祥事を起こした為、現在はパラ実生

(建国の絆第2部 第3回/全4回 8P 36P参照)

 

◆シナリオ【プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~】にて、シャンバラ刑務所で務めを終えているので、現在は法的には一応潔白な身になっている

 

◆代王理子の影武者を務めている

 

◆妹をテロで殺されている為、テロ行為やテロリストを強く憎んでいる

 

◆新日章会名誉メンバーである

 

◆高根沢理子に片想いをしている

 

 

こんなふつつか(?)な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 20:27:38 ≫

66

【まじかるくのいち☆さゆきちゃん】いざ、参る!
ということで、蒼学所属の久世沙幸だよっ!
またまたまた応募しちゃうんだもん。
ってことで、わたしもアピールしないとね(パートナーが書いたメモを取り出して)

えっと……
・いつだって元気いっぱい
・楽しげな事には全力で飛び込むけど時には暴走することも。
・男性よりも女性の方が……?
・おっぱいはたっゆん!
・スカート丈は見えそで見えないマイクロミニ
・誰もが認めるお色気担当……って、そんなことないんだもん!
・忍者系魔法少女始めました。
 変身シーンはもちろん素っぱd……そんなとこまで書かなくていいんだもん!
こんなところかな?

とにかく、どんないじられ方でも私は大丈夫。
だから、よろしくねっ♪

如月 佑也

如月 佑也

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 20:28:11 ≫

23

締め切りギリギリで滑り込み参加ァ!
蒼空学園の如月佑也です。
知人からはお父さんとかダディとかメガネが本体とか呼ばれてますけど、
別に妻子持ちじゃないです。恋人はいますが。

コメディ、シリアス、出オチ、なんでもござれです。
でもえっちぃのは勘弁な!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:23:49 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介です。締め切り間際ですが参加表明します。

 

・イルミンスールでも数少ない常識人の魔道士。

・日常系だと主に料理人や医者として活動してることが多い。

・某MS曰く「イルミンの白い人」
・最近恋人が出来たため、周囲からリア充と言われることも・・・。

 

シリアスからコメディと基本的に何でも大丈夫です。但し、レーテッドRなネタはなるべくなら避けて欲しいかな

 

それではよろしくお願いします。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:32:17 ≫

12

ミーナ・リンドバーグだよ!

明倫館所属です。

 

えっと夢はおっきくFカップです!!!

Eでもいいです。。。。。

Dでも。。。。。

ギャグ、コメディ何でもバッチこーいだよ!

けどお化けとか怖いのはいやです。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:34:24 ≫

62


締め切りギリギリで滑り込むのですー。

 

葦原明倫館の鏡氷雨です。

よく迷子になるけど、歩けるなら全て道だよねー。

依頼とかあったら何でもやるよ。

常に、デローンって言う食べ物を持ってるよ。

みんなクリーチャーとか言うけど、アレは食べ物だからね!

後は、ごく一般的な生徒だとボクは思ってる。

あ、でも、最近、リア充を見ると爆発させたくてしょうがないんだよ。

 

何でもOKなので、適当に使ってくださいー。

よろしくですー。

 

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:37:23 ≫

54

こんにちは! 脱蒼して種もみの塔でラーメン屋を開いたりしてる者です!

 

少し前に「乗り物:屋台」を手に入れました。これでパラミタの何処ででもラーメン活動が可能になりました!

今後もより良いラーメン生活のために精進するつもりです!

 

自己紹介終わり!

※どんな扱いでも「美味しい」と感じる事が出来るので、容赦なくやっちゃって構いません

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:40:36 ≫

22

そろそろ締め切りらしいので書き込むだけ書き込みに来て見ました、今は天御柱学院の睡蓮です。


とりあえずはその、真面目で臆病で頭でっかちなところ以外はあんまり……
ただ最近、黒い部分が出てきたような気がします。
イコンの出現から、欲が止まらなくなっているような気がする、と申しますか……
まあ、ロボット好きだからなんですけど、その影響でしょうか?
だからやっぱりイコンに関われたらいいかな、と思ったりします。
……ロボットミッションには登場できるんでしょうかね?

あとは霧島玖朔さんとお付き合いさせていただいています。
……最近浮気が酷いので、そろそろ足の腱を切るなりしないといけないのかな……
好きな人を傍にいたいのは当然の事ですよね。

あとはそうですね、いつもLCの九頭切丸と一緒なので、あの子と一緒に出してくれればいいな、
と思うぐらいでしょうか。

なんというか、変に長くなってしまった気がしますけど……こんな感じで、よろしくお願いします。

鉄 九頭切丸

鉄 九頭切丸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:43:23 ≫

25

(睡蓮のパートナーです、という看板を肩からかけてある)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:43:28 ≫

42

緑の森からの使者、カレン・クレスティア!

日々大ババ様と絡んだり、ざんすかに吹っ飛ばされたり

してるので、コメディばっち来いです。

イルミンスール周辺が主な活動場所かな~。

関連ワードは魔術、貧乳、みなぎる元気。

ロイヤルガードの職にも付いてますが、必要ならボケ要員で。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:49:45 ≫

25

ヒャッハー! スーパーイケメンモテ男でパラ実生の吉永竜司だ

おい、そこのヤツ、トロールって言うんじゃねぇ!

 

この世のものとは思えないイケメン(※自称)、女にモテモテ(※脳内で)、超美声(※一般的な美声と異なります)の三拍子揃った色男だぜェ

好きな武器は血煙爪、好きな食べ物は食べられる物、好きな花はパンジー!

 

こんな非の打ち所の無いオレだけど(※あくまで自称です)、良かったら使ってくれていいぜェ

 

※どんな扱いでも「スゲー美味しい」と感じるので、好きなようにしていただいて構いません

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:55:45 ≫

21

グフフ、ゆる族のしがないコーギーですぞ。

未だにアイコンが無いですが、これも金を貯めるためと思えば苦にもなりませんな

 

金、金、金、世の中金が全てですぞ

地獄の沙汰も金次第、パラミタでの生活に必要不可欠なもの、それが金!

ぐふふふふ、悪役なら任せて下され

 

あ、殺しだけは勘弁ですぞ。わしはか弱い犬ですから、そういう事には手を出さない主義でして……

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年03月14日 23:59:06 ≫

46

僕は英霊モーツァルトの分霊さ!
僕の夢はね、このシャンバラ……いや、パラミタ全土に僕の音楽を届ける事さ!

 

ああ、音楽って素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい

 

キミのもとにも僕の音楽が届くといいな! 出番があったら宜しく頼むよ!