天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヒーローショーでまったりしっぽり?」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年02月18日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談

≪ 2011年02月19日 13:41:40 ≫

51

ヒーローショーの役割分担を話し合ってみませんか。

悪役ボスに名乗りをあげられる方がいらっしゃれば、おのずとお話も固まっていくものと思います。

私はキャラが薄いのでヒーロー側の戦闘員か悪役側の手下怪人で動きたいなと。
やる以上は派手な方が子供が喜ぶと思いますので、
立ち回りの相談などできれば楽しい舞台が作れるのではないでしょうか。

なお私のパートナーはギター演奏その他音響効果をやると言っています。